君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

えびふりゃい。

暑いですね~、こんばんは_(:3」 ∠)_
今30度らしいです!部屋の中が…!
6時から雨降るみたいなのですが~
…と言いますか、すでに雷鳴ってるので
涼しくなると良いのですが!(^O^)/



今日はくじの発売日だったので、
病院行った帰りにやって来ました~!



上からA,H,G賞です~(*´ω`*)
てへぺろ☆にしか見えなくなって…げふん(ぇ
C賞が欲しかったのですが~、当たらず…(ーωー;)
箱には100枚入ってるんですが、
商品欲しさに50回引く方もいるみたいなので
すでに売り切れてた所もありましたし。
回数制限した方が良いと思うんですがね!
大体は半日で売り切れますね\(^o^)/




あ、そういえばFF13がまた新たな続編…?が発売されるようで。
個人的にはライトさん中心なので嬉しいのですが、
13-2の評価がかなり低いので…どうなるのかなと思ったり(
実際プレイした訳じゃないのでなんとも言えませんが
とりあえずヴェルサスはまだですk…(ぁ



それでは、拍手有難うございました!
もう秋ですよ~。早いですね…!
そろそろ衣替えの季節です~、面倒でs(ぁ
久々にお話できて楽しかったですよ(^O^)
外食も久々だったので、うまうまでした!
どうぶつの森は楽しみですね~(*´ω`*)
Wiiはちょっと物足りない部分が多かったので、
どうなるのか不安でもあったりなかったり(どっち



追記は【ルーンファクトリー4】でございますよー。






えーと、ルーンプラーナーを進めてます(^O^)/
4まで進めまして…今は素材集めして防具作って。
住人連れてくのは危ないですって…!
進むにつれ状態異常攻撃?されますし、
眠らされてはめられたり、イラってしたのは内緒でs(
タリスマンがめちゃくちゃ便利ですー。
状態異常効果が反転するので、お勧めだったりします(^o^)


で、サブイベントの「しっかりしなさい!」が終わったのですが…
最初クロさんが雨の中広場で倒れてたので、何かと思いました(笑
フレイにしっかりして!と言われたのをきっかけに
クロさんのダグとコハクのしっかりトリオでしっかり講習…?が
始まるのですが、最後のドルチェが面白すぎました(笑
コハクは叩くと言うより、抱きついてましたし…!可愛いなぁ!
ビシュナルが可哀想でしたけども(笑



あとは金の野菜育ててます…!
ぐんぐんグリーンとか使った方が良いですかね?
なかなか勿体無くて使ってないんですよ。
調合するのに何が必要なんだっけな…?(ぇ
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

9月に入ってしばらく経ったと言うのに、まだまだ暑いですね~。
このぶんだと今年も秋はないんじゃないかと…いまだにセミとか鳴いてますしw
雷鳴ってたんですか!?あ、でもこっちも昨日は鳴ってたかな…
最近多いですよね~引きこもってればあまり怖くないから良いんですけどw


A賞ってすごいじゃないですか~、おめでとうございます!
分かりますよ、良い賞が当たったのに実は違うのが欲しかった…みたいなw
その下のものも気前良く全部くれれば良いんですけどね~w
さすがに50回引くほどのお金はないですし…どんだけ欲しいんでしょうか…w

う~ん…13-2がどれもあんまりな結末だったらしいので、
続編のウワサは前から出ていましたが…まさか本当に続編が出てしまうとはw
どれもまだ出来ていないので、何とも言えない状況なんですけどもw
とりあえずヴェルサスですね!開発中止になってないか冷や冷やしてるのですw


覚醒の解説ありがとうございます~!グラフィックについては残念ですね、
思い入れのあるキャラもいるので使い回しは寂しいのです…w
でもまぁ、本編がしっかりしているのならこれくらい大した問題じゃないです!
面白そうだと思ったのはスキルですし…封印にも烈火にもないのですよw
あと職業の多さ!ペガサスに乗って魔法とか衝撃的すぎるんですけども…w

僕がゲーム始めたのは小学校低学年ですね~、SFCを買ってもらって、
スーパーマリオワールドとか星のカービィとかやってましたw
志乃さんも小学校低学年からやってたんですか~、そのころでGBA…
何だか世代の違いを感じます、僕が始めたときはGBCでしたもんw
あのころはゲーム脳が何とかって…すごい肩身が狭かったですねw


連日コメントしちゃったけど…た、ただ気が向いたってだけなんだからね!
あんたと話したいからとか、そういうのじゃまったくないんだからっ//
か、かんちがいしないでよねっ//

2012/09/09 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

コメントありがとです~!(*´ω`*)

暑いですよね~、今年は平年より涼しいとか言ってたのに…!
全然涼しくないですよ…むしろ暑いですよ!(
そうですね~、あらら…まだセミ鳴いてるんですか!Σ(°д°)
こちらはもうセミがいないみたいなので、突撃される心配はないです(笑
今日も鳴ってましたよ、雨すごい降ってましたし…少し涼しいです!
引きこもってればセミに突撃される心配もないですし、
お昼寝もできますし…良いことだらけでs(ぇっ


あぁぁ有難うございます…!本当はあまり欲しくなかっt(爆
分かりますか!(笑)そうなんですよ、下の賞が欲しい時に限って…(^o^)
ですね!A賞が当たったら、全種類プレゼントしますみたいなのがあれば!
なかなか、A賞当てるのって難しいですし…!ねっ!(
店員さんが50回引く方もいるって仰ってたのですが…
値段がすごいことになりますよ!2 万5千円…た、高いっ(

そうなんですよね、結末が分岐してるのにどれも…内容があれらしく…?
私も2で終わりかと思ってたら、まさかの続編は驚きました(笑
とりあえず、結末はちゃんと完結してほしいですね(^o^)
そうですよ!ヴェルサスですよ!全く情報がないので心配ですよね(笑
本当に開発中止とか言われたら…うん/ω\)


いえいえ~、あんな長い文章で大丈夫だったでしょうか…!(/ω\)
使い回しなのは残念でした…すごい期待してたのにッ!(
本編はとても楽しいですよ~、どのキャラを使おうか迷います(*´ω`*)
おぉ…そうなんですか!スキルは色々ありますので、これもまた迷います!
えぇっ、ペガサスに魔法って衝撃的ですと…!Σ(°д°)
シリーズをやっている方だと色々ビックリする点が出てくるんですね(笑

おぉ~、LAMPさんも低学年ですか!SFC懐かしいですね~(^o^)
私はヨッシーアイランドやってましたね(*´ω`*)
確かGBAだったんですよ、高学年になってNDSが発売されて…。
本当ですね!GBCはポケモンをよくやっていましたが、
今は幅広い年代の方がやってますからね、時代の流れって凄いです…


ふ、ふん!連日コメント貰って嬉しいだなんて思ってな…くは…ないけど、
別にあんたとまた話せて嬉しいだなんて、思ってないんだからっ///
そっちこそ勘違いしないでよねっ///

2012/09/11 (Tue) 23:55 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment