君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ぽよぽよ~。

こんばんは!
今日はそこまで暑くなかったような…?
涼しくはないです、はい(
小中学生の子は夏休みなんですね~、
休みはお昼過ぎまでがっつり寝る…!(ぇ
最近は寝ても寝ても眠いですね _(:3」 ∠)_
食欲ないですし、体重減ってましたし…な、夏バテ!?(?
寒いとこたつでぬくぬく出来ますが、
夏って…寝てても暑いですし、外はうるさいですし…
外出しても暑いですしね~。節電であまり涼しくない!(
そして、セミは突っ込んでくるわで何も良いことないですね(




そういえば、「星のカービィ雑貨シリーズ」がいつ発売なのかなーと思ってたら…
28日なのかな、たぶん!TSUTAYA様で買えるかな~。
ポーチを3DS入れにしようと思ったんですけど、
ポーチが12cmで3DSが約13cm…は、入らないッ!(
DSで使ってたポーチに入れてるんですけど…7年ぐらい使ってるんで。
と言いますか、入れてもスカスカでちょうどいいポーチ探してるんですけどね~。
マリオさんのポーチとかもあるんですが高い…(/ω\)
カービィは買えそうな値段だったのにな!欲しかったな!欲しいよ…!買うよ…!(何



それでは、拍手有難うございました!ヾ(・ω・)ノシ
お友達バトンでしたね~。日本語が変でも気にしない!(
自分から突撃していくのはなかなかないです…(/ω\)
何か反応くださると喜びます!私が…!(?
そして、うざいくらいに突撃しに行きま(やめなさい
拍手頂けるのも嬉しいですよ、こんなブログでも見てくれてるんだなぁと!
いつまでも宜しくお願い致します…!><



追記は【ルーンファクトリー4】です!
だらだら書いてたら長くなりました…_(:3」 ∠)_
曖昧な部分が多いですが、気にしないでくださ(略


夏の6日ぐらい?になりまして、
ディラスとドルチェが街に住むようになりました(^o^)
水の神殿?では、スイッチが見つからずわけわかめでしたが…
ボス戦ではキーくん連れてって拳でごり押しで倒しました(
拳楽しいです、ダウンしたら更に攻撃できますしね~。スイングとか!
勢いありすぎてたまに宝箱も壊したりとか…(汗


釣り大会は3位入賞して…モコモコ感謝祭ですっけ?
ひたすらモコモコを殴ると言う…感謝してないような気がしますg(
ここでも拳でぽこぽこやりつつ、ふわ毛をさりげなく広いつつ!
この時は2位だったかな~…?たぶん、ふわ毛を拾わなかったら1位かも!(


作物の発表会みたいな(名前忘れた)では、なんと…!初1位!(^o^)
季節に合った作物とどのくらい時間を掛けたか…あとレベルかな?
カブにしようかと思ったんですが、春じゃなかったので…
ジャガイモでやってみました!アピールを1回間違えましたが、
1位になれたのでそんなに難しくないんですかね~。
釣り大会は難し過ぎます…(笑


お祭りを終えた後に…幽霊がどうのこうのと噂がありまして、
フォルテが幽霊苦手だったり、ビシュナルもそうなのかな…?
とか話聞いてたら…その噂の幽霊が門の所にいて、
「ルーちゃん」と言う方を助けて欲しいと。
で、セルザにも行って来いと言われ…?(?
黒曜館に行くことになったんですがー…
めちゃくちゃ怖かったです _(:3」 ∠)_
ルーンであんなホラーなのあると思いませんでしたよ…!
最初からもう怖いですね!血のインクとかアギャーー!
ユーリスも行ってみると良いよ…!(!?


進んでくと後ろに幽霊はいるわ、上から人形降ってきて病院送りにされるわ…。
気を抜いてるとすぐ体力減りますね…(汗
一人では行かずに2人連れて行った方が楽ですね~。
そんなこんなで、なんとかボス戦!
名前はマリエッタだかマリネッタ?とかそんな様な名前で!(ぇ
今回はビシュナルとクロさん連れてってみました!
拳で突っ込んでばしばし叩いて…途中箱詰めにされたり(?)しましたが、
なんとか1回目で倒せました~。後から気付いたのですが…
椅子を投げられたみたいですね!


モンスターを倒すと今回も人間に…!
意識はあったのですが…ピコ(幽霊)が嬉しさのあまり体当たりして、
また意識を失ってしましました。
黒曜館を出るとセルフィアと繋がってたみたいで、
ヴォルガノンさんがまた橋を作ってたり…毎回面白いですね(笑


セルフィアに戻ると…お城から光が…?
気になって入ってみると、先程の人間になった子を
セルザが回復魔法…?で回復させてるんですよね。
で、モンスターだった記憶も消されて…
コハクもディラスも同じことをしていたそうです。


何故そうしたのかと言いますと…
えーと、本来ならもうセルフィアのルーンは失われているはずなんですが…
その時は風幻竜セルザウィードがその命でもって、
大地を潤すと決められているみたいなんですよ。
それを「守り人」達の力でずっと先延ばしにさせてもらっていて、
守り人は人をその土地のルーンと同化させることで
さらなるルーンを作り出すアースマイトの禁術。
その守り人がコハク、ディラス、ドルチェなんですよ。
この方達はセルザのお友達らしいです!
で、ずっと守り人を開放したかったのですが…出来ず…。
たまたまフレイがアースマイトの素質があると言うことで、
守り人を救う最後のチャンスだと思ったんですって!
セルフィアは心臓のような場所なので…
最後の一人、レオンも助けて欲しいとお願いされました。
フレイは納得いってない様子なんですけどね。
セルザももう少しの命なのかなー…倒れてしましました(´;ω;`)


その後、部屋に戻ると…チロリにお守りを盗まれて、
次のダンジョンに行くことになりました!


甘くみてたらフルボッコにされたので、
今はレベル上げ中ですね~… _(:3」 ∠)_
料理も売らずに食べた方が良いっぽいのかな…?
早く恋人になりたいんだぜ…!(待て


関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment