君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

紅葉と美猫。

こんばんはーです!眠いです!(ぇ
最近は…結構前からですね。寝ても眠いんですよね_(:3」 ∠)_
早めに寝てるんですが…何もない日はお昼まで寝てるのが普通です(ぇ
今日も出掛けた後、2時間半ぐらいお昼寝してましたねー。
ごろごろしつつとび森やってたら…
途中から眠くなったので何やってたんだが記憶にないです(ぁ



今日は美術館行って来ました~。
母が行きたいって言ってて、今日までだったんですよね。
で、ふらふら見てたんですが…美術品は写真撮っても
良いみたいで撮ってたんですが、隣にいた2人のおばさまが
がつがつこっちに寄って来て…写真が上手く撮れませんでしt(´ω`)
写真撮ろうとしてるのに気付いてないんだか分かりませんが、
ああいう方って苦手なんですよね…ちょっと遠慮しようぜ!(


改めて見るとぐちぐち言ってる感じが…!美術館は良かったですよ!
眠かったんで、後半眠くなりましたg(ぇ
帰りは久々に外食でオムライスカレー…オムカレー…?(名前忘れた
チーズが中に入ってるのを食べたんですが、ちょっと甘かったかな!
母が食べてた今日のおすすめカレーも美味しかったです(*´ω`*)
帰ったら謎の腹痛がありましたけども…!(?



あとは、紅葉してたんで撮ってみました。
真っ赤で綺麗でしたよー。
野良にゃんこさんも美人さんで可愛かったです(*´ω`*)
写真撮りまくってたら逃げちゃいましたけども(



ではでは、拍手とコメント有難うございました…!
遅くなりましたが、追記にて返信させて頂きます><
1年経つのって早いですよね。もう11月下旬ですよ(そっち?
来月でもう今年最後ですし…終わるのはあっという間ですよねー。
お店なんかでもハロウィンやってたのが、
もうクリスマスになってますし。ディズニー行きたくなりました(ぇ?
ブログの方はこんなペースで更新してますが、
たまにでも見てくださると嬉しいなと思います!><*
イラストは下書きまで描けましたが不安になってきました!←



あ、追記は【とび森】です!


お手数ですが、反転でお願いします!
らびさん>
わぁぁ…有難うございます!嬉しいです~(´;ω;`)
えぇ!まだ1年しか経ってませんよ…!(笑
ふおぉ、ほんとですか!そう言って頂けて嬉しいです><*
いつも不安ながらに載せていますが、とても励みになります!
私もらびさんのイラスト見ていつも癒されてます~(*´ω`*)
そしてさりげなく保存していまs(コラ
はい~!これからもちまちま続けていくので…
って、えぇ!30年はどうだろう…(笑
らびさんも30年と続けていってくださいね…!←
コメント有難うございました~ヾ(・ω・)








今日ではないんですが…ハーベストフェスティバルがありました!
秋の収穫を祝おうとかなんとかだった気が(曖昧



左のフィッシュサラダからスープ・ド・ポワソン、ヒラメのムニエル、
チェリーパイだったんですが…何が大変かって、
ヒラメがなかなか釣れなかったことですね!(ぇ
イシダイとタイが釣れまくりでお金は貯まりましたけど…!
今欲しいのはヒラメなんだよおぉぉぉ!(うるさい
カレイが釣れた時はイラっとしました(^o^)←
と言いますか、釣り大会でも同じことがあった気が…(


あとは、イベントの前の日だったような



たまたま時間が合ったので、南の島でミニゲームが出来まして
コインが102枚貯まりました!一人じゃこんな貯まらないですね!←
素潜りと迷路が難しすぎましたが…楽しかったです!
そして、相変わらずあみで叩きあってました!(^o^)←
ちょっとフレンドさんの動きがカクカクしていて
エラーにならないかひやひやしてましたが…
無事にできて良かったです!お疲れ様でした~ヾ(・ω・)



今回から三つ編みがあるみたいで被ってみました。
美容院がまだないんでカツラですね!…カツラ…ウィッグ…?(?
可愛いですよね~、美容院ができるまでこれ被ってます(^o^)
レモンパックしてたら、住人に「お腹空いた時に食べるんだね!」
って言われました。そうなんです、非常食なんです(違
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

