君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

1年経ちました。

こんばんは~ヾ(・ω・)ノシ
タイトル通り今日でブログ始めて1年になりますー。
いやぁ…早いですね…と言いますか、
ここまで続くとは思ってませんでした(ぇ
一回更新停止しようかと思ってたりもあったりなかったり(?


そんなこんなで1年経った訳ですが、
変わったことといえば体重が減ったぐらいしか…(ぇ
いやいや、ありますよー。良い事も悪い事も含め!

で、記念に何かやった方がいいよなーと思いつつ、
全く決めていなかったりしまs(
いつも通りイラスト…ですかね。それしか出来ませ(/ω\)
何かあれば、ぜひ言ってください!無いと思いますが…!←


いつも訪問してくださる方、たまに訪問してくださる方、
何らかでたどり着いた方、そして相互さんも有難うございます!
特にいつも仲良くしてくださる方にはとても感謝しています(´;ω;`)


ぼちぼち更新していくので、
これからも宜しくお願い致します><


それでは、拍手有難うございました!
トロステは残念ですよねー。ずっと続くものだと思っていたのですが…
最後のニュースも絶対観ますよ!
イラストは喜んで頂けて良かったです~(´;ω;`)
もっと上手くなりたいと思いつつ、難しいですね!
とび森は今日イベントありましたね~。
ヒラメが釣れなくてイラッとしました(^o^)←


追記はバトンですー。1年経ったので振り返ってみます…?(?

ブログ紹介バトン


Q1こんにちは、よろしくお願いします。
A1はい~、宜しくお願い致します!


Q2ブログの名前を教えてください。
A2君想ふ声です。


Q3ブログ名の由来を教えてください。
A3好きなゲームからなのですが、字的にとても好きです!


Q4管理人さんのお名前を教えてください。
A4志乃です。


Q5お名前の由来を教えてください。
A5こちらもゲームから(略)好きなキャラの名前なんですが、
変えた方が良かったかな~とか思ったりします。


Q6ブログを始めてどのくらいになりますか?
A6ちょうど1年経ちました。


Q71週間に何回くらい更新しますか?
A7 1、2回ですね!少ないですね…!すいませ(


Q81日に複数回記事を更新する事はありますか?
A8ないですねー。あ、1回あったような…記事分けて。


Q9ブログを始めたきっかけは何でしょう。
A9自分が読み返した時にこんなのもあったねーみたいな…?(ぇ?
イラストとかゲーム、手芸等…何か記録として残したい…とか。


Q10あなたのブログは、何について書いてありますか?
A10イラスト、ゲーム、手芸等、たまに日常。


Q11アクセス数を気にしていますか?
A11気にしていませんねー。増えれば来てくれて嬉しいなとは思います!


Q12FC2ブログに満足していますか?
A12初めてなんですが、使いやすいと思いますよ…?


Q13今年のブログとしての目標を教えてください。
A13うーん、文章打つのが遅いので早くしたいですね(ぇ
面白い記事は書けませんが…ブログを通して交流できればな~とか。
チキンなのでなかなか出来ませんg(


Q14ブログを通じて、伝えたいテーマのような物はありますか?
A14難しいな…!うーん、うーん。


Q15日常生活で身近にいる知人などで、あなたのブログを閲覧している人はいますか?
A15いませんねー。


Q16見られると困りますか?
A16ぶっちゃけ困ります(ぁ)ゲーム好きーとか言いませんからね。
言えないと言うか…?言いづらいと言うか…_(:3」 ∠)_


Q17以前、FC2ブログ以外のブログサービスを利用していましたか?
A17利用していません。


Q18FC2動画・FC2ホームページを利用していますか?
A18利用していませんー。


Q19あなたがブログを書く時、気をつけている事、心がけている事はありますか?
A19誤字、脱字…は気を付けてますが無理なようです(^o^)←
日本語も迷子になったりね!気にしないでくださ(
あとは、見てくださる方が不快にならないようにとか…
これ書いて嫌われたらなんてない…ですよね…
とか気を付けると言いますか、気にしてることですねこれ_(:3」 ∠)_


Q20FC2トラックバックテーマ に、よくトラックバックしますか?
A20未だによく分かってません(ぇっ


Q21現在、ブログランキングに参加していますか?
A21参加していませんー。


Q22ブログをやっていてよかった と思った経験があれば、お書きください。
A22色々な方に仲良くして頂いてることですかね…!
拍手もコメントも頂けてほんとに嬉しいです(´;ω;`)


Q23ブログを始めて、何かが変わった と思った経験があればお書きください。
A23なんでしょうねー。これ美味しいなと思ったら記事にしようとか。
大体は忘れてますけどね!イラストも前よりは描くようになりましたね~。


Q24FC2の運営する バトン 機能についてどう思いますか?
A24ネタがない時に助かりますね(


Q25あなたが思う「ブログ」のあるべき形を、自由にお書きください。
A25ひぃぃ、難しいですね…日記みたいなものですから、
管理者さんが書きたいと思ったことを書けばいいんじゃないです…?
色々な方がいますし、考えが全部一緒なんてことはないですから(´・ω・`)
それで共通の方がいれば嬉しいですよねー。
っていう感じですが大丈夫ですかね…(汗


Q26現在、相互リンクを募集されている方は、何か宣伝のような物をお書きください。
A26


Q27このバトンを見ている方に、是非見てほしい というブログ名をお書きください。
A27相互さんのブログをぜひぜひ!


Q28おつかれさまでした。 最後に、ご自分のブログについて ご自由にお書きください。
A28皆さんのお陰で1年経ちました!有難うございます(´;ω;`)
ちまちま更新していけたらと思ってるので、
これからも見に来てくださると嬉しいです><
宜しくお願い致します~!
関連記事

 バトン

- 2 Comments

犬山  

こんばんはです!^^

おおお!1年経ったのですね!!
おめでとうございますーi-189ヽ(o^∇^o)ノi-189
た、体重が減った…犬山もかもです…(え
いや!でもいろいろあったとのことですが、
やはり何事でも続けるというのは大変なことですよね><
それでもこうして1年を迎えられたということはすごいことです!!
ぐちぐち語ってしまいましたが、とにかくおめでたい!!
ほんとにおめでとうございますー(´ω`*)i-80

おおー!記念ですか!!
記念イラストとかぜひ見たいな~なんてワガママを言ってみたり笑
こっそり楽しみにしていますね♪♪

いや~こちらこそ、ほんとに志乃さんがこうして更新してくれて、
さらに犬山なんぞと仲良くしてくださってるってことが有難すぎますよ><。
なので、ありがとうございますと言わせてください…!><
これからもぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです~^^*
ずっと応援していますね♪♪

バトンも読ませてもらいましたi-1
ブログ名とお名前の由来を知れて嬉しいです!
どちらも素敵だなって思っていて、
志乃さんの人柄が表れているんだろうなぁと勝手に想像しちゃってます笑
「志乃」ってほんと可愛くて素敵なお名前ですもん><*
犬山なんて要は犬ですからね^^(え
覚えやすさ重視するしかないですねもはや笑

ブログを更新する上でいろいろ気を付けておられてすごいです…!
誤字、脱字とか犬山もたくさんあると思いますし…
まず書いてる内容とか言葉の意味が自分でもわからないでs(ry
なので、読み返してみると、うわ!!っていうのばっかりで毎回ダメージ受けてます笑
犬山はこんか感じでしょうもないですが(笑)、
志乃さんの記事はいつもとても丁寧ですし、面白いので楽しく読ませて頂いてます><*
なんたってイラストも最高に素敵ですからね!i-189
それでもう、だいたいは許されますよ!(え
ほんとにでもいつも楽しく読ませて頂いてるので、
ぜひこれからもゆっくり志乃さんのペースで続けていってくださると嬉しいです!^^*

長くなりましたが…
ほんとに1年おめでとうございます!!i-1
またこれからも遊びに来させてくださいね♪♪
ではではー(*´ω`*)ノシ

2012/11/23 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんはです~!コメント有難うございます(*´ω`*)


そうなんですよ!なんやかんやで1年経ってました(ぇ
おぉぉ…有難うございます!嬉しいです(´;ω;`)
えぇ!犬山さんもなんですか…!(笑
ダメですよ~、いっぱい食べないと!(人の事言えない
そうですね、終わり間近だとあっという間だったな…とか
思ったりもしますがなかなか続けると言うのは大変ですよね><
そうですか!自分でも続くと思わなかったです!(
いやいや、全然大丈夫ですよ~!とても嬉しいです(*´ω`*)♪
有難うございます~、犬山さんにお祝いして
頂けるなんて嬉しすぎます…!><*

ぐはぁ…!プ、プレッシャーがッ(笑
み、見たいですか!今下書きをちまちま描いていますが…
これで大丈夫なんだろうかと心配になっている途中です(ぇっ
有難うございます~、あまり期待してはいけませんよ!←


いやいやいや、こちらこそ犬山さんにいつも
仲良くして頂いて…有難うございます~(´;ω;`)ウッ
こんな記事楽しみにしている人がいるのかとか
いつも思っていたりするのですが、
犬山さんにそう言って頂けてとても励みになります(´;ω;`)
はい~!こちらこそこんな私ですが…
これからも仲良くして頂けると嬉しいです~><
有難うございます!私もずっと応援していますよ…!

おぉぉ…バトンもですか!ありがとうです!
そうですか!自分で考えた訳じゃないので、
なにやら申し訳ない感じが…!(
わぁぁ…そ、そうなんでしょうか!嬉しいけども恥ずかしい…!←
犬…(笑)いやいやいや、犬山さんも十分可愛らしいお名前ですよ!
覚えやすいのもそうですが、とても優しそうな雰囲気が出ています!

気を付けていると言いますか、気にしていることでしたね!←
あぁ~、分かります…読み返した時にダメージ受けますよね(笑
今更変えてもしょうがないかと思ってそのまんまだったり…
面倒くさいとかそんなんじゃないで(略
私も自分で書いたのに意味が分からない時はいつもあります!(ぇ
えぇ!そ、そうですか…!有難うございます(´;ω;`)ウッ
いやいやいや、イラストはおまけみたいなもんですよ!(ぇ?
そうなんですか!(笑)なんて寛大な御方…!素晴らしい!←
いえいえ、私も犬山さんのブログ、
いつも楽しく読ませて頂いてます!(*´ω`*)
イラストとか手芸物の写真がある日なんかは
特にふおぉぉ…可愛い!とか思ってます(?
ありがとうです!犬山さんもご自分のペースで、
ゆっくり続けていってくださいね!私が喜びます…!(蹴


いえいえ!長々と有難うございます…!
遅くなって申し訳ないですが、ほんとに嬉しかったです!(´;ω;`)
はい~!いつでも遊びに来て下さいね!私が喜ぶので←
私もこれからも突撃しに…げふんげふん、
遊びに行きますね!(*´ω`)ノシ

2012/11/25 (Sun) 19:14 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

