君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ユーリス、ユーリス…!

こんばんは~(/ω\)
な、なんと…トロステが配信終了するみたいですね~。
最後やったのはいつでしたっけ…
冬~春辺りに会員になった気がするのですが。
残念ですねー、うむむ(ノ_<)
無料の時にまたやりたいと思いますが…
集めた家具とかも全部なくなっちゃうのk(

「みんなといっしょ」はヴィータですからねー。
また次を期待して待ってます_(:3」 ∠)_
新作ソフト…とか…!(チラッ



唐突にどーん。

絵を描きました!ユーリスです、たぶん。
背景はいつものように悩みました(
お誕生日の記念絵なんですが…
最初はキール描こうと思ってたんですが、描けませんでした!←
持っている物は本の…つもり…です。難しい(ノ_<)


でも、喜んで頂けてとても嬉しかったです!(´;ω;`)ウッ
改めてお誕生日おめでとうございました~!



それでは、拍手ありがとうでした~(*´ω`*)
とび森は今日釣り大会がありましたね~。
なかなか大きいサイズの魚が釣れなくて大変でした(
あ、レギンはオフのデータはクリアしました!
ストーリーは長くはなかったんですが、
面白かったですね!最後は良かったですし(^O^)
オンのデータの耐久力を時間がある時に
上げていこうと思いますよ~。



では、追記は【とび森】ですー。
今日は、村長になって初イベントの釣り大会がありました!
大丈夫だろうとか余裕ぶっこいて島行ってたら…
74cmと大きいのを出した住人がいたので、
焦って終わる30分前に75cmのコイが釣れて1位になれました!



半分もう諦めてたんですけどね!
ニゴイばっかり釣れた時はイラッとしましt(
ニゴイじゃなくてコイなんだぜ…!
見た目が似てるんですよね…(^O^)
次はコイ以外がいいなぁと思います!


あとは、少しだけフレンドさんが
村に遊びに来てくれました!(*´ω`*)


持っていないフルーツを頂いたので、
おいしいさくらんぼとファイの被り物あげて一緒に被ったり…


…かなりシュール(笑


南の島にも行ったんですが、
脱げないのを忘れて被ったまま行ってしまったり(
家にも遊びに来てくださって、ベッドでごろごろしたりとか…
虫とりで叩いたり叩かれたりとか…(何やってんの


笑いすぎてやばかったです(笑
少しの時間でしたが、ありがとうでした!
また機会があればやりましょうー♪(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

6 Comments

犬山  

こんばんは~^^

イラスト素敵です!!!!
この色使いとか雰囲気最高ですね><*
そしていつもながらカッコイイ!!
十分本に見えますし、構図とかも上手ですごいです!
漫画家さんの領域に入ってると思いますー^^
またイラスト見れるの楽しみにしてますね♪

おお!どうぶつの森も進んでるのですね!
釣り大会とかもあるんですね~面白いi-189
えええ!しかも1位とは!おめでとうございます!
終わる30分前に大物ゲットとはすごい強運の持ち主じゃないですか><*
トロフィーもらってるところも可愛いですi-80

わ~!お友達とかも来れるシステムなんですね!
この被り物つけて並んでるショットすごくツボにきました笑
ほんとにいろいろできるんですね~!
犬山、ゲームあんまり詳しくないんで申し訳ないんですがいろいろびっくりしてますi-84
いろいろと遊べて楽しくなりそうですね!^^
またこっそりのぞきに来ちゃいますね笑

ではではこのへんで!また遊びに参ります♪

2012/11/20 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんは~、トロステが終わるなんて…めちゃくちゃ驚きましたよ!
PS3を買ったときからやっていましたし、ずっと続くものだと思っていたのに。
…まぁあのプラチニャ推しは財政難のせいかな~とは思ってましたが…w
どちらにせよ観るたび楽しませてもらいましたし、かなり寂しいですね~><

志乃さんの絵が観られるなんてッ…しかもユーリス!すでに懐かしい!w
そこまで前のゲームではないはずなんですけどね~、
積みゲーに追われている時間が長いから、記憶の彼方に飛び去ってしまって(
絵、とっても可愛らしいです!最近創作物を観る機会が多くて嬉しいですw


とび森いいなぁ~…割と本気で欲しくなってきましたよw
ゲーム屋さんに行くときは置いてあるかどうか確認しているんですけど、
どこでも売り切れですね~。早く始めないと乗り遅れるのにw
ダウンロード版ならすぐ買えますが…僕はパッケージ版のほうがいいかなぁ…


検定試験お疲れさまでした!まだ結果は出ないんですかね~?
志乃さんは真面目で落ち着いているので、大丈夫だと思いますけどね!
僕は無理だなぁ…電卓はともかくそろばん分からないですしw
今から覚えようとしても、ゲーム以外のことは頭に入らないでしょうし(

あ、僕もITパスポートの試験のとき出口間違えそうになりましたよ~w
後ろの人も付いて来ちゃって非常に恥ずかしい思いをしました…w
何はともあれお疲れさまでした、結果発表までゆっくり休んでくださいね!
リアルはもちろん、とび森的な意味でも!(


ではでは、また遊びに来ますね!最近寒いので体調にはお気を付けください><

2012/11/21 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは~!コメント有難うございます(*´ω`*)

ふおぉぉ…ほんとですか!ありがとうです><///
背景はいつも全く分からないので、
フリー素材からお借りするってのもあるんですが
なかなか面倒くさそう…げふんげふん(ぁ
わ~、そこまで褒めて頂いて嬉しいです(´;ω;`)ウッ
良かった…本に見えて安心しました(笑
ありがとうです~!私も犬山さんのイラストや手芸等
楽しみにしておりますよ!(*´ω`*)

はい~!日付もリアルと一緒でちょこちょこ進んでます(^O^)
釣り大会、面白かったですよ!住人がかなり真剣にやってるので(笑
ありがとうです!今回は3位かな~と思ってたんですが…
必死こいてやってたら1位になれました(笑
そして、今回は表彰式がされるようになったんですよ~!
可愛いですよね~(*´ω`*)次回も頑張らねば…!
あ、明日はハーベストフェスティバルと言う
イベントが始まるみたいです~!

そうなんですよ!お互いの村に行けたりできて楽しいです!
なんですと…!かなりシュールな画ですよね!私も爆笑してました(笑
今回はほんとに色々できるようになって楽しいですよ…!
いえいえ~、追記まで見てくださってるなんて嬉しいです><
あ、靴屋とかコンビニもできたのでまた楽しくなりそうです(笑
はい~、ぜひぜひまたこっそり来てください…!(笑


ありがとうです!私もまた遊びに行きますね~ヾ(・ω・*)

2012/11/22 (Thu) 00:56 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~!LAMPさんもですか!ビックリしましたよね><
ですよね~、トロステがずっとやりたくって…やっとダウンロードして
わぁぁぁ可愛いぃぃ!とか言ってた日が懐かしいです(笑
プラチニャ会員にならないとニュース観るだけしかできませんからね…(
みんなといっしょの方と連動してましたし…ずっと続くものだと
思ってたんですがね~、残念です(´・ω・`)

…(笑)そうですね!すでに懐かしいです(^O^)←
一年しか経ってませんが…かなり昔のように感じますね~。
飛び去って…(笑)積みゲーをクリアしてもまた別の新作がッ!
とか誘惑に負けてまた積みゲーを増やすと言う…(/ω\)
昔はこんなに追われてなかった気がするのですが…不思議ですね!(
ありがとうございます!嬉しいです~(´;ω;`)
そうですね、言われてみると最近多い気がします…
あ、いや、ネタがないからとかそんなんじゃ(略


いいでしょ~、いいでしょ~!LAMPさんも買いましょう!(待て
あらら…そうなんですか~、でも出荷数は増やしているみたいですが><
すれ違いでもとび森やってる方が多いですし、追いつかないんでしょうかね。
私の近所のお店もたぶん売り切れなのかなぁ~(´・ω・`)
乗り遅れる…(笑)大丈夫ですよ~!今からでも間に合います!←
あぁ~、分かります…私もパッケージ版が好きですね~。
形としてでないと何か買った感じがしなくてですね…_(:3」 ∠)_


あ、有難うございます~!結果はまだみたいなんですよ~。
大丈夫だといいのですがって、なんですと…!人見知りの挙動不審ですよ(/ω\)
私もそろばん分からないです(笑)昔やりましたけども、忘れました(
いやいやいや、私も最初電卓でもちんぷんかんぷんでしたよ(^o^)←
LAMPさんなら出来そうですけどね!計算とかお得意そうですし!

わー、LAMPさんも!仲間…!(コラ
あらら…そうなんですか(笑)私は出口間違えたうえに
出口が何処なのか分からなかったという…(
有難うございます~><LAMPさんもお忙しそうですが、
体調お気を付けてくださいね~。特にこたつは…!(
とび森はリアルと一緒で1日進みますからね!
今からでも遅くない…!さぁ、LAMPさんも買いましょうぜ!←


はい~!コメント有難うございました!
LAMPさんも体調お気を付けてくださいね><
私も毎日遊びに行きます~!

2012/11/22 (Thu) 01:37 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

みかん  

こんにちは!初めまして、みかんと申します(^^

記事読ませて頂きました(´▽`)

とてもユニークですね(笑

ぜひ私もお友達になりたいです(o゚▽゚)o


ユーリス素敵ですね!!じょうずです>_<////

2013/01/06 (Sun) 15:33 | REPLY |   

志乃  

みかんさん>

初めまして、こんにちは〜!
訪問有難うございます…!(^O^)

記事は、ほぼゲームかイラストぐらいのぐだぐだ更新です(
ユニークなんて言われたの初めてですね…(笑


おぉ、イラストまで有難うございますー!
上手なんてそんなそんな…
私なんかより、もっと上手な方いっぱいおりますよ!

2013/01/06 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment