君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

暗闇に手を差し伸べて

こんばんは!明日は雪が降るみたいですよ…!わーい(//・ω・//)
明日最高気温5度は寒いなぁ…。12月に雪が降るのは珍しいですね~。
でも土曜日は16度とかだったし、温度差が凄いですね…。
風邪引かないように気を付けないと…(汗

あ、そういえば、お店でBUMPさんの「ゼロ」が流れてました~。
ちょっとだけだったのですが、聴けて良かったです!
実はまだまともに聴いてなくてですね…CMでちょろっと聴いたぐらいで。(爆
レンタルはもう出来るのかな…(汗

あと相互さんのブログにいつも非公開でコメントさせて頂いてたのですが、
今度からは普通にコメントさせて頂こうかなと…!
恥ずかしくて非公開にしていたのですが、
ブログをやっているのに非公開はおかしいなぁと思いまして…(・ω・d)



唐突にうさ耳付けたタシャさんですー。↓
10月に描いたんだ…と思います(ぇ
とある方の誕生日に、と思って描いたのですが…結局違う物になりまして(ぇ
とりあえず、載せとこうと思います(?)観る人少ないですしね…!


関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

雪ですと!?いいなぁ~、神奈川はほとんど雪降らないのです…
東京はときどき降るからなんで神奈川だけ…と毎年やきもきしてますw
しっかし5度って。こたつないとかなりきつい気温ですよね~。
寒くなってきたら入ってきてくれて構わないので、待ってますよ!(

ゼロ!まさか志乃さんが反応してくれるとは…嬉しいのですw
一応零式のCMとか、ラジオとかでも頻繁に流れてますからね~。
レンタル…どうでしょう…そろそろ出来るのかな?
家近かったら貸すんですけどねwあ、隠しトラックの内容が違うので、
借りるなら通常盤と限定盤どちらも借りることをお勧めしますw


あ~なるほど、だからあのコメントは公開になってたんですね!
恥ずかしいって言う気持ちも分からないでもないですが、
コメントから「この人、相互さんと仲良さそうだけどどんな人なのかな?」
って感じで交流が広がることもありますし、良いことだと思いますよ!

おぉぉぉぉ!やっぱり志乃さんの絵柄ってとっても可愛らしいですねw
柔らかいと言うかほんわかしてると言うか…癒されます!
うさ耳付けたタシャって言うのがまたすごいですけどねw
タシャも装備変えられれば良かったのに…ちょっと残念なのです(


ん~、12月は何かいやなことがあるのでしょうか?
不安なことがあるなら話してくださいね~、うまいことは言えないですけど、
話すだけでも楽になることってあると思うので。
とにかく、1人で抱え込むのは良くないですよ。周りに相談しましょうね><


で、ゼルダ…ヒドカリのところ、僕もかなり詰まってましたw
鉄の盾構えつつ特攻してみたり、ダッシュで駆け抜けようとしてみたり、
バクダン転がす…にも炎で爆発しちゃって無理じゃん!と思ったりw
あれですね、無理だと思ってもとりあえずやってみるってのが重要ですねw

ドキドキルピー掘りめっちゃくちゃ楽しかったんですけどw
バクダンの配置はランダムかと思ったら、マインスイーパみたいな法則が…
あれを教えてもらってからはざっくざくでwお金には困らないのですw
中級まで完全クリア出来たので、あとは上級なのです!本編もやりますよ!w

2011/12/02 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

少し降っただけなので、積もらなかったですが…
12月に雪が降るのは珍しいですね~。いつも年明けて1月とか2月に積もるので…
ありゃ、LAMPさんの所は雪降らないのですか…(´・ω・`)
雪良いですよね…、真っ白で静かなのでとても好きです…!
5度は寒いですね、コタツ大活躍です!やる事あるのに何も出来てな(ぁ
有難うございます~、2階もコタツ出来ましたが…いつでも入りに行きますよ!(

「ゼロ」反応しましたよ~!(・ω・d)
まさか流れてると思わなくて、驚きました…!Σ(°д°)
レンタルはどうなんですかね、出来たら借りたいのですか…
…え!借してくれますか…!じゃ、じゃあ、今から神奈川にi(蹴
なんですと!内容が違うのですか、限定盤は買わなきゃかな…お、お金が!(



そうなんです~、恥ずかしいですが…公開にしてみました!
さっそく、観に来て下さった方がいて…コメントも頂いて、嬉しい限りです!

えぇぇぇぇ!か、可愛らしいですか…!あ、有難うございます…(//・ω・//)
い、癒されますか!うーん、そうですかね~Σ(°д°)
すみません、ウサギ好きなので…うさ耳付けちゃいました(爆
ですよね~、将軍とかタシャさんも装備変えられたら良かったのになぁ…(ぁ

はい!12月は嫌な事があるのです…(´・ω・`)もう冬休み来て欲しいですね…!(早
何かもう投げ出したいとか少し思っていて、
でもこれで諦めると来年は分からないし…(汗
と言う感じで、悩みに悩んでます…。
すみません、いつも聞いて頂いて…ホントに感謝してます!(´;ω;`)
1人で抱え込むのはいつもの事で、もう慣れちゃいました!(ぇ
ご心配、ホントに有難うございます…!



LAMPさんもですか…!あれは、分からないですよね~(汗
分からなくて一回戻っちゃったり…、ファイは教えてくれませんからね…。
ですね、とりあえず今回は何でもいいから試してみた方が良いみたいです(笑

「ドキドキルピー掘り」めちゃくちゃ楽しいですよね!
なんですと…!中級まで完全クリア…だと…!Σ(°д°)
法則教えてもらっても、私は出来ないのですが!減る一方なのですが!(爆
ぬぬぬ…私よりも進んでいて、ミニゲームも得意とは。さすが、LAMP先生…!(ぇ

2011/12/03 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

