君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

秋になりました(ぇ

ルーンでの季節がです、こんにちは!(?
住人に話しかけると寒いねとか言ってて
「えっ、今暑い…あぁ秋か」みたいな(どんな
牧場物語では思わなかったんですけど、ルーンだと混乱しますね!



そんな訳で、どーん。


キール…です、たぶん(
大分前に描いたものを載せてみました。
あとはリクエストのレスト君を描いてる途中です…あとクローリカも描ければ!
あ、あれも下書き描き始めなければばば\(^o^)/


色塗り用に使ってたスタイラスペンが壊れて、
セロハンテープで補強したんですが…
調べてみたら結構壊れやすいんですね _(:3」 ∠)_
一年も経ってないよ…!当分はセロハンテープに頑張ってもらいまs(




それでは、拍手有難うございました~!
夏休みになりましたが…昼間は暑くて出掛けられないですね(汗
まぁ、あと色々ごたごたしてたりもあったりで。
と言いますか明日から8月ですよぉぉ…!まだ7月な気分でした(ぇ
あ、ヒナはあの後また落ちてしまって…
一羽疲れきって亡くなってしましました(´・ω・`)
埋めてあげてお線香も立てて…他の子は無事巣立ったのかなー?
あの巣は壊す予定ですよ~、また落ちてしまっては可哀想なので。
来年また大きな巣で来て欲しいですね!(*´ω`*)



追記は【ルーンファクトリー4】です。




とりあえず、レオンも助けられたので…
お金貯めてたり焼き芋ひたすら売ってたりしてます(?
ストーリーは進められそうなんですが、
今は野菜育てたり料理とかスキル上げてみようかなと!
なので当分ダグは寝たままですね…うぬぬ…ストーリーも進めたい。



秋に入ってネギを育ててみたり…ネギあるんですね(笑
そして秋はバレンタインがあるんですね!
ぐはぁ…クッキーのレシピ持ってない!ので、
貰ったものをあげちゃいました(コラ


で、色々釣り大会ではまさかの1位…(゜゜) あれ、確か1位…?(ぇ
何種類釣ったか忘れたんですが…
たぶん2位だろうなと思ってたんですがね!
湖で釣ってたり、船乗って夏の魚が釣れるとこ行ったり。
…あ、違った、鍛治と装飾大会で1位でした(^O^)←
釣り大会は8種類で2位でした(
ディラスが12種類も釣ってましたね…そんなに釣れな(略

大会の日にディラスから急に笑えって言われたので、変な顔したんですが…(ぇ)
その後、笑顔が苦手だから練習を付き合って欲しいと。
色々な人の笑顔を参考にしつつ、ダグに話しかけたらどうだったのかな~。
最終的には無意識でちゃんと笑顔でしたよ~、意識すると出来ないみたいで。



ポコさんに話しかけたら…意識しすぎて怖い顔になってたみたいで…?
ウエイターは笑顔が大事だから~と言われたのを気にしてたみたいです。


…終わった後思ったんですがこれって恋愛イベントー…なんですかね?(´・ω・`)?
ディラスに話しかけたらダンジョンは危ないから、
行くなら誘えよ的なことを言われましたし…?
サブイベントなのかな…分かりませんが、他の人も観てみたいですね!



関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

