君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

死ぬまで そのひとつひとつを ぼくは忘れない

お腹がぐはぁです、こんばんは!(?
何でか分かりませんが…最近お腹がぐはぁですね(´ω`)
食欲ないのであんまり食べてないんですけどねー。
外出先でぐはぁになると困りますね…(´・ω・`)
あと腹痛で気持ち悪くなったり、うぅむ…謎だ(?





そんな訳で、昨日は花火大会だったんですが
雨降ってたのもあり行けず…テレビで観てました!(
あとは他の市はいつだったかな…?
行けたら良いんですけどねー。


そしてそして、音楽雑誌と茶色のは漫画ですね!
スガさんが事務所辞めたのは知ってたんですが
今どうしているのかなーと思ってたら、この雑誌が!
あ、ブログとかは見てないんですよねー。
新曲がiTunesで配信されてたみたいなので、
ダウンロードしてさっそく聴いてみましたが…良かったですよ~(*´ω`*)
漫画は海賊と人魚とflatです。久々に漫画買いましたねー(^o^)
あとは美術館行ったぐらいかな…!




それでは、拍手有難うございました!
イラストはー…似てなくても喜んで頂けたので良いかなと!(
似る似ないはあんまりこだわらないですね\(^o^)/
上手く描けないとかそんなんじゃないよ!(/ω\)
でも、こんな風に描けたらなとはよく思いますね。
真面目に描き始めたのは昨年ぐらいから…?
楽しく描ければ良いんじゃないかと思いますよ!私は(^o^)




追記は【ルーンファクトリー4】です!




春になったので、誰かに告白してみよー!って事で
ディラスかレオンさんか悩んでレオンさんに告白してみました(^o^)
結婚はしないと決めているから付き合う事も出来ないと
言われたんですが…結婚は出来ないけど恋人にはなれるよ!
ってフレイが言ったらお付き合い出来るようになりました。



ででで、デートがデートがッ!あるんですがッ…(落ち着け
恥ずかしすぎて見てられんです…(/ω\*)
フレイをからかって楽しんでたりー…
スマイル300円だったり(?
いちゃいちゃしてますね!見てるこっちが恥ずかしいよ…!
一緒に歩いてるとヒューヒューとか言われたりね!



特に進める感じがなさそうなので、

おっきいカブ育ててみたり、
依頼箱の依頼をクリアしてみたりー。
あと色の妖精?を仲間にしてたり…


あ、イベントでダグとディラスが喧嘩して、
仲良くさせようと一日だけ働くお店を逆にしてみる…
と言うイベントあったかなー。
最終的には少しだけ仲良くなれたみたいなんですけどね!(^o^)
あとはまだ途中のコハクのイベントがありますねー。


次は誰に告白しようかな~…目指せ!六股!(やめんか



おまけ







恋人が出来た時に言われたんですが…
なんて言われるのかと思ってドキドキしました(笑
ビシュナルには恋人できて羨ましいですみたいなこと言われたので…
まさかとは思いましたけど!ビックリしたよ…!(笑
今気付いたらブロッサムさんがすぐ後ろに…!(何
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment