君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

初の切り絵とか…!

こんばんはーです!
寒いですねって前回言ったな…でも寒いのです(
こたつはもう出しちゃって良いと思いますが!←


ルーン4を今でもちまちまやっているのですが、
気付いたら220時間っていう…覚醒より超えてました(^O^)


…一応ストーリーは終わっているのですが、
シアレンスクリアしてないですしね。
覚醒もまだ支援会話埋まってないですし…
追加コンテンツもまたあるようで!
最近はルーンか覚醒してますね(^O^)



そして、唐突に(ぇ

ちまちま切り絵やってたのが完成しました~。
初めて挑戦してみました!


左のカラーは色画用紙で貼り付けて、
右はそのまま貼り付けたものです。
カラーと言っても見づらいですね。あとあと、拡大写真でも!
白黒の方は失敗したんですよね!猫の向き逆…(
耳もちょっとちぎれて、遠目から見ると大丈夫なんですg…
カラーは大変でしたね、全く知識ないので適当に(^O^)←
なんとなくそれっぽく見えればいいと思います(待て




それでは、拍手ありがとうでした!
うささんはもふもふのもふもふで可愛いです(*´ω`*)
お腹真っ白でたまに触ります、嫌がられるけども(
イラストはー…改めて見るとどちら様状態ですね!ごふっ(^O^)←
フレ戦は楽しかったです~、腹筋痛かったです(笑
少人数だとはらはらして楽しいですよね!動きやすいですし。
大人数でも、もちろん楽しいですよ(^O^)



追記は【ルーンファクトリー4】です~。

ってことで、結婚しました(唐突
ディラスと迷ったのですがきーくんです(^O^)
結婚衣装のディラスはなんか…げふんげふん(コラ
呼び方はハニーって呼んでもらって、自分は…ダ…きーくんです(
そのままでも良かったんですが、せっかくなので!
男主人公の時はあなたって呼んでもらってたので
それにしようかと思ったんですが…な、ないだと…!
ダーリンと迷ったんですが、変えられるしね!恥ずかしいしね!(ぁ


そんな訳で結婚生活の始まりですよ。
行ってらっしゃいのキスとか恥ずかしすぎますよ…!
なんか恥ずかしいことさらっと言いますね。
きーくんだと可愛いなーぐらいなんですが、
他のキャラだとどうなんでしょうね!想像つかないでs(^O^)←


朝話しかけたら、どこか行かない?と誘われるので連れ回してました!
最近は違う人に誘われますが…畑作業終わってな(ぁ
パジャマパーティーも発生したり、まだ見てないのあるんですよね。
シアレンスもクリアしてないですし…まだまだやることが(´ω`)


あ、あと子供も!息子ー!娘ー!(どっち
関連記事

 ゲーム

4 Comments

犬山  

No title

こんばんは~!
今日も寒いですね><夜とか結構冷え込みますし;;
こんな感じでだんだん冬になっていくんでしょうかね><

おおおおー!こ、これは……!!
切り絵ですか!!すごい…!!i-84
以前の刺繍もそうですが、
初めてでここまで出来るってさすがですね!><
細かい部分まで綺麗に切ってらっしゃいますしすごい!
犬山も中学時代に切り絵を学校でやったんですけど、
細い部分がブチブチ切れてばっかりで…笑
のりで貼ってごまかしてましt(ry
色も付けたんですね~(´ェ`*)可愛いです…!!
あ!この猫ちゃんとうさぎちゃんって何かのキャラクターでしたっけ??
違ってたらごめんなさい;;
これだけ切り絵が上手に出来たらいろいろカードとかに使えそうですね!
素敵な作品を見せてくださってありがとうございましたi-189

ではではこのへんで^^
また遊びに参ります(@^ェ^@)

2012/10/30 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんはです~、最近凍えるぐらい寒くなってきましたね!
夏がめちゃくちゃ暑かった上に残暑が長かったので、余計寒いと感じますw
まだ20度ぐらいなのに…真冬が楽しみでもあり恐ろしくもありますw
早くこたつ出して欲しいですね~ちょうど今眠いしうたた寝したいなぁ…(

220時間ですか~、以前はそれぐらいやるゲームもありましたけど、
最近は出来ませんね…積みゲーが多いので1つのゲームをやり込めなくてw
スマブラの2000時間を超すようなゲームは現れないだろうなぁ…
良くもまぁ、1つのゲームを飽きずにやり続けていたと思いますよw

おぉ~すごいですね!切り絵ってかなり難しいんじゃないですか、
ミスったらやり直しになっちゃいますし、細かいところ切りにくいでしょうし。
そのままでもすごいですが適当にやって出来たのがすごすぎますw
やはり志乃さん、才能ありますね…次の作品も猛烈に期待しております!


好きなのにアレルギーでなかなか近付けない、ってきついですね~。
そこまで好きじゃないものがアレルギーならまだ何とかなりそうなのに…
アレルギーに耐えつつうささんを撫でる志乃さん、さすがですw
ほどほどにしようと思っても、もふもふしまくりたくなりそうです><

スイーツとかお菓子は、ローソンのが1番美味しいと思っていますw
それぞれのコンビニで特色ってのがありますからね~、
セブンはおでん、ファミマはファミチキ、サンクスはお弁当…みたいなw
僕はローソンに行くと、いつもプレミアムロールケーキを買っちゃいますねw

今日は良い日だ…切り絵といつもの絵の2つを同時に観られるとは!(
いつもながらに可愛らしい絵ですね~、ほんわかしてて癒されてしまうのです。
キャラは分からないですけど、志乃さんの絵の素晴らしさは分かります!w
服装も素人目で恐縮ですが…しっかりしているんじゃないかと思いますよw


ではでは、今回はこの辺で!最近また沈んでいたみたいですけど、
どうにか立ち直ってくれて良かったです…とってもつらかったと思います><
志乃さんは優しいから、いろいろと考えてしまうんでしょうね~…
たまには何も考えず、ぼーっと空でも眺めると落ち着くかもしれません!

それでは~また毎日!遊びに来ますッ!!

2012/10/30 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!コメント有難うございます(*´ω`*)
今日も17度ぐらいで日があたらないと寒かったですし…
夜は寒くて手足が冷えます!><
そうですね~、そして雪が降って欲しい…!雪ッ雪ッ(落ち着け
犬山さんも風邪など、どうぞお気を付けてくださいね!

うおぉ…あ、ありがとうです!(/ω\*)
いやいやいや!簡単なものしかやってないですから…!
そうなんですか(笑)私も犬山さんと同じく、
細かい部分がぶちぶち切れてごまかしてまs(爆
遠目で見ると大丈夫なんですが!←
色の付け方?は全く分からないのでかなり適当です!(待て
おぉ!ご存知でしたか!大丈夫です、合ってますよ(^O^)
猫さんがダヤンでうささんがマーシィ…だったような…(ぇ
ダヤン好きなんですよね~、犬山さんも知っているとは!(*´ω`*)
じょ、上手だなんて…!(//・ω・//)
そうですね!大きさを変えればハガキやら色々なものに使えますね!
ちぎれてもまぁ…ごまかすとしt(略
いやいや、こちらこそコメント有難うございました!

はい~!またいつでも遊びに来て下さい(^O^)
私もまた遊びに行きますヾ(・ω・)

2012/10/31 (Wed) 22:10 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~!ですよね、20度以下になってきましたし!
今年は暑くて暑くて大変でした…(^O^)私もそう思います(笑
これから急に寒くなりますからね~、朝と昼の温度差が!
いいなぁ、いいなぁ!LAMPさんこたつ出したんですよね!
これからはこたつでうたた寝出来るんですね…羨ましい(/ω\)
今年もLAMPさんちに突撃しようと思いまs(やめんか

…分かります(笑)私もクリアしてやり込んでいないのもありますから!
最近はやり込み要素がありすぎて、積みゲーがなかなか…\(^o^)/
2000時間って凄いです…!スマブラはいつでも楽しくやれますからね!
私も飽きずに一つのゲームやり込んでた時期がありました…懐かしいです(笑

おぉ、ありがとうです!そんなに難しくないですよ(^O^)/
適当にやったおかげでちょこちょこミスが…げふんげふん(ぁ
安い切り絵用のカッターでやったので、LAMPさんでも出来ますよ!
いやいやいや、凄くないですって!適当ですから(笑)
さ、才能!?(°д°)細かい作業が好きなだけですよ~。
猛烈に期待ですと…!ぷ、プレッシャーがッ(


そうですね、ハウスダストとか日常生活にあるものもキツいです><
アレルギーは色々ありますからね…食物とか保存料?とか。
さすがですか!(笑)アレルギーあってもなでます!(
うささんはなんとか大丈夫なんですが…にゃんこさんは触れないですね。
くしゃみやらかなり大変なことになります_(:3」 ∠)_
この時期はもこもこで可愛いですよ~、あたたかいですし(*´ω`*)

あ、私もそう思います!ローソンはデザートですよね~(笑
サンクスはあまり行かないのですが…まさにそうですね!(笑
この前、セブンでおでん買いましたし…お、お腹空いてきt
ローソンと言ったらプレミアムロールケーキですよね!
あ、あとからあげくんもたまに買ったりします(*´ω`*)

おぉぉ…なんですと…!今回はまれです(笑
そう言って頂けて嬉しいです~!有難うございます(´;ω;`)ウッ
いえいえ、いつもコメントしてくださるだけで感謝です…!
そうですか!安心しました(笑)なかなか上手く描けないので><


はい~!コメント有難うございました…!
おぉ…そこまで読んで下さったんですか!(´;ω;`)
最近はちょっと落ち込みが多かったりしますが…今は大丈夫です!
ただ、考えすぎだと思っているのですがなかなか><
ご心配有難うございます!そうですね、できる時にぼーっとしてみるのも
いいかもしれませんね!いつも考えてばっかりなので><

はい~!私も毎日!遊びに行きますよッ!ヾ(・ω・´)

2012/10/31 (Wed) 23:21 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment