君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

A型自分の説明書バトン

鼻水がとまりません、こんばんはー(´ω`)
寒いなと思ったら鼻水がとまらなくなって
頭痛もするという…まさかの風邪ってことはないと思います、たぶん(
たまにあるんですよね~、鼻水がとまらない日が!(?


そろそろ、もこもこ靴下を履くべきか…足が冷えますね。
はい、かなりぐだぐだになって来たのでバトンをどーんと!


A型自分の説明書バトン

Q1これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1はい~。


Q2ばか丁寧
A2ばかっ…!?やるなら丁寧にやりますよ。気分にもよりますが(ぁ


Q3整理整頓は得意
A3得意かどうかはあれですが、綺麗なのは好きです。


Q4だけど、自分の部屋は散らかっててもいい
A4散らかっては良くないと思うんですが…片付ける時間と気力が(


Q5サポートするのが好き
A5好きです~。サポート出来てるのか不明ですg(ぇっ


Q6皆がすることは自分もやる
A6時と場合…?によりますかねー。


Q7主張しないからナメられる
A7ナメられるかどうかは別として、自己主張が苦手なのは合ってます(´ω`)


Q8モノは捨てられない。いつか使う
A8前は結構ありましたが、今は捨ててますよー。


Q9石橋を叩きすぎて割る
A9割りすぎて自爆してますね(?


Q10本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
A10自己主張が出来てないからだと思ってますが…なかなか。


Q11ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
A11 100%は信頼できませんよ、信頼しない訳ではないですけども。
ちょっとだけでは信頼できないかな~とか。


Q12大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!
A12おぉ…これ当たってる(/ω\)心の中では思ってたりしまs(


Q13見られたら即死なものが結構ある
A13無くはないですね(ぁ


Q14「自分へのご褒美」を良く買う
A14買っちゃいますねー。なんか嬉しくなりませんか…(*´ω`*)


Q15褒められて伸びるタイプ
A15褒められると嬉しいですよ~。頑張ろうと思いますもの!


Q16Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
A16


Q17バトンに答えてくれてありがとうございます
A17こちらこそ、ありがとうでした!



追記は【ルーンファクトリー4】です!
結婚イベントが終わりましたよ~。
あとは料理作りまくって稼いでます(






えーと、まずレオンさんの結婚イベントですねー。

次の日旅館に行ったらシャオちゃんから
抱え込むには世界は広すぎる~…うんたらかんたら言ってて、
とても良いこと言ってたんですが、忘れましt(^o^)←
シャオちゃんにアドバイス的なことを言われて
フレイも何かレオンさんを助けようと思って…
レオンさんに思ってたことをぶつけまして
翻訳を最後までやろうとなりました。
終わった頃には、必ずレオンさんの気持ちを
フレイに伝えるみたいですよ…?


で、翻訳をまた再開して紙の裏にある文章を頼りに
続きの紙を探して行くんですが…
読んでいく内に見事なバッドエンドで、
レオンさんがまた落ち込んでしましましたよ。
とりあえず、物語は終わりなようで翻訳した紙はキールに届けて。


で、次の日。キールからこの物語の謎が解けたよー!と言われて
最初の1ページ目と思っていたものが2ページ目で、
1ページ目がまだ見つかってないらしく。
レオンさんはレオン・カルナクに絶対あると言って、
探したら最初の1ページ目が。
旦那さんも見つけられ幸せな人生を送れると
約束を守れなくてごめんなさいと書いてあったような。


レオンさん泣いてましたね~。良かったですよ。
申し訳ないのですが…お断りして、
あ、私はおかえりって言ってもらいましたね。


で、ダグのイベントも長かった…_(:3」 ∠)_
イベントやっている間にデートしとこうと思ったのですが、
ヒロイン・ヒーロー全員参加でデートできな…(ぁ
話的には面白かったな~。
皆、仲が良くて微笑ましかったです(*´ω`*)
最後の告白には驚きましたが…!(


うーん、キールのイベントでのお断りするのが
一番罪悪感あったな…申し訳なさすぎて。
他の人は考えさせて的な返答だったのに!
なんでですかねー。(´・ω・`)

よーし、これで結婚できますよ!
婚約指輪をどう強化しようか悩みますが、
やっとこれで…!6股できるとは思わなかったですね(笑
お金もあと少しで1千万貯まるのかな~(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは~、僕も最近は鼻水やらくしゃみやらが大変です…
喉が痛くないし咳は出ないので花粉症のせいだと思っているのですが、
こういうのって風邪と見分けがつきにくくていやですよねw
最近寒いですし、本当に風邪引かないようにお気を付けですよ><

ほうほう…A型ではないですがほとんどすべて当てはまっていると言うw
A型寄りなのかもしれませんね~B型の特徴もあると思ってますし…
志乃さんの印象は完全にA型なのです、真面目でしっかりしていますから!
気配りや心配りが出来ているってのもA型の特徴なのかな?


今日はとっても寒かったです~ちょっと前までは靴下も不要でしたが、
さすがにもう靴下がないと足が冷えてしまって…冷え性は厄介なのですw
だからこそ僕にはこたつが不可欠なんですけどねッ!
そろそろ出しても良いんじゃないかな…世間的にはまだ早いのかな(


髪切ってきたんですね!前髪は長くなってくるときになりますよね~、
中途半端に長くなると前髪が目に入って邪魔になりますしw
あ、うちの床屋さんは毎回通っているからかまったく話しかけてこないです!
まぁ何も話していないと眠くなってしまうのがあれなんですけど(

ダウンロード版もあるんですか~そっちのほうが安いんでしたっけ。
僕は買うとしたらパッケージですかね…ちょっとでも安く買いたいですが、
データだけ持っていてもなんかゲーム買った実感がなくてw
CDも似たようなものですね~、形のあるものを残しておきたいと言うかw


ではでは、今日はこの辺で失礼いたします!また遊びに来ますね~!><

2012/10/14 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~!おぉ…LAMPさんもですか、大変ですよね><
そうなんですよね~、風邪なのだか分かりにくくて困ります(笑
はい!毎回くしゃみがッとか言っててホントに風邪引いたら大変なので
LAMPさんも気を付けて下さいね!ご心配ありがとうです…!

なんですと…!ほとんど当てはまるとは!(笑
LAMPさんは丁寧でお優しい方ですよね!(^O^)/
おぉ…そうでしたか!いやいやいや、ただの人見知りですよ!(?
LAMPさんはA型だと思ってたんですよね~、
とても落ち着いていて心優しい方…!(*´ω`*)
どうなんでしょう…?一般的には真面目とかなんとか
言われてますが、A型でなくてもそのような方もいますし…?
例えば、LAMPさんとか!(


だんだんと寒くなって来ましたね~、朝は寒いです(´・ω・`)
おぉ!LAMPさんも靴下が…!そろそろ私も靴下出さないと(
冷え性は大変ですよね、手足が冷えると寒くて寒くて(ーωー;)
こたつ…(笑)早いような気もしますが、出しちゃって良いと思いますよ!←
私も出したいのですがまだ早いとか言われそうなので…
こたつ出したらLAMPさんちまで突撃しに行きま(待て


はい!髪切ってきました~、さっぱりです(^O^)/
そうなんですよね~…中途半端に長いと目に入りますし、
かといって伸ばしていても邪魔になるんですよね!(ぁ
なんですと!そうなんですか~!ちょっと羨ましいような…(
この前は結構話し掛けられたので、内心焦ってましt\(^o^)/
分かります…話していないと眠くなってきますよね(笑

はい~、そっちの方が少し安めで…限定版の3DSLLには
ダウンロード版が入ってるんですよ~。
ですよね!私もパッケージ版だと買った実感があって
そっち買おうと思っているのですが…LLも欲しいなーとか欲しいな(略
CDもそうですよね!物があるとなんか…安心します(?


はい!ぐだぐだな記事にコメントありがとうでした…!(
いつでも遊びに来て下さいね~!私も毎日遊びに行きます!(*´ω`*)

2012/10/16 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

