君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

貴殿の背は私が守る!たぶん!(

こんばんはです~、かゆいです~(?
私よく蚊にさされるんですよね…
O型で体温高いとかよく汗かく人が、蚊にさされやすいんですっけ?
平熱が高い方なんでよくさされるんですかね~。

で、蚊にさされかと思ったら…
くるぶしにあざみたいなのがあるんですよ。
ムヒ塗っても腫れがひかずに見た感じひどくなっているような(/ω\)
今はかゆくないんですけどね、跡になったら嫌だな~。
最悪、医者行くか言われたんですけど…医者は…うん(




って言うどうでもいいこと書きましたがどーん。



刺繍やってました!左が縫ったやつで、右が見本です~。
クロスステッチって言うとても簡単な縫い方…?で
とりあえず、×印になればいいって言う。
針も私みたいに指ぶしってなっても痛くないので、
眠いな~とか考えてなければ失敗なく終わります(
違うこと考えてると間違えますよ!私だけかもですけど!




追記には昨日やりました、ラスストのフレ戦を!
二刀剣士縛りなのですが…指が凄い疲れると言う(
一緒にやって頂いて有難うございました~(*´ω`*)



それでは、拍手ありがとうでした…!
WiiUはソフトがビックリですね(゜゜)
ベヨネッタとかアサシンクリード…?とか、
聞いたことあるゲームですが任天堂さんで
発売するとは思わなかったです…(・ω・)
くしゃみは毎日でてますよ~、しんどいですよ~(
薬飲めって話ですか!副作用で眠くなるんですよね(´・ω・`)
そして、蚊にさされてかゆいしね!まったく…!(
あ、落書きにもありがとうです~!
最近はルーンやったり覚醒やったり、
.hack//やったり…落ち着きがないです(?
.hack//は音楽も良いですし、話もキャラも良いですよ!


ラスストフレ討伐は二刀剣士縛りで、
武器は自由の防具は粒なしでしたね!


私はローグエッジの+30でダガーの+4…?だったかな。
+30あるので片方は低めにしようかなと!
防具はハンターのクロースですが、特に意味はないです(^O^)/


順番にやっていったのですが、
何が大変かってキャンセルですね!(ぁ
クラーケンでもうすでに疲れました(ぇっ
二刀はなかなかやらないじゃないですか~、
なので攻撃した後の隙をなくすのが上手く出来ないんですよ(言い訳


クラーケンは時間が経つと敵が面倒になってきて、
最後は任せてましたね!ヒールもあまり投げてなかった!(コラ
本音は討伐できないんじゃないかと思ってたんですがねー。
まさかの討伐できて驚きでした(笑


次の繭さんは確実に無理だろうと思ってやってました!(
何故か今回、繭さんに狙われてましたしね…おっかしいな…。
武器が少し強めなのが良かったですね~。
リザードが倒せないとなかなか面倒なことになるので。
最後はデス矢連発で討伐ー!クラクラも結構出来た!


ネビロスはー。ここ一番大変でした…指が(
矢を集めてて…そういえばナンパ台詞言ってないやんってことで
連呼はしませんでしたけど、さりげなく言ってました(
途中狙われてない時はキャンセルしてたりね。
相方さんに気づかれたであろう…ごめんなさい(笑
で、広い部屋でばこんばこん叩いてたんですが…
相方さんが疲れて交代(笑)これ凄い疲れます…
ネビロスは指が疲れますね!


で、ムルーは安定のバナナ争奪戦と!(笑
ムルーの時は台詞飛ばしやすいですね、拡散失敗しますけども。
最近は相方さんがバナナ譲ってくれるんですよね!しぶしぶ(笑
私は譲りませんよ~、一応台詞入れてますけど。
ナンパ台詞も結構言ってたな~…急いで入れたので、
同じ台詞しか言ってなかったのですが…笑えました(笑
言いなれないこと言うとかゆいですね!よく失敗するのはそのせいです!



クラーケンが終わってから、疲れて変に笑ってばっかでした(笑
久々にラスストたんのしかったーです(^O^)/
お付き合いして頂いた、相方さん有難うございました!
またお暇な時にアータルさんやりましょう!
お疲れ様でした~(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

蚊ですか~、なんか今年は結局1度も刺されずに終わりそうですw
そもそも外に出ていないって言うのもあるんですけど、
今年は少ないような…いつもだったら家の中に侵入してきますもん。
…代わりに僕の部屋にGが侵入しましたけどねッ!(

僕は刺繍なんてまったく出来ないので、簡単な縫い方でもすごいですよ…
お手本そっくりですし、セーターとか編めるんじゃないです?(
家庭科とか大変でしたよほんとに…ポケットの部分縫っちゃったりしてw
調理実習とかは面白かったですけど、うまく出来たかどうかは別問題ですw


あらあら…またお悩みがあるんですね、てか悩まない人なんていませんし、
不安にならない人もいませんし。それは仕方ないと思います!
何か気晴らしになることをしているときだけは、忘れられれば良いのですが…
とにかく溜め込まないようにしてくださいね~しんどいと思いますので><


Wii Uの情報…次世代の据え置き機としては妥当な価格だとは思いましたけど、
ロンチがちょっと…任天堂らしくない上に完全版ばっかりw
ニンジャガは好きなので嬉しいですが、正直任天堂ハードのソフトではないし…
Wiiが家族向けのものばかりだったから方向転換したいんでしょうね~。

まぁマリオがあるのは唯一の良心と言うか。あとニンテンドーランドですね!
個人的にはピクミンをロンチにしてほしかったんですけどね~、
それなら買うのに…ゼルダも欲しいですがスカウォから期間経ってないですし、
難しいんじゃないかと思いますw今後に期待ってところかな!


.hackはやったことないですけど、友達がやたら推してくるんですよねw
それだけ面白いんだと思いますし借りれるならやってみたいですが、
今は積みゲーがね…新しいの買っちゃったし来月もまた買いますからね!(
てかシャーペン絵は新鮮なのです!今回の絵はとってもカッコいいです><


体調良くないのかな…か、身体大切にしてよねっ!
べ、別に心配してるわけじゃないんだからっ…勘違いしないでよ…//

2012/09/17 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

犬山  

こんにちは~♪

相変わらず毎日暑いですね><;
蚊に刺されてしまったとは…!!
あれって痛かゆくなりますよねー;
犬山、O型なんですよ笑
やっぱり刺されやすいんですかね?!
あんまり考えたことなかったですが、
刺されるとすごく腫れるというか…
真っ赤に広がって「それどうしたの?!」とか言われます笑
犬山、跡が残るタイプなんで刺されたら早急にムヒなどを塗り対策しております><
志乃さんの虫さされも早く治りますように…!

おお!!刺繍ですかi-189
とってもお上手です(´ェ`*)!!
しかもばっちりお手本通りじゃないですか~♪
犬山、結構前に刺繍やったことあるんですけど
こんな上手に出来ませんでした(´ω`;)
うっかりしてると刺す場所間違えちゃうんですよね笑
いつの間にか段が違ってたり…(え
でも完成したときは結構、達成感ありますよね^^
これは完成したら壁掛けとかに出来るタイプですかね?
可愛いー(●´I`●)
素敵な作品見せてくれてありがとうございました!
それではまた遊びに参りますねi-260

2012/09/18 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

なんですと!私は今日また4つぐらい刺されたのですが…!
えぇぇ!LAMPさんち羨ましいですね…
外に出るより家にいる方がよく刺される私って、私って!(
そうですかね~、でも去年より少ないのかな…?ちょっとだけ!(ぇ
2階の部屋でしたよね…?なのにGが侵入するなんて怖いですよ(°д°)
蚊に刺されず部屋にGが侵入するなら、刺される方が良いかな!(

そ、そうですかね…!本当に簡単な縫い方なので、
LAMPさん器用そうですし…出来ると思いますよ(^o^)
セーターとは難易度高いですね!(笑)編んだことないですよ…!
あ、でも、毎年マフラーは編んでたりします~。だらだらと(
あらら~…(笑)ミシンなんて速くて怖かったですね~。
それに、自分で縫っていて針刺しちゃったり…でも楽しかったです(笑
調理実習なんかは苦手な物が出て、無理やり食べた思い出g…


そうですね、悩まない人はいませんし…不安を抱えている人もいますが
今はちょっとしんどいでs(ω)音楽やらゲームやらしているのですが…
やっている時もやった後も考え事がちらついてですね!><
はい!ご心配有難うございます…!なるべく楽しいことを考えます~


そうですね~、値段は高すぎず…私でも買えるお値段ですが…
ソフトは任天堂らしくない物ばかりでビックリしました(
ニンジャガはLAMPさんやってましたよね~(^o^)
あとはPS3で出すものかと思ってた物がまさかの…!
そうかもですね~、任天堂さん=家族向けのイメージが強いですから…
と言っても、ちょっと方向転換しすぎかなとか思ったr…ごほん(

マリオさんが発売されなかったら、それはそれで驚きですが…(ぁ
ニンテンドーランドもありましたね!(^o^)
ピクミンは怖いイメージがあって、プレイしてないのですが…
来年の春に発売予定なんですよね!きっと、LAMPさんは発売日に
買う予定ですから楽しみにしております…!(待て
ですよね…(笑)ゼルダはまだそんなに期間経ってないですからね~(´ω`)
HD画質のムービー観てから、楽しみでしょうがないです(
とりあえずはまだ欲しいソフトはないので、今後に期待ですね!


,hack//好きなお友達がいて良かったですよ…!
これで、LAMPさんも.hack//が好きになる!(待て
私もクリアしてないのあるんですけどね…新しいの買っちゃいます(
そんなんだから積んでいくんですけども、欲しいものは欲しいのです!
あ、有難うございます~!塗るのが面倒で…げふんげふん、
シャーペン絵は新鮮で良いかなっと!(
カッコいいだなんて…そんなそんな><


ふ、ふんっ、LAMPに心配されなくても…体調管理ぐらい出来るんだからっ!
別に心配されて嬉しいだなんて思ってないもん…!///

2012/09/18 (Tue) 23:10 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

おぉぉ…犬山さん!こんばんは~♪
コメント、有難うございます~(*´ω`*)

9月にもなって、毎日暑いですよね~。
犬山さんは体調大丈夫でしょうか…?><
今日も蚊に刺されました…4ヶ所も…(´;ω;`)
ムヒ塗ってもかゆくてかゆくて、イライラしてきまs(ぇっ
あれっ!犬山さんO型なんですか…!
てっきり、A型かと思ってました!
そうみたいですよ~、O型が刺されやすいと聞きます~…。
あ、私もそうなんですよ!刺されたあと真っ赤に腫れちゃって、
複数刺されると見た目が凄いことに…(
私も跡が残って…あれ、色々共通点が!(
有難うございます~!だんだん治ってきました!(*´ω`*)

はい!刺繍です~(^O^)/
おぉぉ…そ、そうですか!有難うございます…!
犬山さんの方がとてもお上手なイメージなのですが!(/ω\*)
そうそう、そうなんですよ…(笑
うっかりしてると間違えまくって大変です(笑
そうですね~!達成感があって楽しくて、
ちまちまやっています!気が向いた時に…!(ぇっ
あ、はい!そうですね、壁掛けとか出来るタイプです~(^O^)/
おぉぉ…可愛いですか!差し上げちゃいますy(待て
そんなそんな…こちらこそ、有難うございます!><
はい~、気まぐれ更新ですが…
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!私も遊びに行きます…!(^O^)

2012/09/18 (Tue) 23:39 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

