君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ねむぃ…

そこそこ涼しいですね、こんにちわーい(^O^)/
最近は急に雨降ったりで、夜~朝までは涼しいです(*´ω`*)
お昼は相変わらず暑いですけどね!アイス溶けるッ(



そんなこんなで、9月になりました。早いですね~。
今はもう時間の流れが早過ぎて追いつかないでs(ぇっ
誕生日過ぎましたし…今年は9月含め、あと4ヶ月ですよ!
夏で暑い暑い言ってたのに、もう秋になりますし~。
冬が待ち遠しいですね…こたっつ!(^o^)




あ、先月、何年か前にとてもお世話になった方と
ココスで色々とお話してきました(^o^
一年半もお会いしてなかったのですが、つい最近会ったような…気分で
緊張せずハンバーグプレートやら黙々と食べてました(ぁ
ココッシュ美味しいですよね!あれ好きなんですよ。

世間話やら近況報告やら、あと痩せたね!とか言われました。
2時間ぐらいお話したんですが、楽しいと言うより嬉しかったですね(^o^)
いつかは一緒に出掛けようと言う話もあるので、
体調が良い時に行けたらな~…
お土産も頂けて、有難うございます~><
本当はディズニーのお土産渡したかったのですが、賞味期限が(ぁ





あ、そうそう、どうぶつの森が11月8日…6日?(
に発売するんですよ!楽しみです~(*´ω`*)
家の外観も変えられたり…自分が村長になって、
橋とか好きなように配置出来るのかな~。
コトブキ村長がどうなったのか、凄く気になりますが(
11月は大神絶景版も買うので…お金が吹っ飛びますn _(:3」 ∠)_





追記は【ルーンファクトリー4】でございまっすっ。
第三部が始まって…ますが、あまり進めてないです(






思い出が発生して、ルーンプラーナーへ行けるようになりました~。
魔法がとにかく連発される場所が面倒でしたね…片手剣届かなー…(
モンスターさんに頑張ってもらって、自分は回復やって。


ウーパールーパーみたいな…名前忘れた、のがボスです!
風属性ダメなんですよね!エリアルブレード持ってった(^O^)←
無属性に変えてひたすら叩いて、住人も連れて行きたいなとは
思うんですが…装備あげてないんですよね。レベルも低い(



あ、そして、6股出来ましたよ~!凄く気まずいでs(
最後はダグでフレイのこと気になってたみたいで。
デートはまだ言ってないのですが…と言いますか、
アーサーさんまだ一回しか行ってない…!(ぇ



あ、ビシュナルからプロポーズされたのですが…今回もお断りしましt
執事の試験がどうとかの話で、
少しだけですがムービー?も良かったです!
そして、ムズムズしました(?



短いですが、こんな感じでした(^O^)/
花もやっとレベル10になったり、
そろそろ進めようかな~と思います。




関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

昼はまだしも、朝夜はだんだんと涼しくなってきましたね~。
過ごしやすくて助かるのですが、朝涼しいと僕はちょっと困るのですよ…
寝苦しいおかげで早起き出来ていたので…最近起きられないのですw
布団が気持ち良くて、ついお昼まで寝ちゃうんですよね…夏休みだからいいか(

9月ですか~、でも学生って4月に新学期が始まりますし、
社会人さんとは1年の始まりと終わりの感覚がずれている気がするのですw
まだ始まって5ヶ月しか経っていませんし…けっこう経ってますかねw
とりあえず早く冬になって欲しいです!こたつにくるまってゲームしたいッ…!


そう言う方とときどき会うと、リラックスしてお話し出来たりして良いですよね!
僕もこの前会ってきて…いろいろ話せてとっても楽しかったですよ~。
…まぁ、その方はお酒が入るとすごい厄介なのでいろいろと手を焼きましたが(
志乃さんのお知り合いならそんなこともないでしょうし、安心ですねw

ぶつ森、11月ですか!ぬうぅ、何だかまた発売日が詰まっているぞ…
9月10月と買いたいゲームがあるので、お金が余ったら…になりそうですね~。
覚醒も超やりたくなっていますし…持ってないのに攻略Wiki観てますw
質問なのですが、歴代キャラってDLCで購入しないと使えないのでしょうか?
任天堂とは言えども有料DLCを利用するのは抵抗感がありまして…


おぉぉ、ティーダ!志乃さんがFFキャラを描くのは珍しいですね~、
ちゃんと本人に見えるので安心してください、フラタニティも忠実なのです!
これぐらい描けるならキーブレードとかも大丈夫なんじゃないです?(
保存したい…ですけど、記念絵とのことなので遠慮しておいたほうが良いかなw

確かにそうですね~、今の時代はだいぶゲームが一般的になりましたけど、
昔は男の子しかやってなかったような…同性の友達とばかりやっていましたもん。
志乃さんはいつごろからゲームをやり始めたんですかね?
昔からやっていると勝手に思っているのです、いろんなゲームやっていますし!


ではでは、今日はこの辺で!
また遊びにくるから…かっ、勘違いしないでよねっ!
別にあんたに会いたいわけじゃないんだからっ//

2012/09/06 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

ですよね!最近はお昼以外は涼しいです~、お昼以外は(
おぉう…そうなんですか!私は起きられてます~(^o^)←
でも、分かりますよ!涼しいとお昼まで寝ちゃいますよね(笑
そうですよ~、休みのうちに存分に寝ておかないと…!
休みだから出掛けるのではなく、寝るのが一番でs(ぇっ

なるほど、そうですね!4月から新学期なので感覚ずれてますね\(^o^)/
私としてはもう5ヶ月経ってます…(笑)前後期制なので余計に?(?
そうです…!早くこたつでぬくぬくゲームがしたいです!
そして、うたた寝しつつ最終的には寝るのです…!(待て


はい~!とてもリラックスしてお話できました(*´ω`*)
LAMPさんもお会いしたのですよね!見る限りとても楽しそうでした(^O^)/
手を焼く程のお方とは…そんなに大変だったのですか(笑
私と年齢は結構離れてるので大丈夫ですよ~!安心です!←

ぶつ森ですよ!おぉ…そうなんですか!><
うぬぬ、LAMPさんにお勧めして通信やりたいなぁ!やりたいなぁ!とか
思ってたんですけども…(待て)私もパルテナ買えてないので…げふん。

おぉ…!覚醒の攻略Wiki観てるんですか!(笑
ぜひやりましょう~!とても面白いですよ(*´ω`*)
えーと、そうですね~。歴代キャラはDLCのみになりますね。
使えるキャラは公式を観ると分かると思のですが、
マルス様以外のキャラのグラフィックは
ぶっちゃけ、マイユニさんの使いまわしだったりします(
本当におまけ程度なので…ちょこちょこ会話があるぐらいです。
歴代シリーズをやっている訳ではないので、
私個人の意見なのですが…抵抗があれば購入をしなくても良いと思いますよ。
歴代キャラとの支援会話もありませんので(´・ω・`)
私は配信限定の職業・スキルと第二シリーズの物を購入しましたが(^O^)/
配信期限はないですし、クリアしてから考えてみても遅くはないですよ!


はいぃぃ…ティーダです~><
おぉぉぉ…見えますか!良かったです、あぁ…良かった~(
き、キーブレード…!?キーブレードだけなら描けるかもでs(ぇっ
あ、大丈夫ですよ!あんな絵で良ければどうぞどうぞ…!
文字とか消してありますので!(

LAMPさんもそう思いますか…!\(^o^)/
ゲーム=男の子のイメージが強かったですね~。
今はここまでゲームが一般的になるとは驚きです…!
あ、私はですね、小学校低学年ぐらいからやってました(^o^)
その時はアドバンスが発売した…時期ですかね、たぶん。
あとは兄弟もやってたので、一緒にやってましたね!
いろんなゲームはやっていますが…クリアしてないのもあったりしまs(ぁ
LAMPさんはいつごろからなのですか~…?(・ω・)


はい!コメント有難うございました…!
ふ、ふんっ、私だってあんたに会いたくて
毎日遊びに行ってるわけじゃないんだからねっ!
べ、別に暇なだけなんだから…!ぷんぷん///

2012/09/08 (Sat) 20:38 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment