君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

記念イラスト。

こんばんはーです、さっそくですが…



どーん。


ちまちま描いて出来ました…!
記念イラストって言っていいのかあれですが(?
またいつものように背景に悩み…更に文字もどうしようか悩み…。

今回は子エルザさん描いたのですが(エルザさん難しいので
最初は女の子描こうかと思ってたんですよ、オリジナルでもなんでも。
なんですが…全く思いつかなかったので
前に下書きだけで終わってた絵を、
ちょいと変えて↑のようになりました!(


色間違ったようなとか、鳥に見えないとか…は気にしません(ぇっ
前に描いたスカウォリンクさんの塗り方でやってみました。
自分はこんな感じの色が好きなんですよねー。どうでもいいですね!←


そんな訳で来て下さる皆様、改めて有難うございました…!



あ、前に言ってました…試験なんですが、
合格してました。あまり実感ないです(´ω`;)
何かちょっとしたご褒美でお菓子買ってこようかな!(


それでは、拍手有難うございました!(*´ω`*)
ひたすら眠いのは少なくなったような気がするような…?(?
なんでしょうね、たまにあるんですよね。ひたすら眠い日が!
不規則は良くないんですが…休みはずっと寝ていたいでs(
紅葉はもう終わりですね~、と言いますか…明日から12月…!
今年は雪降るのかな!降って欲しい!降って(うるさい



追記は【とび森】です!



ししょーって方に商店街にクラブハウス作りたいので、
署名するの手伝って!って言われて…6、7日ぐらい経って



クラブハウスが出来ました。工事も何もしてなかったので、
完全に忘れてまし…げふんげふん(
とたけけがまさかのDJになっちゃいまして、
これはこれで面白いですが…ちょっと寂しいですね(´ω`)

↑は自分一人しかいません…誰か来てください(笑
あと近くでししょーが踊ってるんですが、
あの動きは…なんかぬまぬましてて面白いです(ぇ

4人で来れれば面白いんですかねー。
一人だとなんか…虚しくなります(笑



そして、初雪の日に…!シーラカンスが…!釣れました…!
なかなか釣れなくて、諦めようと思ったら釣れました。ツンデレか!(違
30分か1時間ぐらいで…おい森の方が時間が掛かった気が。
今回は割と簡単に釣れるような~、
出ない時は出ませんが。気のせいですかね?


で、明後日コンビニからスーパーになって
明日はたぶん美容院がッ!やっと…!
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

こんばんは~!

わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
イ、イラストが!!!!!!!!!!!!!
記念イラストが!!!!!!!!!!!!!!
……無駄に叫んでしまいましたが、
すごい……ダメ元でわがままつぶやいてみましたが、
本当に描いてくださってるとは!!!!!
そしてめっちゃ素敵です!!!><。
色とかなんですかこのフワフワした感じとか表情とか鳥ちゃんとか!!
さすがですねー><可愛すぎます!!(´ω`*)
色間違ったとか全然ないですよっ!!><
犬山、この色使いすごく好きです(o^^o)
いや~こんなに素敵なイラストが見れるとは…!!
嬉しい限りです><
きっと皆さんもそう思ってらっしゃるんじゃないでしょうかね><
見せて頂きありがとうございました…i-189

ええええ!!すごい!!!!
試験合格おめでとうございます~ヽ(;ω;)ノi-189
なんかおめでたいこと続いてて犬山まで嬉しくなっちゃいます♪
あの、確か簿記でしたよね??すごいですー><
犬山、こういうの苦手なんで素直にすごいって思います!!
検定と言ったら漢検くらいしか受けたことないので…笑
ほんとにおめでとうございます!!!!><。
そしてお疲れ様でした!!(^∇^*)

とび森も読んじゃいます笑
わわ!!クラブハウスとかもあるんですねー!><
ほんとに知識不足で、美容院とかお花屋さんとか
そのくらいかと思ってたんですが…まさかクラブハウスまであるとは…!!そしてDJ可愛いです笑
お客さんとかもたくさん収容できるんですかね?><た、楽しそう…(ゴクリ←
シーラカンスまで釣れたとは!!!
やっぱり志乃さんって運を持ってるお方ですね!!><
30分から1時間くらいかかるとか本当の釣りみたいですね…!
そこまで忠実に再現されてるとは…とび森侮れないですね(゜Д゜*)
いやーでも時間かけて釣ったかいがありましたね~^^♪
おめでとうございますーi-189
また何か面白いことがあるといいですね♪
犬山もこっそり楽しみにしております^ω^笑

ではではーまた遊びにまいります…!!





2012/11/30 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

志乃  

犬山さん>

こんばんはです…!

おぉぉ…い、犬山さん落ち着くんだ!←(笑
大丈夫ですよ~、いっぱい叫んでください!(ぇっ
いやいや、わがままだなんて思ってないですよ~
コメント頂けてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

なんですと!有難うございます~><*
鳥さんに見えますか…!本を参考にしつつ描いたんですが、
複雑すぎて適当に…げふんげふん(ぁ
ちょっと間違えたかなとか思ってたんですが…
そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうです(´;ω;`)

おぉ!犬山さんも好きなんですか!仲間…!(?
ふわふわっとした色、良いですよね!とても好きなんです(*´ω`*)
えぇぇ…!そうなんですかね~、素敵なイラストだなんて!(/ω\)
でもそう言って頂けて、とても嬉しかったです!
こちらこそ有難うございます><*


わぁぁ…有難うございます!
あまり実感がなかったのですが、言われてじわじわ来ました(ぇ?
そう言って頂けて嬉しいです~(´;ω;`)

あ、そうですね!電卓でひたすら打ってるだけなので…って、
いやいや!私も最初は全く分かりませんでしt←
私も検定受けたの2回目だったりしまs(ぁ
おめでとうとお疲れ、本当に有難うございます!><


とび森も読んじゃいますか!どうぞですー(笑
クラブハウスは今作からなので…と言いますか、
今回から新しくなったことが多すぎて大変です(^o^)
前作までは商店街なんてなかったですし…!
花植えて水あげて~住人とお話して~ぐらいでした(

あ、通信すると4人まで入れるらしいのですが
住人もたまに来てくれます(^o^)
実際、楽しいですよ~!いつも一人ですが(笑

そうなんですかね!釣れて良かったです(*´ω`*)
釣っても釣っても他の魚ばかり釣れて…妙にリアルです(笑
侮れない…(笑)レアな魚は釣るのが大変なんですよねー。
シーラカンスも雨か雪が降ってないと釣れないみたいですし><
そうですね!釣れなかったら落ち込んでるところでした…!(ぇ
有難うございます~!毎日新たな発見があって楽しいです(笑
おぉ…いつもぐだぐだな文章なのですが、
楽しみにして頂きありがとうです!>ω<


はい~!私もまた遊びに行きますね!
コメント有難うございました!

2012/12/01 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんは~!だいぶ久々になっちゃいましたね…申し訳ないです><
っておぉ!記念イラストですか、今回もほんわかしていて良いですね~。
僕もこういう色が好きなのでこれからもガンガンやってください!(
志乃さんの描く絵って、どれも観ていて癒されますし…!

あ、ブログ1周年なんですよね!おめでとうございますですよ~!
続けているといろんなことがありますよね~、それでも続けてくれて感謝です!
続けていてくれたおかげで交流出来ているわけですし…
これからもずっとずっと、ブログでも交流出来たら嬉しいです><


それと、試験合格おめでとうです!ものすごくあっさり書きましたねw
でも分かりますよ~、試験合格って言われたとしても、
証明書のようなものが手元に来ないと実感がわかないんですよね~w
とりあえず、今は自分へのご褒美を買いあさっておくのです!(


ふふふふ…ようやくとび森が買えたのでプレイ日記の内容が良く分かるぞ!(
フレンドの方の村に遊びに行ったときに、クラブハウス行きましたよ~w
土曜日だととたけけのライブが観れるみたいですね、ほかの日はDJなのかな?
DJも面白いですけど…やっぱりとたけけはソロライブですよねw

シーラカンスいいなぁ。雨も雪も降らないからスズキばかり釣れるのですw
+のときはめっちゃくちゃシーラカンス釣れたのですよ~、
雨さえ降ってれば9割がシーラカンスで…e+では釣れにくくなっていましたw
今回はそこそこ釣りやすいのかな?早く何かしら降ってくれッ!(


僕も最近眠くて眠くて…いや、僕も別に最近に限った話じゃないや(
早く寝たとしても起きるのはお昼ごろで、寝ても寝ても昼間も眠いと言うw
夜眠れなくなるから、お昼寝は出来るだけ我慢してるんですけどね~。
どうすればこの眠気はなくなるんでしょうか…こたつがいけないのかなぁ(

美術館はあまり行かないなぁ…観てると眠くなってしまうのでw
ゲームのやつだったら行きますけどね~ドラクエ展とか実際行きましたしw
…ゼルダ展とかカービィ展とか、どうぶつの森展とかやってくれないかな…(
任天堂はこういうのあまりやらないから難しいと思いますけど><


久しぶりにコメントしたので長くなっちゃいました、すみません><
明日も明後日も懲りずに毎日遊びに来ます~、覚悟しておいてください!(

2012/12/02 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは!いえいえ!お気にせずですよ~><
お忙しいなか、コメント頂けてとっても嬉しかったです!
こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ないです…

あ、有難うございます!せっかくなので描いてみました…!
おぉ~LAMPさんも好きですか!良いですよね、ふわふわしていて(*´ω`*)
なんですと!ガンガン描いてくと次第に雑になってきまs(
そ、そうなんですか…!ありがとうです!とっても嬉しいです(´;ω;`)ウッ

わぁぁ、有難うございます!こんなブログに遊びに来て下さり感謝です!
そうですね~…最近はあまり更新できていませんが、
ぼちぼち続けていけたらと思います><
いえいえ、こちらこそいつも仲良くして頂き有難うございます!(´;ω;`)
はい~!いつまでもずっとブログでも交流していきましょうね!
これからも宜しくお願い致します…!


あ、有難うございます!えっ、そんなにあっさりでしたかね…(笑
書いても覚えている方いるのかな~と思って短めになりました(
分かりますか!そうなんですよね~、でもLAMPさんにお祝いして頂けて
じわじわと来ています…!証明書は来年らしいので…
あ、ご褒美は今買いあさってますよ!LAMPさんも一緒に食べますk(待て


品薄のなか、買えたんですよね!良かったです~(*´ω`*)
拝見しましたよ~!LAMPさんも虫あみで叩いてたのは吹きました(笑
そうみたいですね!私も土曜日観に行きました…!土曜日以外はDJみたいです(^-^)
ですよね、毎日とたけけのソロライブだったらいいのに…(

シーラカンスは満足してあれ以来釣っていません(
スズキ…(笑)魚影が大きいので期待して釣ったらスズキなのがよくあります(笑
おぉ~!そうなんですか!両方ともやったことはないのですが…
9割がシーラカンスって凄いですね…見てみたかったです(笑
今回はそこそこ釣りやすいと思いますよ~!最近はよく雪が降ってますし、チャンスですよ!(


LAMPさんもですか!眠いですよね…(笑
あぁ~、分かります!早めに寝たとしても結局遅かったりして、全く一緒です(笑
お昼寝も我慢してもこんなに眠いとは!もうお昼寝してもいいんじゃ(ぇ
こたつ…(笑)いや、でも…こたつが、こたつが離してくれいないからッ!(

親がよく行くので一緒に観に行ってますが…眠くなるのは分かります(笑
ドラクエ展…!面白そうでしたね~、スライムぐらいしか分からないのですが(ぇ
そうですね~、ゼルダ展とかやってもらえそうな気もしなくもないですが…
難しいですよね~やると決まれば、即行きますよ!行きたい行きた(うるさい


いえいえ~!とっても嬉しかったですので、お気にせず!
長い文章でも大歓迎ですよ~(*´ω`*)
私も毎日突撃しに行くので、覚悟しておいてくださ(飛蹴

2012/12/06 (Thu) 18:19 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

