君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

遠くで見つめている

こんばんは!志乃ですー。
この前、某所でとある方に天然って言われました…!
天然…じゃないと思うのですが、
何であの話で天然って言われたのか今だに分からないのですよ…(ぇ
…あれ、分からないって事は自分が天然と言う事を認めているのでは…!?Σ(°д°)
私は、て、天然じゃ…ない…と思う。(?

気が付けばブログ始めて、1週間経ちました~。意外に続きましたね…!(ぁ
まだ分かってない所とかあると思うのですが、
コメントや訪問して頂いて嬉しい限りです!(//・ω・//)
文章ぐだぐだですが…、これからも仲良くして頂けると嬉しいなぁ…と思います~。

1週間経ったと言う事は、明日でもう12月ですね…早いです(´・ω・`)
来月は色々あって、アッギャッーーー!な月になりそうです(?
うーん、それを考えるともう落ち込むと言うか…、何と言うか(汗
気持ちに余裕がなくなりそうで…(´;ω;`)
……暗いですね!最後こんな話で申し訳ないです…!


追記はゼルダです、ネタバレ注意!





えーと、オルディン火山ですね…
『ほりほりグローブ』入手して、進めないので空へ戻ったんですよね。
他に進む道ないかなと思って探し回ってたのですが…、岩で通れなかったりで、
…あれ?進めないよ!って思ってまた地下に飛び降りて…、
ヒドカリがいっぱい?いる所に戻ったのですよ~、迷路みたいな感じの(?
あそこはてっきりヒドカリがいる所を、バクダンで穴の中に転がすもんだと思っていて
常に火を吐いてちゃ、バクダンがその前に爆発して入らないよ!って思って一旦戻ったのですね…それでも進めそうな道がここしかないし、 再チャレンジで転がしたら…
穴の中の手前で爆発…!→ヒドカリ、バクダンが当たって倒した!
て、手前でも良いのですか…!バクダンが当たってないですよ!手前で爆発したよ!(?
今回のバクダン範囲が広いのですね…、うーん、あれは分かりづらいなぁ…(汗
でも、分かった時は嬉しいですね~(/ω\)さすが、ゼルダ…!
黙々と進んで行って、新たな人物が…!
黒い服がどうのこうのはあの人だったのですね~、てっきり男性だと思っていました(ぁ
坂をダッシュで登って、モンスターも倒して…、新たなミニゲーム発見!
『ドキドキルピー掘り』だそうで、楽しそうではないですか!
初級、中級、上級を順番にやっていき、得した時はなかったですね…(ぇ
意外に難しいですね…、最初からバクダンで終わった時もあったし(汗
でも楽しくって、6回ぐらい?やってましたね~。
体力が減ったので椅子に座ったら、名前なんだっけな…モグマ族の人と会話して
選択肢全部聞いたらヒントを教えてもらいました…!
肉球なんてあったのですね、気づかなかったよ!(蹴
ミニゲームも終えて、なんだかんだで神殿前に到着!
カギのカケラを集めないと神殿に入れないようで…、
あとカケラ1個なのです~、結構体力減ったり…落ちたり、大変でした(汗
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment