君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気になってた人。

暑いです…こんばんは!
いやぁもう暑いです…本当に暑いです…
今の部屋33度ってなんなの! _(:3」 ∠)_
今日は暑かったですね~、日差し強いしアスファルトあちぃ!(?
そして、昨日セミ鳴いてました…セミ…
おぉ…もうそんな季節なんですね…
玄関に生きてるんだか死んでるんだか
分からないセミがいるとひぃってなります(?
ひっくり返ってるセミとかセミとか、恐ろしい…壁]ω・;)



そんなこんなで、



ルーン4あと3日ですよ…!似てないのは気にしない!(
楽しみでしょうがないです…3はやってないので、
どんな感じに変わったのか気になります!
初女主人公なので、女主人公からやってみようかな~(・ω・)




そして、覚醒のパッケージの表紙見ててずっと気になってたのですが…





中央にいる人が誰なのか気になってたんですよね(ぇ
下は拡大写真なんですが…ヴェイクかなーと思ったんですけども、
他のところにいますし違うんですよ。


で、たまたま今日雑誌立ち読みしたら…
カラムさんなんだそうです!
クロムさんの膝で顔が…表紙まで…(笑
まさかカラムさんだとは思いませんでした…(笑

可哀想と言いますか…なんと言いますか!
パッケージの表紙まで分からないとは思いませんでした(




それでは、拍手有難うございましたヾ(・ω・)ノシ
誕生日おめでとう!ですかね!ですかね!(
有難うございます~、ちなみにケーキまだ残ってます!(ぇっ
コンビニはおにぎりとかはセブンが美味しくて、
スイーツ系はローソンが美味しいと思います…たぶん。
よく行くのはセブンですかね!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

暑すぎますよ~、ついに梅雨も終わってしまったらしいじゃないですか?
とは言っても…今年はほとんど雨降ってなかったと思いますけどw
降るときにザーッ!!って降る感じ?ギャップがすごすぎるんですよね~、
降るなら降るで毎日少しずつ降ってほしいのですw

セミ!セミ!あぁ…残念ながら神奈川でも復活を果たしてしまいました…
大学の近くだけで、まだうちの近くでは確認していないんですけども。
それでもいやすぎます…セミが原因で自転車通学を取りやめるかもしれませんw
木だけじゃなく、普通に壁にくっついてたりするんですもんあいつら…!!


ルーン…え~っと…ルーンファクトリーってやつでしたっけ、たぶん…?w
ちょっとどんなゲームかは良く分かっていないのですが、
志乃さんの絵が観れて嬉しい、と言うことだけは伝えておくのですw
こういうラフ的なものもガンガン公開すると良いんじゃないかな!(


今さらすぎるかもしれませんが、改めて誕生日おめでとうでした!
僕が誕生日を忘れるはずがないでしょう~きちっとメモ帳に書きましたもんw
交流が続く限り祝っていくつもりなので、覚悟しておいてくださいw
で…ロールケーキの6個中2個は僕にくれるってことでよろしいでしょうk(ry

冷やしラーメンですか!それってスープも冷たいラーメンなんでしょうか?
それとも冷やし中華的な感じなのかな…気になるのですw
ですね~、確かに暑くて食べるの大変ですが、それでも食べたいのですw
そろそろラーメン屋さんにでも行かないと禁断症状がッ…!(

2012/07/17 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

暑いですよね~、梅雨明けてしまったみたいですし…
そうですね!後半、よく雨が降ってた気がします\(^o^)/
今年は梅雨!って感じがしなかったですね~。
そうそう…急にザーッと降ってやんで、またザーッと!(?
もうこれから降りますよ~!って言って欲しいでs(ぇっ

おぉ…神奈川県でもセミが復活しましたか…
大学の近くだけっていいじゃないですか~!
うちはもう庭で鳴いてますよ…!ミンミンと!(?
そんな…(笑)いや、分かる気がします…急に突っ込んで来たりするので
毎回ひやっひやっしますよ…(笑)壁にくっ付いてたり、
地面にいたり…これから怖くてしょうがないです(


合ってますよ!ルーンファクトリーですよ…!(笑
簡単に言うと、牧場物語にバトルシステムが加わった…ゲー…ム?(?
おぉぉぉ…有難うございます!色塗りは面倒…げふんげふん、
出来ないのでそのまま載せてみました!\(^o^)/
なんですと!ラフ的なものですと、割と線がぐっちゃなのが多いでs(


いえいえ~、そんなことないですよ!とても嬉しいです(´;ω;`)
メモ帳に書いてあったとは…!私もメモ帳に書いておかないといけませんね!(
ですがLAMPさんの誕生日覚えましたよ、ふっふっふ…(^o^)←
うわぁぁ有難うございます~!(´;ω;`)(落ち着け
私も毎年お祝いしていくつもりですよ…!
あらら…もう少し早ければ食べずに残しておきましたのn(略

あ、スープも冷たいラーメンですよ~!(*´ω`*)
ラーメン大好きなLAMPさんが気になっているッ(何
ローソンに寄った時はぜひぜひ~!
暑くても食べたくなりますよね!ラーメンは季節なんて関係ないです…!
なんですと!禁断症状がッ!行く時は私も連れてってくださ(コラ

2012/07/18 (Wed) 22:31 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

