君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロさん。

こんばんはーです!
書こうと思ってて忘れてたんですが、
FE覚醒の追加コンテンツ第二シリーズが始まるようです、と言うか始まったかな?(ぇ
詳細はあの…あれですよ…名前ど忘れした(
3DSをネットに繋いでムービー観てくださいな!
個人的にはまだ始まってない物が凄く気になるなぁ…
最初のデータは皆いるけども、強くないしな~…むむむ。
まだルーン結婚してないよ!(何


今日はデパート?ショッピングモール…?に行ってたんですが、
まぁ人が多いこと多いこと… _(:3」 ∠)_
日曜日だから余計に人が多いですね。
すれ違い10人できてましたし、確認できればそれ以上なんじゃないかな。
ルーンは一人すれ違えましたけども…マリオさん凄いですな!
大体はマリオさんかポケモンかな~。FEは数人ぐらいで。
あ、あとはモンハンかな。モンハンはいつも入ってますね(


すれ違いでビックリしたのはマツコ・デラックスとか、
加藤茶さんとか有名人とたまにすれ違うのですが(笑
これホントにそっくりなんですよ~(^o^)
あとは青森県の方とかちょこちょこ日本地図埋まってますね。
群馬は田舎だよ…!温泉しかないよ!(ぇ



最後にさりげなく載せときます…が、


クローリカさんのそっくりさん(ぇっ
描こうと思っていて悩みつつ描きました。
男主人公だったらクロさんかな~。
リンファさんも良いよね!(待て



追記は【ルーンファクトリー4】ですよ~。






夏になりまして水着の季節ですよー!(
水着で走り回ってますよー!(やめんか


いつもは起きて畑に水やりして、
モンスター撫でて…住人に話しかけて、ダンジョンへー。
…なのですがこの日は朝早くから、
ディラスの部屋に突撃しに行きました(やめ
もう起きてたので話しかけたら、
手…指…?を見せろと言われて見せたんですが
何のためなのか理由を教えてくれなくてですね…
とりあえず付いてくんなー!ってね、言われるんですよねー。


次の日もほっといてくれとか、
その次の日はもう構うなとか言われたんだっけ…?
どうしてって訊いても教えてくれず…
最終的にはケンカのような感じに。


それで、フレイが落ち込んでしまいまして
皆からどうしたのーと心配されて…皆優しいな!
ヴォルカノンさんはディラスを殴りに行ってくるとか、
フォルテさんは斬りに行ってくるとか…危ないよ!(笑
いやぁ、皆優しいですよね~。仲良いですし!(^o^)


次の日、外でたらディラスが待ってまして…
フレイを傷付けてしまってすまないと。
許してくれるまでずっと城の前で待ってるみたいです。
一年ぐらい待たすのも出来たんですかね…いやしないですよ!(
許してあげると目をつぶって付いてきて欲しいと言われ、
着いた先が食堂なんですねー。
料理はディラスが全部作ったらしく、
とりあえず座って食べて欲しいと。


美味しかったよ~って言って終わりかと思ったら、
ここから恥ずかしくて危なかったです…(ぇ


最後のデザートがあるって言われて、
ディラスは口は悪いし態度も悪いけども…この町の皆が好きで、
誰にでも優しいフレイが好きとかそんな…?
恥ずかしくてあんまり覚えてないでs(
ボイス付きで結婚してくれって言われた時は…もう…ね!(
結婚指輪は自分で作ったらしいです。
鍛冶屋にずっといたのは結婚指輪を作るためだったようで。


ディラスには申し訳ないですが…お断りしました(
あ、いや、結婚指輪は自分も用意しないとだから…!
皆とまだお付き合いしてないからとかそんなんじゃないよ!(ぇっ
うーん、でも待ってるからって言われると…
ディラスに凄く申し訳ないなぁ(/ω\)


逆プロだとダブルベットは必要ないみたいですね!
とりあえず、第三部が終わってから結婚したいなー。
第三部はまだかー!(何
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

FE覚醒…う~ん、最近FEやってるから地味に気になっているんですよねw
今やってるのも面白いですけど、昔のゲームだから不親切なところも多いし、
最新のFEで快適なシステムを体験してみたいな~ってのがあるのですw
調べてみたところ3000円ぐらいですか…うん、もうちょっといけるよね!(


夏休みの日曜日なんて、家族連れがたくさんいたんじゃないでしょうか?
と言うか志乃さんもその中の1人だったんじゃないですかねw
最近はマリオ多いですよね~。マリオもやりたいけどなぁ…積みゲーが…w
このまま何も新しいゲームが出来ずに夏休み終わりそうな気がしますw

ありますね~、有名人を模したMiiを作っている人って多いですよねw
僕もある意味ではそうですけど…はたして反応する方がいるのかどうか(
群馬…た、確かに有名なものって言うと温泉が思い浮かびますw
でも温泉なら神奈川も負けてないですよ~、こっちには箱根がありますからねw


これはッ…まずいでしょうこれ…いやまずいってのは可愛すぎると言う意味で(
ほんっとに、志乃さんの可愛らしい絵には毎回癒されているのです!
と言うわけで、勝手ながら志乃さんフォルダに保存させていただきます~w
あ、これ右にあるバナーの方かな…?ルーンファクトリー…き、気になる…!(


ではでは…ま、また遊びに来てあげるんだから!覚悟しといてよねっ//

2012/08/20 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LANPさん>

また再開したんですよね、FE!ちらっちら見てます(?
覚醒面白いですよ~!私は初めてでしたが…デュアルアタックとか
色々初心者でも分かりやすかったですし、キャラがとても好きです(*´ω`*)
追加コンテンツもありますし…安くなった時にぜひぜひ~!(笑
逆に私は最新のをやって、昔のシリーズなんてやったら…
突撃しすぎてリセットだらけになると思いまs(
やりたい気持ちはありますがね…!\(^o^)/


はい~、たくさんいましたよ!フードコート内は凄かったです…(汗
言われてみればそうですね…(笑)母と出掛けてました!
ですよね、マリオさん→マリオさん→モンハン→ポケモンみたいな(どんな
発売日が重なったり、クリアする前に発売しちゃったり…最近は早い気がします(
買っても積みゲーになっちゃいますしね~ _(:3」 ∠)_
もう少し発売遅くしても良いんじゃないかな…!(ぇ

多いですよね!そして凄く似てますし…色々な方がいて面白いです(笑
LAMPさんとすれ違ったら…反応しますよ!私が…!←
そしてLAMPさんらしき人を探しに行きま(やめんか
あ、やっぱりそうですか(笑)あとはLAMPさんの嫌いな下仁田ネギ…とか(
おぉ~!箱根温泉!神奈川はシーパラで行ったことがあるのですが、
温泉好きにはぜひ一度行ってみたいですね!(^O^)/
その時は案内宜しくお願い致しま(コラ


えっ、あ、そ、そうですか!有難うございます…(笑
そう言って頂けて嬉しいです~!本当に…!(´;ω;`)ブワッ
おぉぉ…また志乃さんフォルダにですと!残念な絵の集まりで、ごっはっ(落ち着け
右のバナーは見ちゃダメですよ!似てないですから…!><
お、LAMPさんが気になっているぞ…これはお勧めしなければ(


わ、私だって毎日遊びに行ってあげるんだから…!///
いつもコメント貰って感謝してるんだぞ!///

2012/08/21 (Tue) 23:26 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

