君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

最後かも知れないだろ? だから、ぜんぶ話しておきたいんだ。

蒸し暑くてアギャー、こんばんは!(?
最近また急に暑くなりましたね…扇風機では無理でs_(:3」 ∠)_
夜は涼しくて良かったのにな~。
こう暑いと何もしたくなくなりますね!(
冬はこたつでぬくぬくしつつ、雪降ると静かですし
早く冬来ないかな!セミが怖くて大変だよ…!(ぇ




この前、ニンドリ買って来ました~。
FE覚醒のイラストファンブックだなんて欲しいじゃないかぁ…!
思ってたよりだいぶ薄いのですが、ま、まぁ…付録ですから(ω)
募集してた人気投票の結果発表ですね。
これ送りたかったんですが…締め切り一日過ぎててごふっ(
気になった方はぜひぜひ、ガイアの人気にはビックリしました(^o^)←
あとプリペイドカードですね!前のが買えなかったので、
買えて良かったです…あと二枚ぐらいしかなかった(/ω\)
マムクートのお二人可愛いです(*´ω`*)
うおぉ…覚醒やりたくなってきた!(ぁ




そして、そっと載せておきますが

お誕生日の記念絵です~。おめでとうございました!
ティーダ描いたの初めてですよ…大変でした…(/ω\)
画像検索してもあまり無かったので、
漫画からポーズ模写して服はそれっぽく…(
武器なんてあんまし描かないもの描いちゃったり(白目
いつも以上に大変でしたが、喜んで頂けて良かったです~(*´ω`*)
気になる点は見つけてはいけませんよ!(ぁ



それでは、拍手有難うございました!
時間帯もお昼ぐらいだったかな…?人多かったですね(
すれ違いは多く出来ましたけども、人混みは苦手ですね~
と言いますか…今って普通に小学生ぐらいの女の子でも
フードコート内で友達とゲームやってるんですね(°д°)
私もゲームやってましたけども、
外で普通にゲームしてる女の子見ませんでしたね。
ゲーム=男の時代ですから…?(ぇ?
ゲーム専門店とか怖かったですよ、今はネットとかありますけども!
話が脱線しましたね…!すれ違い通信でやっぱり持ち歩くんですかね。
イラストは最近よく描きますね、ビックリするぐらい(ぇ
今は描きたいものないので…休むことにしまs(




追記は【ルーンファクトリー4】です~。特に変わりないですね!←






第三部がなかなか始まらないので…
挨拶して畑行ってモンスター撫でてですね\(^o^)/
あ、アーサーさんにお茶誘われたので、
リラックスティー頼んだり…いや、貰えるのでね!
高い物の方が良いじゃないですk(
で、主人公さん眼鏡が凄く似合うみたいなんですよ。
アーサーさんが照れ顔になってて、
そんなに眼鏡好きなのか!と思いましたよ(そっち?


第三部のイベント待ってるんですが、
別のイベントが始まってしまいましたし…
「レオンの日常」だったかな~。まだ途中なんですが、
例の本を探し回っているようで。ビシュナル君がからかわれてました(ぁ
あ、あとはアンブロシアを仲間にしてみたり!
乗ると速いので結構便利です(^O^)/


目指せ6股はあと2人になりました…!(目指せ6股…?
きーくん可愛くてやばかったです(/ω\)
6股なんてフォルテさんに知られたら大変なことになりますね…(
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

犬山  

こんにちは~!
こちらではお久しぶりですね><
ご無沙汰してしまいごめんなさい(ΩДΩ)
そして、相互して頂きありがとうございましたi-189
本当に嬉しいです~><*
こんな犬山ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

本当に毎日暑くて困っちゃいますよね;
家の中でも熱中症になるっていうのが納得できます!
エアコン付けないでいたら大変なことになりますねこれは…世間では節電節電!と言われてますけど、ごめんなさい付けまs(ry
犬山はほんと~に何もしてないです笑
起きて、食べて、だらっとして、食べて、PC見て、食べ(ry
若者としてどうなんだって感じですが、暑いと体力奪われるので…(おい
ほんと早く涼しくなってほしいですね(´ェ`*)

おおおおー!素敵なイラストですね(●´I`●)i-189
犬山、ゲームに詳しくないんでキャラクターとかわからず申し訳ないんですが…
色も綺麗ですし、何よりカッコイイ!!i-80
犬山、男の子描くの苦手なんですよね><;
上手くなりたいですorn
そしてペンタブが欲し(ry
また素敵なイラスト楽しみにしてますね♪

2012/08/24 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは~!
いえいえ、コメントして頂いて有難うございます~(´;ω;`)
そんなそんな気になさらないで下さい…!
いつでも待機しておりますので!(
体調も良くなかったみたいですし、
精神的に疲れると大変ですよね~_(┐「ε:)_
こちらこそ、相互リンク有難うございます!
断られたらどうしよう…とか思ってたのですが、
本当に嬉しいです~(´;ω;`)ウッ
いやいや、犬山さんは素敵な方ですよ…!
逆にこんな私ですが…これからも宜しくお願い致しますね!

ですよね~、暑くてホントに困りますよ…(ーωー;)
家の中でもこんな暑いのに…外には余計に出たくな(ぁ
そうですよ~、節電でクーラー我慢してしまって…
熱中症で救急車ー!なんてなったらそっちの方が大変ですよ!
なのでね!節電してないとかそんなんじゃ(略
おぉ、犬山さんもですか!わーい、仲間ッ(コラ
まさに私もそんな感じです…(笑
起きて、だらっとして、食べて、お昼寝して、起きて、だらっ(略
若者でも暑いの苦手なんです…!涼しくなれば動きますよ!たぶんっ(ぇっ
ですね~、それまで体調気を付けましょうね><

うおぉぉ…有難うございます!嬉しいです(*´ω`*)
いやいや、絵にまでコメントして下さるだけで嬉しいです!
カッコいいですか!褒めても何も出てきませんよっ(何
そんなことないですよ~><、とても可愛らしくて癒されてます!
有難うございます!私も犬山さんのイラスト、楽しみにしてます~

2012/08/25 (Sat) 20:27 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

