君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お友達バトン

寒いです、こんばんは!
明日から暑くなるんですかね~…
いや、暑くなくて良いのですが(
足が冷えて冷えて、そして眠いです(?


そういえば27時間テレビやってましたね、
司会がタモさんなので観たかったのですが…
忘れてて最後だけ観れました _(:3」 ∠)_
最後は残念でしね~、縄跳び40回惜しい!
明日のいいともどうなるんでしょうね!気になります(笑



そんな訳で…バトンが回って来たので、やりたいと思います(・ω・´d)
ご指名ありがとうございます~!


ーお友達バトンー

◆誰に渡すか10人決めてください

Ⅰ.らびさん
Ⅱ.LAMPさん
Ⅲ.悠華さん
Ⅳ.かもたん

10人もいな…ごはぁ… _(:3」 ∠)_
すでにバトンが回っている方や相互ではない方もいますが、気にしない方向で!(
指名させてもらいましたが…強制ではないので、
答えられなくても大丈夫です!><


◆10人との共通点は?


Ⅰ.らびさん…ゲーム(ラススト、ルーンなどなど)動物好き。
Ⅱ.LAMPさん…ゲーム(KH、ゼルダなどなど)可愛いもの好き。
Ⅲ.悠華さん…細かいもの、マフラー編んだりとか!(?
Ⅳ.かもたん…ゲーム(ラスストなど)あと落書きがりがり(?


◆10人との出会いは?


Ⅰ.らびさん
たまたま検索して…らびさんのブログにたどり着きました。
その時にラスストとかスマブラのオンを募集してたので、
思い切ってコメントして参加させて頂いてました(´ω`*)
ラスストのフレはこれが始めてでしたが、とても楽しかったです!
ひたすらバナナとか爆弾祭り…?とかよく笑ってました(笑


Ⅱ.LAMPさん
よくゲームでご一緒してたのでブログをちらちら訪問しつつ…
思い切ってコメントさせて頂きまして…そこからご一緒する度に
コメントしてました!その時はブログをしていなかったのですが、
今思えばよくコメントしたなと思いますよ… _(:3」 ∠)_
チキンなので今はなかなか出来んです(


Ⅲ.悠華さん
ブログを始めてまだ間もないときに悠華さんから訪問してくださり、
訪問返しをちょこちょこしつつ…コメントも悠華さんから頂きました(*´ω`*)
相互リンクのお礼に絵を描いたり~、アクセサリーとか料理はいつ見ても
凄いなと思います…器用で羨ましいですよ~><


Ⅳ.かもたん
かもたんはゲームでご一緒する方と言うだけだったのですが…
私がたまたま某所始めた時と一緒…だったのかな~?
で、かもたんを見つけて自分からフォローしに行きました。
某所始めなければここまで仲良くなれなかったですよ…いや本当に!



4人の方には今も仲良くして頂いて本当に嬉しいです(*´ω`*)


◆この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くして頂けると嬉しいです><


◆10人は自分の事をどう思ってる?
ゲーム好きな人…?


◆10人と喧嘩したことある?
ないですね!


◆10人は一生の友達?
だと思ってます…!壁]ω・)ジー←



…思ったよりも長くなったので、ルーン4は後日!(


それでは、拍手有難うございました!ヾ(・ω・)ノシ
最近涼しいですね!暑くなくて快適です…!
明日も涼しくて良いんじゃないかな!(
これから暑くなりますから、体調気を付けましょうね><
ルーン4は夏に突入しまして…レベル上げしてます!
ヴォルガノンさんの反応が面白いです(笑
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

一昨日までは寒かったですけど、だんだん気温が上がってきましたね~。
僕も暑くなくて良いです…足は冷えますが寒いほうがマシですw
こたつに入ってぬくぬくしながら眠れて、とっても幸せだったのになぁ…
今じゃこたつに入るなんて自滅行為に等しいのですよw


バトン回答ありがとうございます!ゲームの共通点もたくさんありますけど、
やっぱりぬいぐるみやらの可愛いもの好きってのがありますねw
トロとかカービィとか…知らないキャラでも可愛ければ好きになるのです~w
いまだにグルーミーは、ちょっと苦手なんですけども…w

そうですよ!あのときの志乃さんはめっちゃくちゃ勇気あったと思います、
いくらゲームで何度か遊んでいたとは言え、自分はブログなかったわけですし…
その状態でコメントするってかなりすごいと思いますよw
結果的に今でも交流が続いているわけですし、志乃さんには感謝なのです><

僕からすると、志乃さんはゲームが大好きな人!って言うよりも、
可愛いものとか絵が好きな人ってイメージがありますね~。
特に絵はね!志乃さん自身が描かれる絵も、とっても可愛いですもん!
あ、こちらこそ一生の友達だと思っているので…これからもよろしくです><


ルーンファクトリー発売したんですね~、おめでとうございます!
最近は発売日にゲームを買うってことがめっきり減りました…
お金がないってのもありますが、超やりたい!ってゲームが少ない…かなぁ。
…そもそも積みゲーが大量にあるからって言うのが理由でした(

2012/07/23 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

そうですね!だんだんと気温が上がってきましたね、恐ろしい…(
手足が冷えたとしてもこたつに潜れば良いんですが…
夏ってどうすればいいんですかね…?(ぇっ
こたつが懐かしいです…ぬくぬくしたいよぉぉぉ…!(落ち着け
自滅行為…(笑)今こたつに入ったら大変ですよ!冬来て欲しいですけども!(笑


いえいえ!こちらこそ、有難うございました~!(*´ω`*)
LAMPさんが可愛いもの好きなんて…意外でしt(コラ
いや、でも!トロ好きな方は貴重ですよ…!LAMPさんだけですもん!
なかなかぬいぐるみ好きな方はいないので、嬉しいです…!
グルーミーは血を気にしなければ可愛いクマさんです!たぶん(ぇっ

他の方とのコメントのやりとりで、LAMPさんとても丁寧な方だなと思いまして
あと記事にも載ってましたし…ぜひお礼を言いたい!と言うことで…
頑張ってコメントしました(笑)ブログをやっていなかったので出来たんですかね…
今はもう出来ませんね!緊張しすぎて…!(
いやいや、こちらこそ感謝しています~><今でも仲良くして頂いて…
あ、そういえば最初は鍵コメだったんですよね…懐かしい(笑

おぉう…そうですか!最近ゲームばっかりの記事なので、
ゲーム好きなイメージかと思ったのですが…(
ひぇぇぇ…そう言って頂けて嬉しいです…(´;ω;`)
はい~!嬉しいですッ!(´;ω;`)こちらこそ、いつまでも宜しくお願いします!


はい!発売しました~(^o^)とても楽しいです…!
あらら、そうなんですか!私は逆に増えたような気がします(
そうですね~、お金を計算しつつ買ってますし…。
おぉ…そうなんですかΣ(°д°)気になるゲームはありますが…
やる時間もなかったりしますし、無理やりやっても楽しくないですしね。
ってあら…大量の積みゲー…(笑)私も見て見ぬ振りをしてますが、
夏休みにちょこちょこ崩してみましょう!(

2012/07/24 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

