君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

全てを取り戻す。絶対だ!!

こんばんは~、眠いですね!(ぇっ
疲れました…いや、どうってことないだろ!って、
言われそうですが疲れたんです(?
本当にどうしようかなぁ~…って悩んでいるのも嫌に…なる…んでs。
不安なことさえなければ良いんですがね。
なかなかに難しいものです…ダレカータスケテー!(



まぁ、こんな話はさておき!今日はWiiUの情報がありましたね!
動画は観てないのですけど、ニュースサイトからちらほらと。
えーと、発売日が12月8日で…ベーシックとプレミアムセットなるのもが。
価格はベーシックの方が安いんですが、
プレミアムの方はスタンドが付いてくるんですよね。
3万1500円…うむむー。あ、ベーシックの方は2万6250円なんですよ。
HDMIケーブルも付属で付いてくるんですね。PS3は別売りでしたね~(´ω`)


うーん、欲しいんですけどね!様子見で買わないと思います(´・ω・`)
お金も3万円どーんって出せないですし。
ゼルダとか気になるソフトが発売される時に買おうと思います~。
それまでは動画とか、相互さんのブログとかで
どんな物か見ようかなと!(・ω・´d)
とか言ってると欲しくなりますね…ゼルダやりたいうおぉぉぉ(落ち着け




あ、全く関係ないんですが…最近鼻水がすごいんですよ_(:3」 ∠)_
ハウスダストなんだろうな~と思うのですが、
くしゃみがやばばですよ。ティッシュ手放せないですもの!
あと、じんましんがよく出ますしね…お菓子ちょっと食べただけなのに!
4つ点々と出たりとか、見た感じ気持ち悪いでs(
地味に大変なんですよね~、うむむー。



で、落書きをひっそりと。


最近、.hack//がやりたくなって…最初から始めました(^o^)
まだ最初の方なんですが、主人公すごいツンツンしてますね。
後半は丸くなっていくんですが…面白いです(笑
始めからやるのも楽しいですね~(*´ω`*)
シャーペンでがりがり描いたので、
まぁ深くは気にしないでくださ(略
あ、ルーンも少しづつ進んでますよ!




それでは、拍手ありがとうでしった!(*´ω`*)
くじはそう言う時に限って、良い賞が当たったり…。
C賞持っている方と交換して欲しいですy(爆
50回引く方はそんなに欲しいのかってぐらいやってますよね。
またくじやるでしょうし、……50回(
FF13はやっていないのでどうにも言えませんが、
ちゃんと完結して欲しいかなと!思います…!
関連記事

 落書き

- 0 Comments

Leave a comment

