君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ハーゲン…ダッツッ!

こんにちはです!(^o^)
なんやかんやでもう11月ですね~。は、早い…
もう年賀はがき売ってますし、
まぁ私はぐだぐだ後回しにしてて元旦には届かないのですが(
こたつも出してごろんごろんしたいのですが…まだ出ていません_(:3」 ∠)_
ヒーターはあるんですけどね!ごろんごろんできないよ…!(ぇ?


そんな訳でどーん。


レギンと大神買いました~。
レギンは去年のいつだったかにとある方にオススメされて、
12月に買う予定だったんですがなんやかんやで中古を買いました(?
内容は想像してたよりも楽しいですよ!
グラフィックも粗くないですし、話も面白いです(´ω`*)


最初は慣れるまで大変なんですがね!特に神速がッ。
思うように動かないんですよね~、前進したいのに下がったりとか。
でも、モープラでばさばさ斬れるのは楽しいですよ!


戦いに行って武器作って…たまに防具強化したり…
と繰り返しなんですが、飽きないですね。
モンハンの更にシンプルにされたみたいな…?(?
表現がちょっとグロかったり、虫の大群が出てきたりしますが
それが苦手じゃない方は楽しめると思いますよ(´ω`*)


今はステージ20まで進んだかな…?
ハーゲンさんが出てきたところです。ハーゲンダッツ!(違
炎の杖が楽しすぎます、暴発しますけども(ぇ
あ、あんまり集中してると手首やら首が痛くなったり
ちゃんと座ってやらないと大変なことになりまs(ぇ


オンラインの方もちょろっとやったので追記に!


大神はですね、買う予定はなかったんですが…限定版が欲し(略
発売して3ヶ月ぐらい大丈夫だろうとか思ってたら、
8月ぐらいにもう在庫が少なくなってたので注文ぽちっ!(
満開桜花玉の方は生産が間に合わなかったらしく…
来年の2月に届くらしいです(°ω°)
ソフトはまだやる予定はないですね、一応クリアしてますので!


それでは、拍手ありがとうでした!ヾ(・ω・)ノシ
ルーンはまだ子供がいないんですよね~。
男の子にしようかとは思ってますよ(^-^)
切り絵は楽しいですよ!色付けるのは面倒でしたけども!(ぁ
のりが乾いてちょっとは良くなりました。ちょっと(



追記は昨日やりました、オンのレギンですー。
オンのデータが別という面倒…げふんげふん、
仕様なのでちょっとだけ進めてたんですが
一人だとなかなかノーマルでも時間が掛かるという…_(:3」 ∠)_

で、相方さんに土曜日やろーとお誘いして
本来は今日やるはずだったのですが…
フレコ登録してちょっとやってたみたいだったので、
さりげなくちらちら言ってたら…じゃあやりましょうとなりました(
お付き合い有難うございました~!(^-^)


結晶は取ってもいいよと言うお優しいお言葉が…!
なので、がつがつ取ってましたね!遠慮なく(ぁ
オンでの立ち回りとか全く分からないので、
適当に動き回ってましたね~。と言いますか、
フレイしか使ってなかった…(^O^)/
フレイヤはたぶん、危ないだろうなぁ(


アウズンブラまでは上手くいきました。
囲まれてフルボッコにされたりしたけども←
オフの方でもアウズンブラはまだ戦ってなかったので、
全く分からずほぼ相方さんが戦ってました_(┐「ε:)_
ここで一回死んでしまったり…

この次から相方さん頼りですね!よろしく頼む…!(待て
炎の杖が当たったりしましたが、それはお気になさらず!(^O^)
たぶん私がやると大変なことになりますので(
まったりやりましょう~♪

今回は有難うございました…!
今日もよろしくお願いしますね!(・ω・´d)
かなり足引っ張ると思いますよ!←
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment