君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

貴殿の活躍に期待する

気持ち悪くて目が覚めました…おはようございます! _(:3」 ∠)_
寝ている間に空気飲んで、胃がぱんぱんで苦しいです(ーωー;)
クーラー点けると空気飲んじゃうので…氷枕で寝たんですが…
せ、扇風機もダメなのかッ!Σ(°д°)
うーん…今年はよく胃が張るので大変ですね… _(:3」 ∠)_


あ、体操だったかな…?金メダルおめでとうございました!
大体はニュースで知るのですが…北島選手は4位で残念でしたね(´・ω・`)
本人が一番悔しいのでしょうけども…。



そんな訳でどーん。
フォロワーさんにリクエスト頂いたレスト君です、レスト君なんです(ぁ
クローリカも描きたかったんですが…また別の日に描こうかと!
リクエストじゃないのでね!(



で、前に言ってました…イラストアプリでどんな感じに描いているのか。
適当に描いてみたいと思います!(適当に…?)あ、画像多めです。
私が使っているアプリは「ibis Paint」なんですがー…
前回アップデートされてぼかしツール、指先ツールが増え…たんですが…
正直使いづらくなったような?気がします、たぶん(
有料版と無料版がありますが、レイヤーが1枚だけと広告があるぐらいなのかな?
私は有料版なんですけども…無料版でも十分出来る…かな!(


下書きを撮りー。



その上からなぞりー。


色ぬりぬりー。で、完成です!(




こんな感じに描いてます。前回言ってました、壊れたスタイラスペンで。
ゴムの部分が取れちゃったのですが、セロハンテープで頑張ってます!(




それでは、拍手有難うございました!
えーと…落書きぐらいしか書いてないですね(
もしや落書きに拍手とかそんなですか!(?
有難うございます!嬉しいです~(*´ω`*)
スタイラスペンはなんとかまだ使えますね!
お金ないから買えないんだぜ…!(



追記は【ルーンファクトリー4】ですよー。


フレ討伐については分けたので、すぐ下の記事に載ってます。


秋が終わって冬に突入しました~(*´ω`*)
野菜育てたり料理とかしてたら、
10万貯まったので…次のダンジョン行ってみました!
イドラの洞窟で今回は住人とは行かず、モンスターを連れてって…
ウルフに乗っかりつつ移動してましたね便利…!(^O^)
途中、スイッチを押す際に住人を連れて行かないと
無理なところがあったり…でも宝箱だったので、
進めるには問題ないかと!たぶん。



進んで行くとエゼルバード発見。年取りましたね~。
盗んだルーンスフィアでプロテグリード作っちゃいました(゜゜)
うーん…?もともとプロテグリードは存在してますよね…?違うのかな。
フェアリーが大活躍しまして、数分で終わりました(
魔法の粉あげ続けてたら…魔法攻撃が1000以上って!



次がマーヤ山道ですね~。まだ途中ですが…
落っこちたり落っこちたりしてます(?
ここもフェアリーが大活躍し(略


うーん、片手剣が便利でそれしか使ってません…(/ω\)
拳も使いたいんですが、防御が下がってしまうからなー。



おまけ


キールの誕生日の日にチョコレートケーキあげたら、
とても喜んでくれました!可愛いですね~(*´ω`*)
チョコレートケーキ作るのにどんだけ苦労したことk(
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

空気を飲んでしまったとは…僕はそんなことないんですけど、
かなり大変そうですね~めちゃくちゃ暑いのにクーラーも付けられないなんて…
扇風機もダメとなると…暑さに耐えつつ寝るしかないでしょうか…
窓開けたら虫が入ってきますしね~、何とか平穏に寝れることを祈ってます><

内村さん金取りましたね!生で観てましたがものすごい感動しました、
ようやくって感じでしたもん…団体では銀だったぶん、嬉しかったでしょうね!
北島さんは残念でしたが、本人は納得した表情でしたよ~。
そもそもあの歳で4位って時点で素晴らしいのです、周りかなり若いですからw


おぉ、レストくんは分からないですが志乃さんの絵が観れて嬉しいですッ!
ほんわかした感じで良いですね~可愛い系の男の子なのでしょうか?
どことなく女の子に観えるので…もしかして男の娘キャラなのでしょうk(ry
僕のリクではないですけど、やっぱり今回も保存させていただきますw


解説ありがとうございます~、こちらは僕のリクエストですねw
有料使ってるんですか!やはり絵うまい方は無料じゃ物足りないんですね~、
僕なんてひよりん描くならペイントで充分だと思ってますから(
最近描いてないですけど…まぁあれはエイプリルフールの精霊ですし!w

なるほど~、最初からアプリで描くわけじゃないんですね、
これも大変そうですが下書きはアナログで出来るから応用が効きそうですね!
最初からデジタルでって大変そうですもん…ペン破損してるならなおさら(
セロテープには頑張っていただきたいですね~、絵を観たい僕のためにも…(

2012/08/02 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

意識してないんですけどね~、何故かよく空気飲んじゃうんですよ><
酷いと気持ち悪くなりますし…ご飯も食べられず… _(:3」 ∠)_
起きてる時はクーラー点けてても大丈夫なんですがね~…
寝るときが一番問題ですね!なんとか扇風機で我慢して寝ます(
ご心配有難うございます~(´・ω・`)

金メダル取りましたね!なかなか生で観れていないのですが…
ニュースで知っても嬉しいですね…!(*´ω`*)
団体はなにやらわちゃわちゃして銀メダルでしたが、
内村さん嬉しそうでしたね!
おぉ~…そうなんですか!それは良かったですよ~(^O^)
そうですね、考えれば周りお若いですからね…(笑
4位でも十分素晴らしかったと思いますよ!


おぉ…あ、有難うございます!ルーンの主人公さんです(^O^)
あぁ~、そうですね!可愛い系の男の子ですよ…!
なんですと!い、今流行りの(?)男の娘…!?(
私でも女の子に観えたので、たぶんそうだと思いまs(ぇっ
おぉ!保存まで有難うございます~><


解説と言いますか、だいぶ適当な感じですみませ(コラ
リクエスト有難うございますですよ!(^O^)/
いやいやいや、絵は上手くないですよ~(ーωー;)
たまたまお金が残っていて、使いやすかったので!(
LAMPさんのひよりんとても可愛くて好きです(*´ω`*)
エイプリルフールの精霊…(笑)毎年4月は楽しみですね!
あっ、急にひよりんが観たくなってきたなぁ!観たくなって(コラ

最初から描く方もいますが…と言いますか多分それが一般的…?(?
私はそのままデジタルで描けないので、アナログでいつも描いてます!
画面見つつ描くのも疲れますからね~… _(:3」 ∠)_
はい!なんとかテープで頑張ってますよ!(笑
…ですが…絵は期待してはいけません!(/ω\;)


コメント有難うございました!(*´ω`*)

2012/08/04 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment