君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ひたすら釣りも眠くなりますね。

こんばんはー。
「とび森」が初週60万本出荷し過去最高だそうで。
凄いですね~、最初のお店売り切れてましたしね。
今もパッケージ版もダウンロード版も品薄状態なんですっけ…


今回はとても楽しいと思いますよ~。
最初はやること少ないなぁと思ってたんですが、
あとからどんどん増えてきて面白くなってきました(^O^)
まぁ、某所の方で通信エラーでデータ破損したとか見たのですが><
詳しく分からないんですが…通信は控えた方が良さげですかね?
今回は知らない方ともできるみたいんなんですが、ちょっと怖いので。



で、一昨日に検定試験を受けて来ました。
全商珠算・電卓実務検定の2級というものを。
そろばんか電卓でひたすら計算する…っていう(??
表計算と文章問題がそれぞれありまして、
3級~上は両方とも合格しないといけないみたいです(/ω\)

まぁ、なんとなく出来たかなと思うんですが…
結果はまだなのであとあと覚えていれば(ぇ
ずっと気にかかってたのでとりあえず終わって良かったです_(:3」 ∠)_
最後は出口間違えるとか、かなり恥ずかしかっt(



それでは、拍手ありがとうでした!(*´ω`*)
とび森はもりもりやってます(?
ほぼ島に行って釣りしかしてないですね…
美容院に早く行きたい!髪型変えたいッ!
レギンの方はオフのデータはもうちょっとですかねー。
終わりそうで終わらないので、
いつエンディングなんだか分かりません(ぇっ
記事に全く書いていませんが楽しいですよ!(
オンの方もとある御方が助けてくださるので、
いつも助かってますね。私はほぼ逃げてます←



ではでは、追記は【とび森】ですよー。


島にやっと行けるようになったよ!わーい(*´ω`*)



ひらすら素潜りしてるか、釣りやってお金を稼いでます(ぁ
知らない方も島の出入りができるみたいなんですが、
なんか怖いので私はしてませんねー。
レアな魚とか虫とか出現率が上がるらしいですが、
まぁ…それなりに今でもレアな魚とか出てきますしね!

あ、村の方も公共事業ができるようになって
今は橋をかける為に募金をしてます。
ほぼ自分のお金しか入ってませんけどね!(


そして、商店の隣に工事してたんで…
お店か何かできるみたいですよ!
たぶん美容院ではないと思うなごふっ_(:3」 ∠)_
ローンも払い終わってまた明日大きくなりますよ!やったね!(誰





これスカウォやってる方だと分かると思うんですが、
おみくじでファイの被り物が当たりました。
「おめでとうございます!ファイです!」
とか言われて何かと思ったんですけどね!
被り物だと思わなかったです…ぱっと見怖い(笑
しかも、また当たって2個もあるのですが!いらな(コラ
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment