君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

俺だって…せいッ!

ぐおぉ…寒いです、こんばんは!_(:3」 ∠)_
足が完全に冷えましたたた…雨降ってから急に寒くなりましたねー。
あ、部屋の掃除も一応終わったのですが…筋肉痛になりましt(ぇっ
どんだけ運動不足なんだよみたいなね…!自分でもビックリです(?


そして寒くなったからなのか…?うちのうささんが寄ってきます(*´ω`*)
自分がアレルギーなんで家の中で飼えないので、玄関にいるのですが
もふもふで可愛いですね!くしゃみに耐えつつ…なでるんだぜ!(ぇ
あんまりなでてると鼻水が大変なことになるのですg(´・ω・`)
この時期はもふもふでもふもふですよ(?



あ、あとこれ美味しかったです、ローソンで!
もう一種類チョコのなんとかもありましたが、
たまーに食べると美味しいです、たまに(ぁ




もういっちょ、どーん。
えーと、前回のハロウィン絵よりも前に描いたやつです。
誕生日の記念絵なのですが…いつもギリギリで描いてるので、
余裕を持って描こうと10月上旬に下書き描いて
中旬ぐらいに色塗りました…!
ルーン難しすぎますね!特に服装が分からんですね!(
でも、喜んで頂けて良かったです~(*´ω`*)
突然のフレ戦にもお付き合いありがとうでした!




それでは、拍手ありがとうでした!ヾ(・ω・)ノシ
ま…まさかのハロウィン絵…あ、バウムクーヘンですか!(
バウムクーヘンは美味しかったですよ~。
無印は色んなのありますよね!見てて楽しいです(*´ω`*)
絵は…描いてて楽しかったです!後半恥ずかしくなりましたけども(ぇ




追記はこの間やりました、ラスストのフレ戦内容です!



誕生日の記念にラスストやりたいなーとか、
ひそひそ言ってたらやろうってことになりました(^o^)
お疲れだったみたいで申し訳ないぃ…!
言って次の日にやりましたからね!かなり忙しい…!
いつも有難うございますよー!(´;ω;`)




で、急だったのでなんにも決めてなく…(決めとけよ
エンペさん討伐やろっかーってことでエンペさんになりましt(^o^)←
私は無強化持ってないので+5で、相方さんは無強化ですね!たぶん(ぇ
防具はいつも通り粒なし強化までー。



順番はムルー→ムルー→イカさん→繭さん→ネビロス→アータルですかね。
おまかせで大丈夫かなと思ってたんですけど、無理でしt(爆



ムルーは後半面倒になるので、できる限りデス矢集めといて
パワーのかたまり取った以外は基本使わなかったですね。
あ、後半はばこんばこん飛ばしましたよー。
相方さんがヒール係で任したと言いますか、自然に押し付けt(コラ
拡散が上手くいくのはですね、回復があってこそなんですよ。
攻撃が当たらない時もありますが…たまに当たって半分削れまs(^o^)
常に回復してもらわないと即ダウンしますね!
結構ムルーの時は一発で死にそうな時でも拡散しちゃったりとか、
KOしてもおかしくない状況は多々あります…(笑


2回目のムルーは眠くなるので勝手にヒール縛り…(^o^)←



イカさんは回復は投げられる時にーって感じで。
未だにイカさんが何処に出てくるのか分かっておらず、
回復投げてもらう時はふらふらしてまs(
そんなに時間は掛からなかったですね…!
リザードはさりげなく任していまs(コラ



繭さんは今回かなりビックリしました(ぁ
今までで一番良かったんじゃないかってぐらい…!
相方さんがいつも通り繭さんに狙われるので、
自分の回復は後回しで相方さんが基本優先です(^o^)
リザードのあれを受けても繭さんに狙われてない限りは大丈夫なので、
相方さんに回復投げて…その後回復しに走って行きます(笑


赤リザの出現タイミングはいまいち分かってないのでお任せしてます!←
クラ弾は自分が投げれそうな時に投げてー…。
あ、途中からリザードが出てくる前に回復投げるようにはしてました。
相方さんから見てちょっと右に歩いたとこぐらいに。
たまに繭さんにぶつかって届かない時もありましたけども(ぁ
あとはデス矢連発ですね!デス矢便利…!
今回はとても良かったですよ…!楽しかったです(*´ω`*)
いつも通り繭さんにモテモテな相方さん…(



ネビロスは30本いつも集めてから始めてるんですが、
20本ぐらいでも大丈夫な感じですかね…?
なんかいつも不安なんですよねー。(/ω\)



アータルは基本デス矢ですね!取り合いですね…!
いや、自然とそうなるんですが(笑
叩きに行っても良いのですが…デス矢の方が安全ですからね!
攻撃力高いですしー…エンペさんならなおさら?
ちょっと危なかったですが、ドキドキで楽しかったです~!



今回、何が楽しかったって…「せい!」の連呼ですね(笑
撃墜セリフに入れておいたのですが、
あまりにも可笑しくて腹筋がやばかったです(^o^)
途中から挨拶、お礼も「せい!」ってなんなの…(笑
十字キーにセットしておけば良かったなぁと思いましたけど、
不便は不便で楽しかったです(*´ω`*)
「始めようか」「「せい!」」って一緒になった時は…もう笑いが(笑



ではでは、長いですね今回…!(
お忙しい中お付き合いありがとうございました!
エンペさんで苦戦していたのに…
こんなに上手くなって、僕は…僕は嬉しいよ!
またお暇な時に遊びましょう~!(^o^)
レギンもやってみたいですね…!
お誕生日おめでとうございました~♪
関連記事

 ゲーム

2 Comments

鴨  

有り難き幸せ!

こんにちはー!!
誕生日イラストにエンペさんに…とても嬉しいっ&楽しかったでございますヾ(*>∇<*)
イラストはもう末永く大切に保管させていただくであります…!!
エンペさんたんのしかったぁーですね!なんといいますか凄く良いコンビネーション(?)だった気もします…!特に繭の時は本当に助かりました…せいっ!せいっ!(笑)
シルバーアロー30本って考えてたんですか…!知らなかったです(^O^)
会話ボックスで台詞選んでたら大変ですからね…もう何をするにしても「せいっ!」で伝わるという、ね!!(待て)

レギン楽しみです!で、激しくシュールになると思います(笑)
ではではー!

2012/10/24 (Wed) 09:44 | REPLY |   
志乃">

志乃  

ははっ 気にするなよ!

かもたん>
おぉ、こんばんはー!こちらだとお久しぶりですね(*´ω`*)
コメント有難うございます…!

わーい!喜んで頂けて嬉しいです(´;ω;`)
エンペさんは急だったにもかかわらず…私も楽しかったです!
イラストは私の画力ではあんな感じにごはぁ…_(:3」 ∠)_
末永く大切に保管!?あ、ありがとうですッ!
そうですね~、今回かなり息が合っていたと思います…!(^o^)
特に繭さんが一番ビックリしました…あんなに上手くいくとは!
いえいえ、私の方が助かりましたせいッ!(笑

あ、なんとなーくですね、いつから始めようかなと思って
30本でいっかな!みたいな…!(待て
もう少し早めでも良ければ言って下さって構いませんよ(^o^)

ですね~、会話を繋げるのも楽しいんですが…
それだとかなーり大変ですからね(笑
「あんたバナナが~」もそうでしたが何も決めてないのに
「せい!」で伝わるのがある意味凄いです…(笑


今回も有難うございました!
毎回お誘いしていて、段々と上手くなってますね!すごい素敵!
またお暇な時にやりましょう~♪
レギンは激しくシュールになるんですか…(笑
それはそれで楽しみですけども!←
どうぶつの森が先になるか分かりませんが、
どちらにしても通信やりましょうね!ヾ(・ω・)ノシ

2012/10/25 (Thu) 22:12 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment