君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

バットンバトンー。

セミに突撃されました、こんにちは(ぇ
隣に母がいて歩いてたんですが…
蝶と言うか蛾が飛んでるのかなと最初は思ったんですよ。
外ですし、こっちに飛んでくるなんて思わないわけですよ!
なのに服に…ぴたって張り付いてきて…そして濡れていr(°д°)
もちろん、服はすぐ洗いましたけどね!
セミに突撃されるとは思いませんでしたよ(/ω\)
前もカマキリが顔の横ぎりぎり飛んできたり…
肩によく分からん虫がいつの間にかいたり… _(:3」 ∠)_


何なんですかね!ウサギとか犬とかなら歓迎しますけど…!
虫はいいよ!セミ怖いよ…!皆さんセミにはお気を付けを!(?



それでは、拍手有難うございました!
腹痛は…最近はないので良くなったのかな…?
緊張からくる腹痛ですかねー。
脂っこいものとか食べてないですし、
冷たいものとかもたまに食べてるぐらい?
雑誌はBUMPさんのライブ…だったような
記事が載っていたような?(?)
あまりまだ読んでいなかったりします(ぇ


ではでは、バトンと【ルーンファクトリー4】です。
あぁ~…文字化けしてますが気にしないでくださ(

自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は、何ですか?
A1 志乃ですー。
Q2 誕生日と血液型を教えて下さい。
A2 7月13日 A型。
Q3 宜しければ、年齢も…。
A3 未成年ですね!(^o^)
Q4 どこ出身、もしくは住んでいますか?
A4 群馬県ですー。
Q5 行きたい場所は? (県、国、場所の何でもありです。)
A5 ヴェネツィアに行きたいですね、あとは沖縄…?綺麗な海が見たいです。
Q6 好きな色は?
A6 白ですかね!寒色系の色も好きですが、明るい色も好きですよ。
Q7 好きことを挙げれるだけ挙げて下さい。 (例:空を見ること。走ること。 等)
A7 寝る、ゲーム、ぐだぐだする、もふもふする、作る(お菓子等)、落書き、運動(最近はしてませんが)
Q8 景色は好きですか?
A8 好きですよ!写真撮ってるほど。
Q9 ↑にて『はい』と答えた方は、挙げれるだけ挙げて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A9 空が一番好きかな…!あとはー…あとはー…(
Q10 貴方は食いしん坊ですか?
A10 どちらかと言えば小食。
Q11 好きな食べ物をたくさん挙げて下さい。
A11 ご飯、味噌汁、ラーメン、サーモン、ポテト、チキンナゲット、サラダ…とかかな!
Q12 貴方は泣き虫ですか?
A12 うーん?そんなに泣かないかもしれないです…?親に我慢強いねーとは言われます。
Q13 泣いていますか?
A13 今ですか!今は泣いてませんよ、この前は泣きましたけども!(ぁ)そりゃあ、泣きますよ人間だもの(?
Q14 落ち着く場所、または落ち着くことを教えて下さい。 (例:お風呂場。体育座りすると落ち着く。 等)
A14 自分の部屋ですかね、あとは静かな場所。落ち着くことは寝る!(ぇっ
Q15 好きな漢字を教えて下さい。
A15 「幸」「咲」「月」今思ったのがこれですかね。他にもあるかな…
Q16 ↑にて『はい』と答えた方は、理由を教えて下さい。 (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A16 うーん?特に理由はないですね、そのままの字が好きです(?
Q17 好きな言葉は何ですか?
A17 「やるしかなければやるだけだ」他にもあるはずなんですが、思い出せないです(ぇ
Q18 以上で、バトン終了です。最後に感想などあれば、どうぞ♪ (ない場合は、『なし』と記入して下さい。)
A18 答えやすかったです?、ありがとうございました!






えーと、この前レオンさんが恋人になったんでしたかな!(
せっかくなので全員とお付き合いしようと考えてます(待て


二人目がディラスで、三人目はビシュナルに。
次はキールに突撃して行こうかなと思ってますが…
完全によろしくないぜ、主人公!(?
二人も恋人いるなんて既にあれですし、
六人もお付き合いするなんてあれですよ…!(どれ


逆プロポーズがあるようなので、
プロポーズされたらその人と結婚しようかなとか…
考えてたり考えてなかったり(?
デートはまぁ恥ずかしいですね!どの人も(/ω\)
いちゃいちゃしやがってこのうっ(どうした



で、レオンカルナク進められるみたいなので
行ってみたんですが…資格がないとかどうとか
言われたので、よく分かりませんでした(ぇっ
グリモアでしたっけ?は倒せましたし…


明日から夏なので、水着で歩き回りたいと思います!(やめんか
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

セミに突撃されたですと…これだから夏は外に出たくないのです、
油断してると狙い澄ましたように突撃してきますもん!
しかも濡れてたとか不快感マックスじゃないですか…最低ですねほんとに!
でも、その様子を見ると志乃さんは虫に好かれているようで…?(

雑誌に載ってたBUMPのライブ、たぶん僕が行ったツアーですよねw
GOLD GLIDER TOURって言う…公演日は違うと思いますけど、
代々木体育館のが載ってるのかな?それとも時期的に仙台なんでしょうか。
表紙に出てるやつ以外は節約のため買えないので、立ち読みします~w


ヴェネツィアですか~、その辺なら外国でも過ごしやすいのかな?
修学旅行でオーストラリアに行きましたけど、めっちゃくちゃ暑かった上に、
ごはんが身体に合わなくてお腹壊しまくって大変だったのですw
とうぶん外国はいいかな~、国内ですら行ったことないところ多いですしw

あら、これもしかして「~」が文字化けしちゃってるんでしょうか。
一度うちでも問題になりましたけど、根本的には直ってないみたいですね…
バトン以外の記事には影響が出てないようなので良かったですけども!
あれ使いやすいから化けると困るんですよね、僕もしょっちゅう使ってるのでw

2012/08/17 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

わざわざ突撃して来なくてもいいのに…突撃されましt(°д°)
そうなんですよ~、大丈夫だろうなと思ってる時に限って!
最低ですよ!まったく、まったく!セミが余計に嫌いになりました_(:3」 ∠)_
何でですかね…たまに虫が来るんですよ…香水とか?だと来るとか言いますが、
香水はつけてないですし、他に人がいるのに自分だけ蚊に刺されたりとか!(?
虫に好かれるとかホントに嫌ですよ~…LAMPさんにも虫に好かれるように、
してあげるんだからッ!☆(やめんか

えーと、あ!そうみたいですね…!(
今回は神戸ワールド記念ホールで、次の号が代々木体育館みたいです(^o^)
良いですね~、ライブ!私も一度は行ってみたいですが…
体力がなさすぎて途中でぶっ倒れそうな気がします(ぇ
あぁ~、分かりますよ!私も最近は気になった本しか買ってませんから(笑


ど、どうなんでしょう…?人気観光地なので過ごしやすいんですかね?
一度は行ってみたい場所なんです(^O^)/
おぉ~!修学旅行でオーストラリアですか…!私は海外行ったことな(略
あらら…ご飯が合わないなんて大変でしたね…お腹も壊してしまうとは(ーωー;)
海外行っても日本が良い!って方もいますし、と言いますか…
英語が全く話せないので、とりあえず沖縄とか北海道とか行ってみたいですね!(
あと神奈川県もかな…!(^O^)/←

あ、そうですそうです!「~」が文字化けしちゃうんですよ。
バトンだけ何故か文字化けしちゃうんですよね~。
「ー」より「~」の方をよく使うので困ります(笑
毎回バトンする訳でもないですし…文字化けするなんて覚えてられないですよ!(


コメント有難うございました!(^-^)

2012/08/18 (Sat) 23:47 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment