君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

最善を尽くせ…!

この間の日曜日にやりました、フレ討伐内容です。
追記からどうぞ~!
いつもの方とフレ討伐でした~。有難うございます!
ステージは順番で…キャラはランダムなんですがー…
自分の魔法キャラの引きに驚きですよね(


ユーリス、カナン、マナミア、カナン、カナン…
ってか、全部魔法キャラじゃないかッ!(笑


おかげで剣士の操作方法忘れましたよ… _(:3」 ∠)_
最後繭さんでエルザさんは大変で大変で(
フライパンで叩いても敵は倒れないわ…
サポートは全然出来ないわで悲惨でした(笑
瞬殺よりかとても楽しいんですけどね…!(^O^)/


繭さん以外は討伐出来た…んですよね?(ぇ
相方さんがダウンしてKOしても、嫌がらせしても(?
全然大丈夫なのでお気にせずですよ!


夏休み中はいつでも出来ますので、
お暇な時にまた遊びましょ~!誘って頂いたら飛びつきます(ぇ?
今回も有難うございました!とっても楽しかったです~(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment