君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ふわぁぁー。

バドミントン凄かったですね!こんにちは!
一点取れたと思ったら、相手チームも一点取っての繰り返しで
観てて凄かったですよ~。残念ながら負けてしまいましたが、
それでも銀メダルなんて素晴らしいですね!\(^o^)/




そんな訳で、どーん。

相互さんの誕生日の記念絵と



頂き物ですねー。有難うございます!


記念絵はスマでのカービィのイメージが強かったのと、
右の人は…ゲームをやった事がなく画像検索で探し
ちら見しつつ描いてたんですが…似てないですすみません(
それでも喜んで頂けて良かったです…ホッとしましt(



最近はお昼起きだったり…早起きしたり…が多いですね!
不規則なので、たぶん腹がぐはぁになるんですけども(?
眠いものは眠いんですよ _(:3」 ∠)_
部屋の掃除もしないとなー…と思いつつもなかなか(



それでは、拍手有難うございました!
胃が張るのは精神的なものかと思われます、たぶん(
緊張すると胃腸の動きが悪くなるとか言いますしね。
なので、あんまりがっつり食べていないのですが…
ヨーグルトとか乳酸菌食べろって事か!(?
アプリはこれが使いやすいんじゃないかと思いますよー。
ペンタブ等ある方は必要ないですがね!(
アプリではこれが良いんじゃないかな…!
相変わらずの絵ですが…気ままに描いていきたいと思いまs(
フレ討伐は楽しかったですよ~!
フォロー全く出来なかったのですが…(
わちゃわちゃしながらやるのって楽しいですよね!
上手下手よりも楽しい方が好きなので、
KOしたとしても楽しければそれで良いのです!



追記は【ルーンファクトリー4】ですよ~。
一応クリアしたのかと思われます(?





マーヤ山道はよく落っこちてましたね(ぇ
あぁ…落ちたぁー…エスケープして、あぁ…また!って言うのが。
風はまぁなんとかなるんですが、初の落石があったり!
そんなこんなでボス戦なんですが…フレクザィードですね。
ここもフェアリーが大活躍して(略
土属性の片手剣だと良かった気がします(?



で、帝国領に突撃ー…!
ダイヤ取ったり…スイッチ押したりして、
敵の3人組とバトル!ドラゴンと魔法のやつとなんとかキャットってやつですね(?
ここはドラゴン倒して…魔法のやつが回復するので倒して…
キャットが最後にたおしたのかなー。そこまで難しくないです。
進んでいくとエゼルバードがいて、ボス戦ですよー。
水のネイティブドラゴン(名前忘れた)なんですが…
ここもフェアリーが大活(略
レベルは95とかそんなぐらいで、武器はスネークなんとかだったかな。



次が最後と思われる浮遊帝国城ですね。
ここは…面倒でしたねー…特に左から行くワープのやつが\(^o^)/
マップ見ても覚えてないと行ったり来たりしちゃうので、
わけわかめでした…覚えてしまえば、大丈夫なんですが。
私が行った順番は下→左→右ですねー。
マップ見てないと迷います、ホントに!(
行き詰まったら行ってない所を探してみたりー。
敵を倒してみると、ワープが出たりしますよ。
ここは大変なのでモンスター連れてって、
無理そうな敵は味方に任せてたりで
全部のスイッチを押すと…最後のボス戦!?


エゼルバードが出て来て、アースマイトどれだけ憎んだかとか…
ラグナさんの事ですかね?2.3はクリアしてないので、違うかな?
でも、今は感謝しているよとか言われて戦闘です!
半分無理だろうと思いつつやってたんですが、
ここでもフェアリーが(略


一回目倒して…二回目戦闘になるんですが、
爆発みたいな魔法を喰らうと一発死なので、端に逃げつつ…
と言いますか…防御が少ないんだろうな(
なんとか倒して三回目の戦闘ですー。
あれ、攻撃効かない…やっぱりまだ無理なのかー。と思ったら、
倒れて良かったらしく、話が進んで…


セルザが飛んで来ました(^O^)/
次はセルザと戦うんですが…ほぼセルザに任してました(ぇ
倒れてもセルザが回復してくれますので、
ゲームオーバーはありません。


で、倒すとセルザがエゼルバードに吸収されるのを(吸収?
阻止しようと剣振り回してたんですが、攻撃が効かず…
エゼルウィードになっちゃいました!
で、フレイはもう戦えない状態でして…
エゼルウィードが貴様の大事なものを壊してやるわみたいな事を言って、
助けに来ようとしてたダグとアーサーさんの船を落としたりするんですが


何処からか声がして…町のみんながルーンスポットから力を集め
守り人がセルザのお守りを通してフレイに送り…
フレイのステータスがとんでもない数値になりました\(^o^)/
うおぉ…すげぇー!強いー!と思いましたよ。
攻撃受けてもそんなに減らないのですもの!
エゼルウィードとの二回戦闘がありまして、
二回目は場所が変わってクジラの様な敵と戦闘です。
ここは強くなっているので難しくなかったですねー。


で、倒すとエゼルバードはルーンの量に耐え切れず…
はじまりの森に強制的に還り、
セルザに乗って町に戻る事になりましたよー。
ここでエンディングですね!帰る途中、
バレットとか住人がいたりするのは
さりげなく嬉しいですね(*´ω`*)


帰るとダグとアーサーさんはなんとか生きてて、
パーティーなんかもやったのですが…
セルザはもうここにはいられないらしく、
はじまりの森へと帰らなければいけないみたいで…
セルザの肉体は既に還っていたらしく、
今いるのはセルザの心のみなんですって!
もう限界が来てセルザとお別れになりました…(´・ω・`)
ほぼ寝たきりだったので、あんまり喋れてないですし…
戻ってこれないんですかねー。



そんなこんなで、時が経ち…クイズの日がやって来ると(ぇ
クイズやってから行ったのですが、
何やらまた出来るそうで驚きました…(笑
今はセルザがいないので、寂しいですねー。


年越したら恋人誰にしようかなー。
二股以上出来るんですよn…(やめなさい


長くてよく分からぬ感じで…すみませんが、
こんな感じでした!\(^o^)/
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

バドミントンすごかったですね~、途中まで一方的な展開だったのに、
後半の打ち合いがもう…緊張感半端なかったのですよw
観客も総立ちで応援してましたし、素晴らしい戦いだったと思います!
負けちゃいましたけど名誉ある銀メダルでしたね><


絵のほうとっても嬉しかったです~、本当にありがとうございました!
カービィのイメージでしたか!確かにやたら使ってましたもんね~、
志乃さんと被ったときにぽよぽよしたりして愛でまくっていたのが印象的ですw
コピー能力とかね!どれも可愛いけど、やっぱりロボがお気に入りですw

リタすごいですよ…画像検索で良くここまで描き込めましたねw
あの複雑な服とかペンダントとか、細かいところまで再現されているのです!
猫耳にするところがさすがですよ~リタにゃんリタにゃん!w
彼女猫好きですからね~、ツンデレで猫好きってところがまた良いのですよ…(


あ、僕も早く起きたりお昼に起きたりと、かなり不規則になってますねw
早起き出来た日は清々しいですが、何となく眠くなるのですw
今も眠いですし…しかしお昼寝すると時間がもったいないので我慢我慢…
部屋の掃除!したいんですけどね~今の部屋はあまり入りたくないかな(


お祝い本当にありがとうでした!とっても嬉しかったですよ><
では、また遊びに来るのです~夏バテとセミの襲撃には気を付けてくださいねw

2012/08/05 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

おぉぉお返事遅くなり申し訳ないです…!><

凄かったですよね~、後半ドキドキしながら観てました!
残念ながら負けてしまいましたけども…
そうですね!とても素晴らしい戦いだったのです~(*´ω`*)


いえいえ!こちらこそ、喜んで頂けて良かったです…!
LAMPさんはモノクロカービィをよく使っていました…よね!(
そうですね!被ってひたすらぽよぽよしていたのが、凄く印象的です(笑
ロボ可愛いですよね~!「びぃぃぃん!」なんて声がッ声がッ!
意味もなくとりあえず、「びぃぃぃん!」ってしてみたり…(
カービィは何しても可愛いのです…(/ω\*)

そ、そうですか!有難うございます!>< 頑張りました(
首のところは鈴にしてみたのですが…難しくて描けな、げふんげふん
猫耳ですからね!鈴も付けてみようかなとか!(
ヴェスペリアでしたよね…?気になってたので、
いつかやってみたいですね!リタにゃんリタにゃん!(


わーい、LAMPさんも不規則仲間~\(^o^)/(コラ
そうなんですよ!早起きしてもお昼ぐらいから眠くなるのです(笑
この眠気はホントに何なんでしょう…昔は何であんなに規則正しかったのk(
思うだけでずるずると一日が経って行きますね!(
あらら、まだ見つかってないですか…><
もう何処かに行ってるか、捕まってるかの様な気もしますが…
見るにも勇気がいりますよね(ーωー;)


こちらこそ、コメント有難うございました!(*´ω`*)
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです…!はい~、私も毎日遊びに行きますね!
この間セミが網戸に引っ付いててひぃってなりました(?

2012/08/08 (Wed) 17:31 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

