君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

星のカービィシリーズが大好きな人へのバトン

楽しみだー、こんばんはー!
先程までニンテンドーダイレクト観てたんですけど…
あ、どうぶつの森なんですけどね!…た、楽しそうじゃないかっ!(/ω\*)
初めて発表された時は三頭身でちょっと…うん?な感じだったんですけど、
服装の幅が広がりましたからね!良いと思いますよ(*´ω`*)
Wii版は期待しすぎたのか、物足りなさが目立ったのですが
今回は凄く面白そうです!(^O^)/
素潜りできたり~、性格も一種類増えてたり~、
通信も楽しそうですよね!知らない方とも出来たり。


これは買いますよ~、3DSLL持ってないですし…この機会に。
お金なくなりますけd…_(:3」 ∠)_
通信やりたいですね、早く追いかけ回したいです(待て



バトンの前にどーん。
カービィ20周年記念メダルがこの前来ました!
裏表こんな感じですが見づらいですかね。
限定物に弱いので、即申し込みました\(^o^)/
勿体無いので開けていませんが…満足です~。




それでは、拍手有難うございました!ヾ(・ω・)ノシ
前回と前々回ですね~、ら、落書きなのでしょうか…!
あんなので大丈夫ですか!今見ると恥ずかしいですね\(^o^)/
今は塗るの大変なので、ちまちま落書きしています!
くしゃみもまたひどくなってきて、今日はまた喉が痛いでs。
アレルギーなんだか、風邪なんだか分かりません!(
季節の変わり目ですし…気を付けましょうね!(誰に



追記はルーンにしようかと思ったのですが、
長かったのでバトンを追記に…!
今は結婚イベントが4人目になったのと、
釣りがやっと全種類釣れました、やっと!






星のカービィシリーズが大好きな人へのバトン


☆まずお名前を!
→志乃です、宜しくお願いします~(^O^)/


☆カービィ作品に出会って何年経ちますか?
→何年でしょうね…正確には分かりませんが、
小学生ですかね?10年とかそんな…?たぶん。


☆特に好きなカービィ作品をどーぞ!
→スーパーデラックスかな~…もしくは64。


スーパーデラックスは兄弟と協力しつつやったのが楽しかったですね。
コピーの種類が豊富でしたし、パラソルが可愛すぎました…
64の後にスーパーデラックスやったんですけど、
古い機種なのにとても楽しかったですね~(^O^)
64は当時ほのぼの系が好きで、クリアしてないんですけど
ポップスターの最初のボスが怖すぎてトラウマになりました(ぇ
あんなに可愛いワドルディがですよ…?
黒い煙みたいなのがッ、目玉がぎょろっとしてΣ(°д°)
あれ見てから夜は怖かった思い出がありまs(


☆カービィのコピー能力はどれが一番好きですか?
見た目でも能力ででもOK!
→パラソルッ、パラソルッ、パラ(略


パラソルが一番好きです!可愛い(*´ω`*)
ジャンプしてゆっくり落ちたり、傘くるくる回してたり…
ガードしてるのも傘使ってね!可愛いね…!


☆好きなすっぴん(ザコ)キャラはいますか?
→ワドルディですね!


スーパーデラックスでワドルディのパラソルとか、可愛いすぎてね!
カービィとワドルディでパラソルやったら、
めちゃくちゃ可愛いです!(可愛いしか言ってない


☆ではコピー能力を持つ敵キャラは?
→チリーか…な?名前分からな(ぇ


攻撃する時に丸くなって雪がふわってしたりとか、
ダッシュすると横に滑って行くじゃないですか。
…可愛いですよね(


☆中ボスキャラ、ステージボスで好きなキャラはいますか?
→メタナイツ


調べたらメタさんの部下なんですね、なるほど。
ずっとメタさんだと思ってまし(ぇ
最後倒すと仮面が割れて素顔が見れるじゃないですか。
…可愛いですよ(略


☆作品の一部ではヘルパーや仲間(リック、クー、チュチュなど)
がいましたがその中で特に好きなキャラはいますか?

→リックが好きですね、よく背中に乗りました(^O^)/


一番リックに乗ってたような気がします!
ハムスターで可愛い(略


☆作品出て来たアイテムで好きなのものはありますか?
→無敵キャンディー。美味しそうでした(ぇ?


☆特に印象に残っているステージ等はありますか?
→えーと、64のトロッコで進むステージ(?


調べたらコレカラスターの2つ目のステージですね!←
障害物があってジャンプしたり忙しかったのですが…
ワドルディと一緒で可愛かったですね~。
別のステージで急流滑りみたいなのも楽しかったです。


☆好きなBGMはありますか?
→グリーングリーンズ。


カービィと言ったらこれですよね。あとは名前が分からないのですが(
毎回聴いても飽きないですし…すぐにカービィだって分かりますよね(^O^)/


☆作品をやっていて我ながら頑張った!と思える一番ベストなタイム
(又はハイスコア)があれば教えてください!

→ないですね。あ、でもカービィ20周年のタイムアタックでは
たまたま兄弟と競ってました。今は私が一位です、わーい\(^o^)/


☆最後にカービィ達への愛を叫んで下さい!
→あんまりグッズとか、ソフト持ってないですけどー!
スマブラXのぽよぽよさに鼻血でるかと思いましたー!(ぇっ
カービィとっても大好きです!メタさん、イケメン!(?


☆お疲れ様でした!
次にまわす方をコピー能力に例えしまいましょう!

→ネタがない方、ご自由にどうぞ。

ちなみに、バトンまわして頂いた方はファイターですかね!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/183

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/ 
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

Nintendo Directやってましたね~あとからちょっとだけ観たんですけど、
パワーアップした要素がありすぎて追い切れないほどでしたw
3DSなら手軽に出来るから、雑草が生えまくるなんてこともなさそうだし…
購入はちょっと先になると思いますが、落ち着いたころに買うと思います!

おぉ~メダル!良いなぁ…申し込みし忘れちゃったんだよなぁw
メダルもそうですが、箱もずいぶんと力が入っていて豪華な作りですね~。
こりゃあ開けないまま部屋に展示しておくしかないのです!
何年も保存しておけば、数万円で僕に売り付けられるかもしれません!(


バトン回答ありがとうございます!やっぱりSDXは外せませんよね~、
協力プレイが出来るゲームって当時少なかったですし…
その中でも比較的遊びやすくて、幼い僕たちでも楽しめたのですよw
今じゃ弟が大人になってしまったおかげで一緒にやってくれないですけどね!(

パラソル可愛いですよね~カービィには赤い傘が良く似合うのですw
飛び道具がないから実戦ではちょっと使いにくいですけど、
意外に威力はありますし、うまく使えばボス相手でも楽に戦えるんですよね。
何と言っても可愛い!って、最後はこれに行き着くんですけども…w

ファイターですか!近接戦が好きなのでSDXでは良く使ってました!
あの効果音がまた良いんですよね、連打するとバシバシバシバシ!ってw
鉢巻巻いてるカービィってのも可愛いですからね~…
どんなカービィも可愛いですけど!ぽよぽよさせてください!


ではでは、急に寒くなったので風邪引かないようお気を付けです!
また遊びに来ますね~><

2012/10/07 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

今回かなりパワーアップしてますよね!(笑
あれ、LAMPさんは DS版もやりましたっけ…?
DSは手軽に出来ましたがWii版ちょっと面倒に…げふんげふん(
あんまり新しい要素が増えなかったてのもありますが、
ちょこちょこやるにはちょっと大変ですね…夜とか朝とか!
おぉ~!買ったらぜひ通信やりましょうね!楽しみに待ってます…!

あらら、申し込みし忘れちゃったのですか(笑
たまたまサイト見たらやっててすぐ申し込みました…!
メールも来てなかったので見なければ気付かなかったでs…(/ω\)
はい~!箱も思ってたよりも豪華で、しっかりしてました!
開けるの勿体無いですよね、大切に展示しておきます(^O^)/
なるほど…その手がっ、何万円で売り付け(やめんか


こちらこそ、有難うございました…!いつでも待機してます!(?
スーパーデラックスは楽しかったです!(*´ω`*)
ですね!適当に技を連発していても、なんとか出来ました(ぁ
ミニゲームも面白かったですしね~!(^o^)
あらら、じゃあやる時は一緒にやりましょうか…!(やめんか

可愛いですよね~、パラソルばっかり使ってました(^O^)/
そうですね、ちょっと他に比べると使いにくいですが…
可愛いければ使いにくくてもなんだって良いのです!(ぇっ
傘ばこんばこん叩くのも楽しいですし…(笑
カービィは最終的には皆可愛いですよね~(笑

おぉ、そうですか!思い浮かんだのがファイターなのです~
そうそう、ファイターも楽しいですよね!
操作しやすかったですし…鉢巻が…可愛く(略
もうカービィはなんでも可愛いです(*´ω`*)
ぬいぐるみ持ってないので、LAMPさんの借してくださ(コラ


はい~!LAMPさんもお気を付けてくださいね!><
コメント有難うございました!
私もまた…毎日突撃しに行きます!(

2012/10/09 (Tue) 00:02 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

