君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

久々に…

風邪引きました…!こんにちは_(:3」 ∠)_
えーとですね、木曜日くらいから鼻水やらくしゃみがして、
だんだん頭痛もしてきて…まぁ寝たら治るだろうとか思ってたんですが…
寝ても治らずと言いますか、余計にひどくなってる気がッΣ(°ω°)
熱はあんまりなかったんですが…とにかく頭が痛くてですね!


あ、でも、薬飲んでひたすら寝てたら良くなりましたので!
喉と鼻水ぐらいかなー。頭痛は治りました_(:3」 ∠)_
風邪引いたの久々ですね~。手洗いうがいし始めた時に…(あれ
皆さんもお気を付けてくださいね>< 見てるか分かりませんg←




あとは、風邪引く前ですね。レギンのオンをやったのですが…
ハーデストが凄まじくて笑った(ぇ
自分は強い武器ないんで、疾風の剣?で逃げまくってたんですが
一回攻撃受けると半分減るんですよねー。1000ぐらいしかないので(/ω\)
今回は最初ステージ進めて後半は結晶集めしてですかねー。
ほぼ、相方さんに頼りっぱなしですね…!
強い武器作りたいんですが、多すぎて何が良いんだかさっぱりです\(^o^)/←
ハーデストは神速キャンセルの練習になりましt(爆
今回も協力して下さってありがとうです~(*´ω`*)
またぜひぜひやりましょう!お疲れ様でしたフヒヒ\(^o^)




ではでは、拍手有難うございました!
き、記念イラスト…は今見るとおかしいところが
ありそうな気もしますが、気にしない方向で(ぁ
今度は女の子描いてみたいなとは思ってます!
何かは決まってませんが!いつか描きまs(



追記は【とび森】です!


だいぶ前になりますが、
美容院とカフェとリセット監視センターができました!

毎日通い続けているのですが…
髪の毛大丈夫なのかなとか思ったりしまs(
髪型変えて色も変えてますからね…!気にしちゃいけないね!←
あ、今更ですが↑は美容院です(


待ちに待ったカフェですよー!凄く楽しみにしてました(*´ω`*)
何回か通い続けているとテイクアウトも出来るようになって、
そのうちアルバイトも出来るようになるみたいです。…村長さんがアルバイト(
今回から急におしゃれになりましたねー。アルバイト楽しみです(*´ω`*)


リセット監視センターは最近できました!
お金が高かったので後回しにしてt…げふんげふん。
これで、リセットさんに怒られるようになりますね!
あまり嬉しくないですが…!(



最近は家の増築を後回しにして、公共事業やってます!
たまたまベンチ見に行ったら一緒に座ろーとか言われたり…可愛いな!
あ、あと忘れてましたが交番もできたんですよねー。
撤去不可なものは一応全部できたかなと思うのですが…
一回決めて撤去不可です!とか言われると不安になって決められないよ!(
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

悠華  

こんばんは~、相当久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい><
絶賛社畜やってました(

風邪ですか~、もうよくなったとのことでよかったです><
私はバカなせいか今年はまだ風邪ひいてないんですが・・・正直あんまり体調はよくないですねorz
主に腰とか腰とか腰とk(ry
でも毎年1回はでかい風邪ひいてヒィヒィ言ってるので、もしひいたら参考にさせていただきます!
やっぱり薬飲んで寝るのが一番なんですね~。

とび森いいですね~、私もやりたいです(*´ω`*)
3DS持ってないですが(
なので今はみんなのプレイ日記読んで楽しませてもらってます!
美容院とかカフェとかオシャレな感じですね~、確かに美容院毎日通ってると髪の毛大丈夫かなって思いますねw
そこら辺は大人の事情ってところでしょうかw

2012/12/10 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

悠華さん>

おぉぉお久しぶりです!こんばんは~!
いえいえ、そんなそんな…お忙しいなかコメントありがとうです!(*´ω`*)


わぁぁ、有難うございます!今はだいぶ良くなりました~><
いやいやいや、私も久々に風邪引きましたし…風邪よりか
精神的腹痛とか頭痛やら多かったりして、人それぞれ色々ありますよね_(┐「ε:)_
と言いますか悠華さん大丈夫ですか…!Σ(°ω°)
腰が痛いと動くのも辛いですよね…かといって座っているのも大変なのですが!
とても寒くなってきましたし暖かくして、どうぞお大事になさって下さいね><

あ、いや、そんな参考になりそうなものは…ぐだぐだな文章でsΣ(°ω°;)
そうですね~、お医者さんに行ければ行って
あとは薬飲んでひたすら寝てるのがいいのかなぁと思います!(

とび森面白いですよ!3DS買った際にはぜひぜひ…!(*´ω`*)
やっている方のプレイ日記読んでいると面白いですよね~!
自分がやってない事ももやっていらしたりして…色々な発見があります(笑
ですよね!美容院とかカフェとか凄くオシャレですよね!
細かいところも見ると雑誌とか置いてあったりして面白いですよ~。実際には読めませんが><
大人の事情…(笑)それについては、深く気にしちゃいけないですね!←

2012/12/11 (Tue) 16:45 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

こんばんは~ってあらあら…最近とっても寒いですからね~、
僕たちの場合花粉症もありますから、区別が付きにくいのが難点なのですw
治ったようで良かったですよ、やっぱり薬飲んで寝るのが1番ですねw
また風邪引かないように、冷えたらこたつで暖まるようにしてくださいw


美容院出来たんですか!いいなぁ~、僕はようやくコンビニが出来ましたw
南の島に出稼ぎしてものすごい勢いで増築しているせいか、
お店の発展が追い付かないんですよね…家だけどんどん大きくなっていきますw
家具も足りないですし。あるもの適当に置いてるだけなのですよw

カフェも出来たんですね~、お出かけして何度かコーヒー飲みましたけど、
テイクアウトやバイトまで出来るようになるんですか…!
こちらも早く出店して欲しいものですwライブハウスも早く造ってくれ…
まぁ、音楽はすれ違いから取り寄せまくってるんですけどもw

あ、そうそう、志乃さん…うちの村の夢、見てくださったんですよね?
ゆめみさんに聞いたら「しあわせ村のシノさんという方が…」とか言ってたので、
あれ?と思ったんですけどwさっそく来てくれてありがとうです><
まだ家も村も発展途上なので、あまり観るところがなかったと思いますが…w


ではでは、今日はここまでです!また明日も明後日も遊びに来ますね~!
…そういえば志乃さん、夢番地って公開されていましたっけ?
しあわせ村を観に行ってみたいと思って、探してみてもなかったので…
良ければ教えていただけると幸いです~夢の中で遊びに行きますw

2012/12/12 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは!そうですね~、最近は風も冷たくなって寒いですよね!
そうそう、そうなんですよ!花粉症で今日はいつもより酷いのかなぐらいで(笑
あぁぁ有難うございます…!ですね、起きてるのも辛いですし寝るのが一番です(笑
こたつでぬくぬくしつつ寝てしまって、また風邪引いたなんてないようにします(^o^)←
ご心配有難うございます…!(´;ω;`)ブワッ


ふっふっふ…出来ましたよ~!毎日、髪型とか色変えてます(^o^)
私もLAMPさんと同じぐらいにコンビニが出来たと思いますよ!
南の島だと凄くお金が貯まりますよね…一回で20万とかビックリしました(笑
実際に夢の中でLAMPさんの村に遊びに行きましたが、
家が凄く大きくて羨ましいです!私は2階を少し大きくして地下室作って…
その後は放置してま…げふんげふん。事業の方をちまちまと!
あぁ~、分かります!私も家具が足りなくて適当に置いているので(笑
シリーズ家具も全然集まらないですし、タンスがみちみちになってまs(

はい~!楽しみにしてたカフェも出来ました…!
そうなんですよ~、特にバイトが凄く楽しいです(*´ω`*)
カフェが出来ると決まった時はすぐに募金しましたからね!←
えぇぇ!いいなぁ~羨ましいです…私はまだ音楽置いている方と
すれ違っていないのでまだ2曲しか持ってないです(

はい~!そうなんです、さっそく遊びに行かせて頂きました!(^o^)
誰が来ていたかって言うのが分かるんですね!知りませんでしt(ぇ
いえいえ、そんな事ないですよ!LAMPさんの村がどんな感じなのか見れましたし、
夢の中ですがLAMPさんに会えましたし!家も突撃訪問しました(待て
私の村は適当に花植えてるだけで、あまり観るところないですね!←


はい~!コメントありがとうでした!私も明日も明後日も遊びに行きます…!
あ、夢番地はですね…まだ発展途上なので非公開にしてるんですよ><
一応番地は登録しているのですが、観せられるような村ではないなので(笑
あわわ…わざわざ探して頂いたのに申し訳なかったです…><
えーと、夢番地は「3900-0132-7886」です!一応公開もしておきますね!
いつでも遊びに来て下さい!もちろん夢の中でなくてもいつか遊びましょうね!(

2012/12/13 (Thu) 17:54 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

