君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

5人目のイベント。

こんばんはー。急に寒くなりましたね!23度ぐらいで、
お昼は蒸し暑くなく過ごしやすくなりましたヾ(・ω・)
いやぁ、寒いっていいですね(?
寒いと着込めばいいじゃないですか…
暑いとクーラーもありますが、寝てる時はクーラー嫌なんですよねー。
やっと気持ちよく寝れますよ(*´ω`*)
こたつも出したいですね、ごろんごろんしたいです_(┐「ε:)_



そんな訳で、髪切って来ました。今日じゃないんですけども。
自分の中では結構長くなった方で、前髪がじゃまでじゃまで(´ω`)
それで…まぁ、美容院に行ったんですが店員さんがどうも苦手で(
声ちっちゃいんであんまり聞こえなかったりとか、
結構声大きくしたつもりなんですがががッ((ω))
無理に話しかけなくても大丈夫ですよ!
切ることに集中してくださ(略



前回切ったのはいつでしたっけ…長いと面倒なので
短く切ってもらったんですが、今回かなり短いです(/ω\)
楽なんですけども!心配になってきたよ…!(ぁ
一週間経てば良くなりますかね~、うむむ。




あ、どうぶつの森ってパッケージ版とダウンロード版が
あるじゃないですか…LLの方買おうと思ったんですが、
SDカードがそのLLだけでしか使えないみたいで…?
今使ってる3DSでもやろうと思ってたんですけどね~(´ω`)
パッケージ版買おうと思ってたしなぁ…お金ないしなぁ…(



ではでは、追記は【ルーンファクトリー4】です。
5人目の結婚イベントとシアレンスを進めています。






朝起きて広場に出たら、
キールが走って来たので近づいたら
フォルテさんと出掛けてたら暗号みたいな紙…?を見つけたとか。
レオンさんは何百年も前の人なんで、
昔使っていた言葉の翻訳の仕事してるんですが
探してもいないらしく、じゃあフレイが渡しとくよと。


部屋戻って確認したらレオンさんの結婚イベントですね!
フォルテさんに話しかけて、アーサーさんにも話しかけて
フォルテさんの時はあの方のどこが良いのかと聞かれて
選択肢が「かっこいい」「かわいい」「どうしようもない」
ど、どうしようもないって…奥が深いですねって言われましたけど(


リンファさんとシャオちゃんにも話しかけてー、
2人分のお弁当持ってレオン・カルナクへ出掛けましたよと。
てっきり一緒だと思ってたと言われたので、
レオン・カルナク行ってレオンさんが居たんですが…
そこで結婚ができない理由を聞いて、
何百年も前の女の子マリアさんとの話なんですが
泣き虫な子で泣かなくなったらなんでも聞いてあげるってことで
お嫁さんにするって軽い気持ちで約束をしたんですが、
守り人になってしまったので約束が守れず。今になると。
マリアさんはきっと自分の所為で幸せになれなかったのに
自分は結婚なんかしてはいけないみたいなこと言ってました。



次の日、キールがレオンさんに昨日フレイが渡した手紙は
翻訳できないって言われたようなので…
途中まで翻訳された手紙を読んでみると、
その話がレオンさんから聞いた話とそっくりで
レオンさんに聞いたらそうらしくマリアさんが書いたんじゃないかと。
でも、もう翻訳は怖くてできないほっといてくれと言われた…んだっけかな?
曖昧なんですが、まぁ、そんな感じで!(ぇっ


シアレンスは不戦のロザリオ使って短縮しています!便利…!
これボスと戦うだけなので、クリア出来そうですよ~!
まだ2つ目クリアしただけなんですが(ぇ
レベルがなかなか上がらないんで、
経験値2倍になる物をつけてるんですが…なかなか!
そんな感じですかね~。結婚したいですね、子供見てみたいなぁ。
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment