君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しかもな そういう時って涙が出ないんだ

某所見つつ打ってたら、今まで打ってたのが消えましt(
挫折しそうだぜ!こんばんは…!
下書き保存必須ですか!面倒でs…げふん。
また一から打ち直しですねごはぁ!(´;ω;`)


えーと、今日鼻血でるかと思ったんですよ。
リアルでですよ、表現とかそんなじゃないですよ(?
今日回転寿司行って来たんですよ、魚べえだったかな!
で、「こういか」の上についてるゆずわさびが辛すぎて…
鼻痛くて涙出ました、本当に鼻血でるかと思いましたよ!
兄も辛い辛い言ってましたし。
前もいか食べて同じことようなことした気がするんですけど、
忘れてましたね!次もやってたらどうしよう!(ぇ
水飲みつつ食べましたけど…辛いの好きな方はぜひ(?
あとは、食べるラー油のサーモンとかサーモンとかサーモ(略
まぐろのたたきも食べましたね~(^o^)


帰りにカービィ20周年の買ったので、
あとでやってみたいと思いますよ!




どーん!




シュシュ作ってみたんですけど、もさもさしてます(?
かぎ針でひたすら編んでたんですけど…もさもさしてます(2回目
安い毛糸でやってみたので、使う予定はありません!(^o^)←
腕に着けてみるとあんな感じです~。
飾る…にしても…あれなので、
欲しい方は差し上げま…嘘です(爆




あ、KHHD版出るみたいですね!
チェインオブメモリーズやってなかったので、良かったです(^o^)
カメラワークが気になりますけども…
英語じゃなくて良かったなと(





それでは、拍手とコメントありがとうでした!
遅くなりましたが、追記にて返信させて頂くです…><
蚊はね…もう涼しくなりましたし、いなくなれば良いと思いますよ(ぇっ
窓開けないにしても暑くて大変でしたし。
これからは蚊に刺される心配もないと!
セミに突撃される心配もないですね!(?
刺繍は…玉止めが出来ないんですよね…
前は出来たんですよ、今は出来ないんです(ぇ
くるくるっとして引き抜いても上手くいかないんですよね~。



追記は【ルーンファクトリー4】第三部クリアと
キールの結婚サブイベントがありました~。ムズムズでした(

遅くなりましたが、反転でよろしくです!
かもたん>
お疲れ様でした~!お付き合いありがとうです(^o^)
指がとてつもなく疲れたしか覚えてないです…特にネビロス!(
繭さんによく狙われたのが不思議でしょうがないですよ…(笑
かもたんがあんなにモテていたのに!
でも一刀より二刀の方が速く終わりましたね、疲れましたけど(
無強化だとたぶん無理だろうな~…眠くなりますよね!←
バナナは絶対に渡さない!次回またアータルさんやりましょう~(^o^)
お暇な時に言ってくださいな…!






さてさて、第三部やっとクリアしましたよ~。
最終ステージが強すぎたので…強い武器が手に入るまで、
畑作業やろうかと思ってたんですよ。
そしたら、イカ釣り大会でまさかの強い武器貰いまして
防御が足りなかったんですけども…セーブしつつでなんとか
クリア出来ました!ぱちぱちぱち…!(何
ハンマーの+7100ぐらいので、スキルの正挙なんとかってやつで。
スキルのあれ強すぎますね…かなり役に立ちましt(

最後もまたエンディングですごいんだろうなと…
思ってたんですけど結構あっさりと終わりましたね(笑
エンディングすら無かったって言う…
あれっ、エルザ勝手に戻ってるみたいな(?
自分が強く想像しすぎたのかな~…
でも、進めてて最後は感動的なんだろうと思いませんか!(
皆にお疲れ様って言われたけども、ちょっと物足りなさが(´ω`)


まぁ、クリア出来たのは良かったです!
クリア出来ないと思ってましたもの…_(:3」 ∠)_
シアレンスは気長に頑張ります!



で、最後のボス倒しに行くぜー!と思ったら…
キールの結婚サブイベントが発生しまして
話はキールが一番好きかなと思います。
ビジュナルとディラスも良かったですよ、もちろん!
何か凄い必死になってたんだな~と、
両親ももういないですし…フォルテさんと一緒になって頑張ってたのが。
噂好きなのは何故か分かりますし、両親がいた頃の話も聞けちゃったり。
そして、ムービーがとても良かった!良かったですよ!
結婚しようかと揺らいじゃったよ!(
まだ3人観てないのでお断りしましたけども…
今回まだ考えてる的な返答ではなく、
本当に断ってたので…キールが凄く残念がってた!ごめんなさい(


いやぁ、今回迷いますね…誰と結婚しようかと(
サブイベントを観ると見方が変わりますね~。
あと3人も揺らいじゃうんだろうな…うむむー、誰にしよう。
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

FC2は良く記事消えますよね…書き終えて送信するときに消えたりw
そういうのが怖いので、プレイ日記だけはメモ帳で書くようにしてますよ~。
メモ帳ならそこまで消えないですし保存しておけますからね!
コメントするときも便利です、本文見つつコメント打てるので…w


は、鼻血ですと!?志乃さんったら…なんてはしたない!(
あ~…それ分かります、サーモンやとろみたいに脂があるネタならまだしも、
イカやタコ、エビみたいに脂のないネタはワサビ効きすぎるんですよねw
でもサーモン食べれたようで良かったですw行ったばかりだけど行きたいな…!

さりげなく書いてますけど、カービィ20周年のやつ買っちゃったんですねw
まさか志乃さん、かなりお金持ちなんじゃないでしょうか?
欲しいゲームは躊躇なく買っている気がしますし、良くお出かけしていますし。
僕にお金持ちと言っていたのは本物のお金持ちゆえの余裕だったんですね!(


シュシュですか!え~っと、良く見るけどいまだに何なのか分かってない…(
髪に付けるものなんでしょうか?それとも腕に付けるものなんです?w
どっちもって可能性も…で、でも女の子には便利なアイテムみたいですね!
充分綺麗だと思いますけどね…てかそれよりも手に目がいきまs(ry

KHHD!初期のゲームですし、画質がだいぶ変わりそうなのです!
もちろんそれ以外も改善して欲しいですが…トリニティが面倒なのだよ!(
英語じゃないのは本当に良かったです、英語なグーフィーとかいやだw
てか欲を言えば完全版商法をやめて欲しいんですけd(ry


ではでは…もう言わなくても分かるでしょ?
…ま、また遊びに来てやるんだから…じゃなくて…毎日来てやるんだから!//
もう、恥ずかしいこと言わせないでよねっ!//

2012/09/24 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

ですよね、忘れた頃に消える事がよくあります(笑
ほうほう…メモ帳ですか~!私は面倒なので…げふんげふん、
覚えてることだけそのままだらっと書いちゃうので、
メモした方がいいのですかね!面倒とか言ってるとまた消えそうでs(爆

違うわっ、LAMPさん!それは誤解よ…!(
ゆずわさびってたぶん、ゆず胡椒とわさびが一緒になったものだと
思うのですが…それに加えて中にもわさびがありますからね!
そんなに辛いのいらないよ…!(
最近はわさび多いか確認しながら食べてます…(^o^)
サーモンはいっぱい頼みました!サーモンだらけでしたよ~。
お、では今度一緒に行きますk(飛蹴

さりげなく書いたのがばれてしまった…!(
カービィ20周年買いましたよ~、私ではなく母が!
いやいやいや…母が昔のカービィなのでやりたかったらしく
買ったんですけど、まだやってないです(^o^)←
えぇぇ!そんな感じに見えますか…!今年はまぁ、
躊躇なく買っているような気もしますけども!
結構お財布の中身が大変な状態にあります(
お金持ちゆえの余裕…(笑)そんなことないですよ…!
お金がないゆえにちまちまやりくりしているのです!
真のお金持ちはLAMPさんですよ~…(^o^)←?


えーと、シュシュはですね!髪・腕、両方に付けられるものです~。
大丈夫です、LAMPさんの考えで合ってます(笑
鞄に付けてる方も見たんですが、それも一般的なんですかね?分かりませんが(ぇ
おぉ~!そうですか、綺麗に見えますか!って、待ってくださいよ!
手は見ちゃいけませんよ~…見たら大変ですよ!(ぇ?

トレーラー観たのですが、画質はだいぶ変わりました…よね…?(^o^)
それ以外も改善して欲しいですよね~…あ、トリニティなんてのも
ありましたね!忘れてました…_(┐「ε:)_
そうですよ~、英語じゃなくて良かったです!英語ぺらぺらなグーフィーとか
王様とかなんか嫌です…(笑)FMは新要素あってもどうしても買えません(
そうですね(笑)やたらと完全版があって…また完全版出すんですk(略


ふ、ふんっ!そんな事言われたって…別に嬉しいんなんて思って…る…
かもしれないけど!楽しみにしてないんだからっ!///
いつでも遊びに来なさいよね…!///

2012/09/25 (Tue) 20:20 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

