君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

見上げた空いつかの夢が

こんばんは…!眠いです!(ぇ
某所でラストストーリーのマルチ募集を見ると参加したいなぁ…とは思うのですが
時間帯が合わなくて、最近はラストストーリーはしてないですね~(/ω\)
ゼルダやってるからってのもありますが…。(ぇ)二人討伐とかやりたい!
って思いまして、久々に絵を描いてみました~。↓



エルザさんです、似てないですね!(爆
ジャッカルさんとクォークも下書きで描いてみたんですが…、
あまりにも似てなくて諦めました(ぇ)
特にクォークの髪が描きづらい!カリアゲ…!(?
気が向いたら、また絵も載せてみようかと思いますー。似てませんけど!

追記はゼルダはしてないので、バトンですー。

バトン

Q1 一番好きなシリーズは?
A1 .hack//G.U.ですね…!
Q2 シリーズの中で一番好きな主人公は?
A2 ハセヲですかね…、カイトも好きですよ!
Q3 シリーズの中で一番好きなヒロインは?
A3 志乃さん!志乃さん!
Q4 一番強いと思うキャラは誰だと思いますか?
A4 オーヴァン…だと思います。
Q5 友達になりたいキャラは?
A5 志乃さん!志乃さ(略
Q6 兄弟になりたいキャラは?
A6 志乃さ(略)朔望も可愛いですよね…!
Q7 お気に入りPTを教えてください
A7 ハセヲ、志乃さん、朔望!またはエンデュランス。
Q8 PSPで.hack//Linkがでますが、購入しますか?
A8 購入してないですねー。(遠い目
Q9 最後に.hack//好きをアピールしてください!
A9 ネットでは.hack//G.U.好きな方はいないのですよね…。とても面白いですよ!特に志乃さ(蹴
Q10 回答ありがとうございました
A10 こちらこそ、ありがとうでしたー。


お気づきかと思いますが、私の志乃って名前はこのゲームからだったり…。
うん、それだけ!(?
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは、眠いですか!(
僕もお昼寝したにもかかわらず非常に眠くて苦しんでますよw
こたつがね…僕を離してくれないのです…
志乃さんも入りますか?たぶん2人してうたた寝するでしょうけど(


早寝ですし、あの時間帯はちょっと厳しいですよねw
って…志乃さんの描く絵初めて見ました!とってもうまいじゃないですか…
ちゃんとエルザに見えるので全然大丈夫だと思いますよw
ジャッカルやクォークも見てみたいので、ぜひぜひよろしくお願いしますw

.hackはやったことないですけど、リア友がやけにすすめてきましたw
どんなゲームか良く分からなくて出来てないんですがね…
あ、お名前はこのゲームが由来だったんですねwなんか意外なのですw
てっきり本名の下の名前を取ったのかと思ってました(


おぉぉぉぉシュークリーム…とっても美味しそうですね~。
高級なシュークリームってカスタードがたっぷりで美味しいんですけど、
生地からあふれ出してきてうまく食べれないんですよねw
最終的に鼻やらほっぺたやらに付けながら食べることになるのです(


ゾーラの服的なものは…個人的にはないんじゃないかと思ってるのです。
スカイロフトの騎士の服がリンクの服と同じデザインで、
良く良く見ると青い服とか赤い服着てる人もいましたからね~。
だから特別な効果はないんじゃ…いやまだ分かりませんが(

バクダン袋くれると思ってたのに、意外とケチですよね~w
まぁバクダン花が意外とたくさん置いてあるのでまだ困ってはないですが…
リンクの声wそれ僕も思いました、あちゃちゃちゃちゃちゃ!ってw
操作ミスって何度もマグマに落ちては聞いてます。吹き出しそうになりますw

2011/11/30 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

こんばんは!眠いですよ…!(何
LAMPさんもですか…!お昼寝って30分ぐらいが良いんですよね…たぶん(ぇ
あまり長く寝ると良くないとかなんとか言ってた気が…(?
でも、30分で起きるのは無理ですね!寝た気がしないですもの…!(ぁ
あ、コタツ入っても良いですか!いそいそ…ぐー…(



…Σ(°д°)寝てはいかんですね、お返事がまだ途中…!(爆
ですね…、10時~はちょっと厳しいです(汗
最近目も疲れてたりして、やりたいのですが…うーん(´・ω・`)
いやいやいや、上手くないですよ…!
…エルザさんに見えます…か?そ、それなら良かったですー。
なんですと!クォークは描けないですよ、カリアゲ難しいですもん…(ぁ

ありゃ、そうなんですかー。.hack//面白いですよ!特にG.U.が…!
え…!Σ(°д°)意外ですかね!?いやいや、本名じゃないですよ~。
そう思われてたなんて、驚きです…!(/ω\)



シュークリーム、美味しかったですよ~!
危なかったですよ…食べてると思いがけないところからカスタードがあふれたり(笑
今回はほっぺたには付かなかったですよ!上手く食べれました(ノ)・ω・(ヾ)



ゾーラの服的な物は、やっぱりないですかね…(´・ω・`)
進めていてなんとなくありそうな気がしなくもないのですが、
今回は色違いの騎士の服ありますもんね~(汗
あったら良いなぁ…!と思います(^-^)

バクダン袋、くれるのかと思ったのに!ケチですね!(ぁ
所々置いてあるのですが、バクダン持って考えてたら自爆ッ!と言うのが少々…(ぇ
ですよね!あの声、笑っちゃいます(笑
今回のリンクは喜怒哀楽が分かりやすくて、思いがけない声を聞くと吹いちゃいます(笑

コメントありがとうでした!(・ω・d)

2011/12/01 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

