君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

僕は…君の…仲間だろ?

ビックリしたぜ!こんにちは…!(^O^)/
使ってたテンプレが公開停止したそうで…?
継続使用は禁止だよ!ってでかでかと出てたので
急いで変えましたよッ。また変えましたけど!
ぱっと見、自分が何かしたのかと思いましt\(^o^)/
…何もしてないですよね…?(
ハロウィンなテンプレも良かったのですが、
みちみちしてたので何か落ち着かなくて?(?


そんな訳で、星のカービィ20周年を!
昨日ラスストのフレ戦があったので、
台詞変えた後ちょこっとだけやりました(^o^)
あ、フレ戦内容は追記に入れておきます~。


私がこの中でやった事があるのは~…
星のカービィ、星のカービィ2、星のカービィスーパーデラックス、
星のカービィ64ですかね!スーパーデラックスだけクリアしました(^o^)
協力プレイ出来たのでね!スパークでしたっけ…?あと忍者とか?
をよく使ってた気がします~。

で、星のカービィWiiは持ってないので
「もっとチャレンジステージ」をやってみました!
クラコンよりリモコンの方がやりやすいんですかね…?
ジャンプをどうしてもbを押しちゃうんですよ(
ジャンプしたいのに技出しちゃって、
タイムロスするわ…敵に攻撃されるわで\(^o^)/
ソードとパラソルのステージをやったので、
まぁ…気長にちょこちょこやってみたいと思います!
次はリモコンでやってみます!(




さりげなく落書きー。

来月ハロウィンじゃないですか、
と言いますかすでにお店とかハロウィン仕様なので(?
ユーリスとジャッカルさん描きました。だいぶ前に。
ハロウィンって獣耳あります…よね…?
なんかもう猫耳にしか見えな(爆
ジャッカルさんは描いたの初ですね!
見えるかどうか不明ですけども…ごふっ
あとエルザさんとマナミアさんも描きましたが、
セイレンとクォークが描けるかどうか…?
たぶん、描けないと思いまs(略



ではでは、拍手ありがとうでした~!(*´ω`*)
鼻血…は本当に出るかと思いました(
ゆずさわびに更にわさび入ってるんですよ!
わさび入れなくて良いと思うんですけどね…
鼻痛かったです\(^o^)/
シュシュはかぎ針でも編めるんですねー。
簡単な物しかしないので、
あんまり知識ないですよ、はい(
今年もマフラー編む予定です!
昨年大変だったので今年は簡単な物を!(ぁ
KHHD版は出るのは嬉しいですけども、
ヴェ、ヴェルサスはまだですk(略

と言うことで、昨日のフレ戦を!
お誘い有難うございました!(*´ω`*)


とりあえず、メモしてみたんですよ。
ステージ書くの忘れて空白もあるのですが(
…まぁ、ひどい点数ですね!\(^o^)/
ラスワは逃げ回ってたので0点なんて普通です(ぇ
たまたま壁にいてスラッシュ出来たり、
撃墜出来たのはたまたまです…はい!←

ラスワ以外もそうですけど、
個人戦は突っ込んでも必ずダウンするので逃げ回り
チーム戦は味方さんに張り付いていくと言う…(^o^)
後半はホストさんとチーム一緒が多かったので、
張り付いてました!サポート出来なかったですけども(
古取っても当たらないし…デス矢も当たらなかったですね!
バナナは最後当てました、すみません(

途中タシャ祭りとかザン様祭りとかあったりで、
とても楽しかったです~!(^O^)/
また機会があれば宜しくお願い致します…!
お疲れ様でした~ヾ(・ω・)ノシ
関連記事

 ゲーム

4 Comments

∠マリラブは100%  

No title

フレ戦お疲れ様でしたー!
志乃ん点数良いじゃないですか!
オレ、途中から気付いたらメモし忘れていたのですが!(ぇ
0点乱獲してた気がしますよー・・・もっと精進せねば!
統一乱闘楽しいですよねー!
ザン様だらけは、リザルトの時でかすぎて威圧感たっぷりですが(笑
ユーリスだらけだったら、オレが嬉しいんですけどねー(ぇ
また機会があったらご一緒しましょうー!ありがとございました!

2012/09/29 (Sat) 03:03 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

コメント有難うございます~!(^O^)/


はい!フレ戦、お疲れ様でした~!とても楽しかったです(*´ω`*)
えぇぇ、そ、そうですか!久々で動きが挙動不審でした(
乱闘はメモし忘れますよね…らびさんはホストもやってましたし!
今回はメモ出来ましたけども、忘れることが多いです(笑
私も0点多かったり拾ったポイントのみとか…
0点ではないですけど、それもそれで恥ずかしいでs(/ω\)
らびさん強かったですよ…!デス矢飛んで来てアギャーだったり、
暗くて分からなかったのですが、変態ピンクでしたよね…?
久々に見れて良かったです!(ぇっ
統一乱闘楽しかったです~!タシャー!って連呼しようかt(待て
ザン様はあまり操作分かってないのですが、
集まると画面が見づらくて…(笑
あぁ、ユーリス統一乱闘もやりたかったですね~(´・ω・`)
はい~!また機会があれば、やりましょう!
こちらこそ、有難うございました…!(^O^)/

2012/09/29 (Sat) 13:08 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

∠マリラブは100%  

No title

残念!
オレはもう変態ピンクじゃないんだ!(ぇ
みんなそれぞれ色バラバラになってるんですよー。
久々に服着てます(笑

2012/09/30 (Sun) 02:37 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

あれぇ…!そ、そうだったんですか!ちっくしょう!(
変態ピンクは暗くても蛍光で分かりますよね、そういえば!(^o^)
討伐ならよく見れるんですが、乱闘はそれどころじゃなかったので
ゆっくり見たかったな~…服着てるなんて貴重!(コラ

2012/09/30 (Sun) 13:50 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment