君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィンの何か。

台風凄いですね、こんばんは~(^O^)/
今ちょうど関東に台風いるんですかね…?
外がカタカタ言ってたり、風強かったり!
出掛けてて帰った頃に雨が急に降って来たので良かったですよー。
痛車がニュースで流れたのは驚きですね(



最近は喉が痛くて、薬飲んでいるのですが治りません\(^o^)/
この前はくしゃみやら鼻水がひどくて…毎日大変だったのですが、
早く寝てるんですけどね…寝よう寝ようと思ってて逆に寝れないと言う(ぇ




そんな訳でどーん。



ハロウィン…的な…?エルザさん(?
左が下書き、右が色塗り後ですね!
描いててハロウィンなんだかよく分からなくなりましt\(^o^)/
フード被ってるのは子エルザさんの時に被ってたので…?
うーん、特に考えもなく描きました(ぁ




そういえば、FF零式のベスト版出るみたいですね…!
体験版はセブンさんしか使っていません(ぇ
あとトレイとかレムとか…あと名前思い出せない←
レベル上げしといた方が良いですよね~。
操作方法がいまいち分かってないのですが、
全キャラレベル上げしたいと思います、気が向いた時に!(
と言いますかどのくらいまで上がるのか分かってないでs…\(^o^)/
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは~台風すごかったですね、風がすごいうるさかったですよ…
うるさくて眠れなくなるのかと思ったらすぐ過ぎ去りましたけどw
小中学生のころは無条件で休みになってくれるから待ち望んでいましたが、
今となっては邪魔でしかないですね…そもそも学校ほぼ行ってないし(

あらあら、風邪引いてしまったのでしょうか?気を付けてくださいね~、
そろっそろ気温が下がって秋めいてくるはずですのでw
くしゃみやら鼻水は僕もひどいですよ~花粉が飛んでいるんですかね?
ハウスダストかと思って部屋に掃除機かけても効果なかったですw


おぉぉ!今回の絵もとっても可愛らしいです、さすが志乃さん!
子エルザとは意外ですね…ハロウィン色が出ていると思いますよ~、
ソラと一緒にジャックの世界に行っても問題ないぐらい!(
あのソラの変装も可愛かったですね~、ドナルドとグーフィーはアレでしたがw

零式のベスト版、ここまで買わずに待っていたかいがあったと言うものですw
レベル上げはどうしていたかな…刀の人を上げていたような…w
しかし、買いたいものがまた増えてしまったので何買うか悩むのですよw
やっぱり一生ゲームを続けていても全部はやり切れない気がする(


3はやったことないんですね~、売り上げはあまり良くなかったそうですが、
柔らかいグラフィックと独特の雰囲気はとっても好きでしたw
仲間キャラもとっても多いですし…最近は存在消されちゃってますけどw
ちなみに、スパークではなくおそらくプラズマではないですかね…?w

どうせなら星のカービィWiiも入れてくれれば良かったのになぁ~
って、それじゃお得すぎますねwまだまだ値段下がっていないみたいですしw
ソードやパラソルはデラックスと同じ操作感覚なのでしょうか?
新しい技とか追加されていたりするのでしょうか…気になるのです!


ではでは、え~っと…ネタが尽きてきたので戻しまs(ry
また遊びに来ますッ!!

2012/10/02 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

コメント有難うございます…!(*´ω`*)

こんばんは~!台風すごかったですよね、うるさかったです(ぁ
私も思いましたよ~、これだけ風が強いのなら寝れないんじゃないかと(笑
関東はまた台風が…いつでしたっけ…近づいてくるんですよね!←
懐かしいですね、休みを待ち望んでいて次の日はカラッと晴れてた時もあったり(^O^)
邪魔…(笑)そんなそんな!先日、無事合格されましたし…
今は来年までの充電期間的な(どんな)感じでゆっくりしましょう!(?

ご心配、有難うございます~_(┐「ε:)_
くしゃみがやっと治まったと思ったら…今度は喉が痛くなりまして!
そうですね!そろっそろ気温が下がって来る頃ですよね…!(チラッチラッ
おぉ~、LAMPさんもですか!花粉なんですかね~…掃除機かけても
効果がないとは!やっぱり花粉なんでしょうか(笑
LAMPさんも体調気を付けてくださいね~(´・ω・`)

あぁぁ、有難うございます…!えっ、さすがなんですか!(
そうですか!そう見えてると嬉しいです~、子エルザさんは描きやすいので…げふん。
そうそう、ハロウィンのソラを描こうかな~と思ってたのですが…
何も見ずには描けないのでエルザさん描きましt(
あのソラも凄く可愛いですよね~!私も好きなんですよ(*´ω`*)
ドナルドとグーフィーは…うん…(コラ
描けたらソラも描いてみようと思います!描ければ…!←

零式、高いですからね~!待ってて良かったです…忘れてたとかじゃありませ(爆
あ、いましたね!刀が武器の人!…覚えてるんですが、名前がでてきません(ぇ
好きなキャラだけレベル上げればいいですかね!←
そうですね~、とりあえず来月 再来月買う予定のソフトあるので…
欲しいけども何にしようか迷いますよね(笑
迷っていたら今みたいにベスト版出しちゃって困りまs(/ω\)←
本当にそうかもしれないですね!(笑)これからどんどん発売されて
いきますし、全部はやり切れないような気がします_(:3」 ∠)_


はい~、3はやったことがないです!あらら…そうなんですか!(゜゜)
見た感じグラフィックは可愛らしくて好きですが…存在が消されてるですと!
時間がある時にやってみたいと思います(
あぁぁ…そうです、プラズマですね!有難うございます(笑
曖昧ではなくちゃんと確認しておかないと…LAMPさんにばれちゃう!(蹴

それ、私も思いました(笑)かなりお得になっちゃいます\(^o^)/
買ってない人は皆20周年の方、買いに行っちゃいますよ(笑
そうですね~、私はデラックスとほぼ同じ操作感覚に感じました!
新しい技も追加されてましたよ…!LAMPさんの好きなソードも増えてましたし(^o^)
タイムアタックなのでゆっくりと出来ないのですが…ってWii版を買えって話ですね!←


いやいや、お付き合い有難うございました(笑
ここまでツンデレが続くとは思ってなかったでs(飛蹴
はいッ!私も遊びに行きますよ…!ヾ(・ω・)ノシ
あ、バトン回して頂いて有難うございます!
時間がある時に回答させて頂きます~(*´ω`*)

2012/10/03 (Wed) 21:47 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

