君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ルーンファクトリー4、発売…!

今日は涼しいですね、こんばんは!
涼しいというか…むしろ寒いですね!(ぁ
昨日とは10度以上も違うようで、最高気温がが21度みたいです。
窓開けっ放しで寝たら寒かったですよ… _(:3」 ∠)_
そのせいなのか分かりませんが、鼻水がとまらないですし。


あ、昨日は精神的なものなのか…冷たい飲み物なのか
久々にお腹壊しまして大変でした…(/ω\)
冷や汗かきましたよ、あまりの腹痛で!
とね、こんな話で申し訳ないですが…
皆さんも体調気を付けて下さいね~ヾ(・ω・)ノシ
私はすでに夏バテですg(




そんな訳で…


ルーンファクトリー4が発売しましたよぉぉ…!
おめでとう、おめでとう!ヾ(・ω・)ノシ

今回もTSUTAYA様で購入しましたが、
何故かいつも待たされるんですよね…
特典を探すのに時間が掛かったのかな~…?
KHの時もそうだったのですが!
CDは聴いていませんが、個人的には設定資料集が良かっt…(
パッケージ裏も可愛かったですね~(*´ω`*)



プレイ内容は追記にて~。



それでは、拍手有難うございましたヾ(・ω・)ノシ
ルーンはご存知なんですかね~、面白いですよね!
4はキャラクターが可愛いです、コハク可愛すぎです(*´ω`*)
当分はルーンをやりますよー!
覚醒はね…カラムさん…可哀想で(
思わずその雑誌買いました!裏話的な内容だったので(笑
カラムさんの他にも色々載ってましたよ。
バックナンバーも買いたくなりました…!



追記は【ルーンファクトリー4】です! タイトルはこんな感じで、しばらく画像が続きます!


初めに性別をどちらか選択して…





ネイティブドラゴンに何かを渡すように頼まれていたんですが、
それを知っていた賊に襲われてしまいます。


…倒したと思ったら、後ろから攻撃され
なんと、記憶喪失になってしまいました~(°д°)
今回は最初から記憶喪失じゃないんだね!(


そして、賊に船から落とされ…ドラゴンの背中に落ち、
姫じゃないのに姫と間違わられ…おじさんに抱きしめられ(ぇ
なんやかんやでセルフィアの姫として過ごすことになりました。


数日してセルフィアに来る予定でいた王子アーサー(婿候補)がやって来て、
自分は他にやりたい事があるから…姫の仕事は任せる!
と言うなんと無責任な…げふんげふん、アーサーのお陰で
セルフィアに住むようになりました。


改めて住人に挨拶したりー…クローリカ可愛いなぁと思ったり、
キール可愛いなぁと思ったり、ビシュナルに姫と呼ばせてみたりー…(ぁ
セルザにダンジョン行けと言われる前に行っちゃたり(


ダンジョンは危な気なくクリアしました!


コハクが思ってたよりも可愛くて…
ルーン4はヒロイン可愛いですね!
男主人公をやりたくなるじゃないかッ!(ぇ


お金が全然貯まらなくて…
ダンジョンで拾ったカレーまんを売ってなんとかやってますが(ぇ
春の月15日ぐらいまで進めました~。
新たなダンジョンが楽しみです(*´ω`*)
間違えて男湯に入ったのは内緒でs(
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

∠マリラブは100%  

志乃んも無事にゲットおめでとうです!
これで一緒に牧場生活ですね!

え、ダンジョンにカレーまん落ちてたんですか!
オレは、ヴォルカノンさんにもらったチョコケーキ売って生計立ててます・・・(笑
今回なかなかお金たまらないですよね!
後からあり余って来るのかな・・・。


・・・・って、何で同じ事してるんですか!
男湯に入るなんて!(笑

2012/07/21 (Sat) 01:46 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

有難うございます~!らびさんも無事届いたようで良かったです!
はい…!牧場生活楽しいです(*´ω`*)
キール追いかけ…げふんげふん(ぁ

ちなみに、サンドイッチも落ちてました!(笑
おぉ!チョコケーキ貰ったんですか…!羨ましい(笑
私は薬草とかおにぎりやら貰いましたが… _(:3」 ∠)_
そうですよね~、作物の売値安くて…料理してもなかなか…
モンスターを仲間にできればお金貯まりやすくなりますかね~?(´ω`)?


ぶはっ…私もらびさんの記事見て驚きました(笑
今まで男主人公だったので、自然と男湯に…←
さっきも間違えて入りそうでしたし!(待て


コメントありがとうございました!ヾ(・ω・)ノシ

2012/07/21 (Sat) 18:15 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

