君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

とびだしちゃったよ!

こんばんは、眠いです!
とてつもなく眠いですね~…そしてお腹すいt(ぇ
そういえば、寒くなってから手がかさかさになってきて
ハンドクリーム塗らないとなんですよね~。
あと手の他にも全体的にかっさかさになるんですよね_(:3」 ∠)_


そんな訳で…?


どうぶつの森買ってきましたー!
前回に続きゲーム話なんですが、
KH買えたし予約しなくても大丈夫だろうとか思ってたら、
最初行ったお店は売り切れで焦りました(
次行ったお店で買えたので良かったです(・ω・;)
やっぱり予約しとかないとですねー。
内容の方は追記にて!


あとは、レギンのオンの方を…この間またやりまして。
ステージを少しだけ進めたあと、
ハードで囮と結晶回収係やってました(ぇ
ほぼ相方さんが頑張って自分は逃げているという…(^o^)←
囮になっていたか不明ですが、楽しかったですよ~。
インフェルノでは急に扉が閉まって笑いましたg(
一番難しいモード?だと、敵が飛んできたり…
動きがかなりシュールである意味楽しかったです(^o^)
今回も有難うございました~!



それでは、拍手有難うございましたヾ(・ω・)
ハーゲンダッツの記事ですね!(違
レギンはもともと買う予定だったのですが、
大神が出るとは思わなかったです(°ω°)
とても素晴らしい作品ですし、
しかも映像が綺麗になりましたからね~。
ソフトよりセットの満開なんたらが欲しかったのですが、
来年の2月まで待つとは…!(


追記は【どうぶつの森】ですー。

まず、見た目はこんな感じになりました。
DSとWiiの時と同じ顔ですね!変えても良かったかなとか。
まぁ、最初はこの顔じゃなくて一回やり直したのですが(





村の名前は「しあわせ村」ですヾ(・ω・)
どうぶつの村だと「どうぶつの」になっちゃうので、
牧場物語から名前とってきました。
今更ながら、名前がひらがなでも良かったかなとか後悔…_(:3」 ∠)_
気にしない!たぶんっ(




最初は家がなくてテントなんですが、
頭金払うと次の日家が経つらしいです。
明日ですね!屋根の色は黄色にしましたよ(*´ω`*)

美容院できて早く髪型変えたいんですがねー…
まだ一日目はやることがあまりないですね。
島にも行けなかったですし、明日何かできるようになりますかね?


通信の方もちょこっとだけやりまして、
何もすることがなくシュールで面白かったです(ぇ
人様の家で寝てたりもしてました(コラ
果物を交換?して、歩き回ったぐらいで。
不便なのは相手を見失うことですかね(笑
発言してもらわないと全く分からない…しかも迷う(^o^)←




そして、しずえちゃんが可愛い(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

犬山  

こんにちは~^^
ほんとに最近寒くて乾燥してきましたよね。。
犬山もハンドクリームが欠かせません笑
顔もかなり乾燥しやすいですし…!
冬は塗っても塗っても追いつかなくなるんで困ります><

わ!どうぶつの森ですね(´ェ`*)
犬山、ゲームはあんまり詳しくないんですが
友達がどうぶつの森好きなんでちょっと興味あるんです!笑
追記も見させてもらったんですが、可愛い(●´I`●)
登場してくるキャラクターとかのデザインがすごく好きですi-189
「しあわせ村」、素敵な名前…!!
犬山も住みたいなぁ…><(え
時間経過でいろいろ出来るようになるシステムなんですかね?
ほんとに生活してるみたいで面白いですね^^
これからいろいろと楽しいことが出来るようになるといいですね(@^ェ^@)
ではではこのへんで…!また遊びに参ります^^*

2012/11/09 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

犬山さん、こんにちは~(^O^)
コメント有難うございます~!

寒くなるのは大歓迎なんですが…乾燥しまくって大変でs(
おぉ、犬山さんもハンドクリームを!
そうなんですよね~…私も顔やら首とかいろいろ
乾燥しやすい体質なので、塗るのをさぼると
かゆくなってきたりと大変で><
塗りすぎるとぺとぺとしちゃいますし、
かといって塗り足らないとかさかさしますし…
見えない箇所だと大丈夫ですが
顔は気になっちゃいますよね~_(┐「ε:)_

おぉ~!どうぶつの森、ご存知ですか!(*´ω`*)
そうなんですか~!犬山さんも楽しめますよ、きっと!
デザインもキャラクターも可愛いですし…
まったりできるので癒されます(笑

素敵ですと!あ、有難うございます(/ω\*)
犬山さん、住みたいですか…ぜひぜひ(笑
まだ何もない状態なんですg(ぁ

はい~、何やらそうみたいです…!
時間がリアルタイムと一緒なので面白いですよ(^O^)
ありがとうです!ちまちま釣りやらやって気長に待ってます~。

追記まで見てくださって、有難うございました!
私もまた遊びに行きますね~ヾ(・ω・*)

2012/11/09 (Fri) 17:05 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

