君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィン落書き。

沈んでました、こんばんは!
落ち込むのはいつものことなんですが…
ちょっとなかなか立ち直れなくてですね!
数日経てば大丈夫だろうとか思ってたんですが、
結構辛かったです…はい_(┐「ε:)_
泣いてたりもしてたり…とか!


今はそこそこ大丈夫です!たぶん…!
なるようにしかなりませんからね~、
気長にやっていきますよ(´ω`)


そんな訳で(?)落書きどーん。

た、タシャさんかもしれない…?(ぇ
ホントはソラを描こうと思ってたんですよ。
なんですが、なかなか画像が見つからず…
なのでタシャさん描いちゃえ的な(どんな
一応、お面…?は描いたんですが何なのか分からんですね!←
ハロウィンっぽいですかね!大丈夫ですかね…!(汗




あとバウムクーヘンどーん。
無印良品のバウムクーヘン、美味しかったです(*´ω`*)
何円でしたっけ…130…150円ぐらいな気が!(
素朴な味が好きな方はぜひぜひ~!
無印良品のお菓子とかレトルトカレーとかも美味しいですよ~。




ではでは、拍手ありがとうでした!
A型バトンは当たってましたね~。
部屋の掃除はやり始めましたよ!ちまちまと。
バトンで書いてあったからとかそんなんじゃないでs(
たまたまですよ!…やっぱり本とかぬいぐるみが、
場所とりますねー。なかなか捨てられないんですねー(遠い目
関連記事

 落書き

- 2 Comments

犬山  

No title

お久しぶりです…!犬山です><
しばらくの間、コメントなど出来ず本当にすみませんでした;
落ち着いたので、またこれから遊びに来たりコメントしたりさせてください><
昨日は丁寧なコメントを本当にありがとうございました!元気出ました…!
ぜひまたこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(´ェ`*)

志乃さんも落ち込んでおられたのですね。。
そんなときに犬山の重い記事を読ませてしまい本当に申し訳ないです…
それなのにコメントくださってほんとになんて言っていいか…
お礼しか言えませんがありがとうございます(;ω;)
でも志乃さんのおかげでまた元気がもらえました><
志乃さんも今は落ち着いてる?ようでよかったです><
犬山が言うのもなんですが…
無理せずゆっくりやっていって頂ければなと思います…!
犬山も気長に頑張ります…!

おおー!イラストですねー!(´ェ`*)
いつもながら丁寧で素敵です(●´I`●)
そしてカッコイイ><*
あ!もうすぐハロウィンですもんね!
十分ハロウィン感満載ですよ!大丈夫です!><
犬山もハロウィンイラスト描きたくなってきました笑
素敵なイラスト見せて頂きありがとうございました^^*
また楽しみにしてますね♪

無印のバウムクーヘンだ…!i-84
これ美味しいですよね(´ω`*)
あとバウムクーヘンの形って面白いなっていつも思います笑
無印のお菓子ほんと美味しいですよね^^
シンプルだけど美味しくて食べやすくて犬山も好きです…!
また買いに行きます笑

ではではこのへんで…!
また遊びに参りますね(@^ェ^@)


2012/10/23 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

おぉぉ…犬山さん!お久しぶりです~(*´ω`*)
いえいえ、お気になさらず!全然大丈夫ですよ~。
お辛い中訪問して頂いて…こちらこそ有難うございます(´;ω;`)
はい~!お暇な時にいつでも遊びに来てください~!
コメントも犬山さんがしたい時にいつでも…!
いつもぐだぐだな記事でコメントしづらいと思うのですg><

元気出ましたか…!それなら良かったのです~(*´ω`*)
て、丁寧でした!?泣いたとか言っちゃって…
ちょっと心配だったのですが、本当のことを言って良かったです!
はい!こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです~!

あ、そうなんです…ちょっと落ち込んでました(´ω`;)
いやいやいや、謝らないで下さい!全然大丈夫ですよ…!
記事が書けなかった間もとてもお辛かったと思うのですが、
コメントでしか犬山さんとお話できませんし…とても心配だったので><
そんなそんな、少しでも元気になってもらえれば嬉しいです!
はい~、落ち着いてるような…そうでないような…(ぇっ
元気な時と落ち込む時の差が結構激しかったりしまs。
そんなことないですよ!そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)
犬山さんもお辛いのに…心強いです!
一緒にゆっくり気長にやっていきましょ~(・ω・´d)

ぐおぉ…イラストまで!有難うございます(´;ω;`)
丁寧ですか!後半はどんどん雑に…げふんげふん(ぁ
素敵でカッコイイなんて、滅多に言われないので嬉しいです(´;ω;`)
あ、それなら良かったです~…安心しましt(笑
おぉー!イラスト描きたくなりましたか…!み、見たいなぁ!(コラ
いえいえ!こちらこそ、有難うございます~!
私も犬山さんのイラスト楽しみにしております(*´ω`*)

おぉ…!ご存知な方がいたー!(^o^)
美味しいですよね!初めて食べたのですが(ぁ
バウムクーヘンって作り方も面白いですよね、丸焼きみたいな(ぇ?
ですよね!色んな種類があって、選ぶのも楽しいですし…
シンプルで美味しいです!量もちょうど良い!
あ、買いに行きますか(笑)私もまた別のを買ってみたい思います(*´ω`*)


はい!コメント有難うございました…!
いつでも遊びに来てください~(^o^)
私もまた遊びに行きますねヾ(・ω・)ノシ

あ、私も犬山さんとお会いして長い間経ってるような気分
だったのですが…数えたら数ヶ月程で驚きでした(゜゜)
そう思うほど交流出来てるってことですね!(*´ω`*)
これからもいっぱいお話しましょうね~♪
いつまでも宜しくお願い致します…!

2012/10/23 (Tue) 22:28 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

