君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

またもや

こんにちはーです…!
もう12月中旬ですね…早いですね~(´ω`)
数えたらあと17日で来年になっちゃいますよ!
部屋の掃除もちまちま始めた方がいいですよね~
とか言いつつ、やっていな(略
洗濯物とか本が割と積み重なっています(ぇ
机も色々置いてあって使ってないですからね!←



そんなこんなでまた切り絵やってみました。



まだ途中なんですが、大体はどうなるか想像できますね!(
前回やった物よりもかなり細かすぎて面倒…げふんげふん。
よく見ると結構雑になってますよ…!(^o^)


あ、マフラーも編みたいなーとか思いつつ…毛糸買ってないんですよねー。
昨年のはもこもこマフラー編んだんですが、かなり大変だったので。
結局仕舞ってあるんですよね…作って満足する人です(ぇっ
今度はしましまのマフラー欲しいなぁと思ってるんですが、
いつ買いに行くんだか…!年賀状も買っておかないとですね。




あとこれ美味しかったです~(*´ω`*)
名前は…ふわふわスフレだかそんな名前だった気が…(
イチゴクリームなんですが、とにかくふわふわで美味しかったです!
イチゴが苦手な私でも食べられましたよ…!



それでは、拍手有難うございました~!(*´ω`*)
風邪は治りました!最初はアレルギーだと思ってたんですけどね…
いつもより鼻が詰まってる感じがして、くしゃみも酷かったので。
とりあえず、体調が良くなかったら薬飲んで寝るといいと思います(ぇっ



追記は【とび森】です!


雪が積もったので、毎日せっせと雪だるま作っておりました。



今回「ゆきだるま」だけかと思ったら…なんか家族がいました(
一番右がいつもの「ゆきだるま」なんですよ。
左から弟さん、お母さん、お父さんらしいです。
「ゆきだるま」が出ると思って「ゆきだるマン」が
出た時はかなりビックリしました。誰ッ…!(コラ
大きさが微妙に違うんですよねー。
気をつけないと違う人が出てきます(ぇ


↑ファミリーが完成したんですが、お父さんがすでに溶けそうで(笑
溶けちゃったらまた順番に作っていかないと…
あ、今回は家具が多すぎてめちゃくちゃ大変ですね\(^o^)/
アイスシリーズは集めやすいんですが、
他のシリーズはまだ1個しか持ってないです。
それと、綺麗に作らないと家具が貰えないですしねー。




美容院に通い続けてたらマシンがパワーアップしたようで、
カラコンができるようになりました。
パッケージの女の子が赤っぽい目だったんで
最初の設定かなんかで変えるのかなーとか思ってたんですが…
カラコンって言われて納得しました(^o^)
さっそく青い目にしてみたんですが、かなり違和感がありますね!(


あ、あと夢番地書いておきますねー、【3900-0132-7886】です。
まだ面白くも何ともない村ですが…興味がある方いましたら!
良ければ遊びに来て下さいな~。
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

こんばんは~、もうあと何日かでクリスマスがやってきますね!
そこからまた数日で今年も終わり…時間の流れが早まりすぎているのですw
掃除なんて全然やってないですね、とび森の母親じゃないですが、
やろうやろうと思いつつ…こたつに入ってはとび森三昧なんですよね(

おぉ~再び切り絵ですか!今回はかなり細かい絵柄ですよね~、
こんなのどうやって作っているんだろう…と、毎回気になっているのですw
僕が作ろうとしたらミスって一刀両断しちゃいそうなのですよ(
マフラーとともに、完成を楽しみにしているのですッ!


ゆきだるマンとゆきだるまは作りましたが、もう2人いらっしゃったんですね!
もう少し小さめだとお母さん、さらに小さめだと弟さん、って感じかな?
ゆきだるマンからはビンゴカード、ゆきだるまからはゆきだるまシリーズの家具、
がもらえたんですけど…ほかのお2人からは何がもらえるのでしょうか…?

カラーコンタクトも出来るんですねw今回は自由度が高いなぁw
僕はまだ美容院すらも出来ていないので、早く髪型を変えたいのですw
ライブハウスも出来てないですし…音楽はたくさんあるけどw
公共事業も少ないですから、まだまだこれからって感じですかね~。

夢番地教えてくださってありがとうでした、さっそく行きましたよ~!
どんな村かと思いましたけど…めちゃくちゃ整備されているじゃないですか!w
道がしっかりしていましたし、川沿いに花がたくさんありましたし。
影響されて僕も花を整備しましたw今回は植え替えが楽で良いですね~w


ではでは…今日はここまでなのです!
また遊びに来ますね~、夢の中でもまた遊びに行こうかなw
ブログも村もたくさん更新してくださいね!(

2012/12/15 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

犬山  

こんにちは♪♫

ほんとですねー!もう12月も中旬なんて><
お、大掃除………クリスマスのプレゼント何買おうかな~♪(コラ
犬山も掃除に関してはなにもしてません…( ̄▽ ̄;)
というより逆に散らかしています(え
机の上はとっくに戦場化してますし、それが部屋全体へと広がって……
ああ…恐ろしい!!><(早く片付けろ

わーーー!!!!切り絵!!(*^^*)
以前の作品もお上手でしたが今回もまた細かくて丁寧ですねi-189
そしてダヤンちゃんですよね!覚えました笑
オシャレで可愛い~♪完成が楽しみです~(*゚▽゚*)
マフラーも作る予定?なのですかね^^
去年も作られたとはすごい!!
でもマフラーって編むの大変じゃないですか?
犬山、棒針編みが出来なくて…使ったことないんですよ><。
志乃さんはどんな風に編んでるんだろうってちょっと気になりましたi-84

スフレも見るからにふわふわで美味しそう!!
色とか形も可愛いですね(*´▽`*)
イチゴクリームって春とかこの季節にピッタリですし!
あー犬山、生クリームダメなんでそれが悔しいです(/ _ ; )
でもショートケーキの色とか可愛いとことか大好きです♪

体調、良くなったとのことでよかったです><
最近どんどん寒くなってますもんね;
今日はわりと暖かいですが^^
お互い暖かくして過ごしましょう~(*´∀`*)

とび森もいろいろ進んでるようで…i-189
あーー犬山も遊びに行きたいです!!笑
しかし3DSすらないのです……悔しい…なので妄想で我慢します(え

ではではーこのへんで!また遊びに参ります(^o^)/☆


2012/12/16 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~…あ、そうですね!クリスマス忘れてましt(ぇっ
ですよね、ちっさい時は一日一日長く感じたのですが…
今は流れが早すぎて追いつかないです(^o^)←
クリスマスだー大みそかだーとか思っても食べてぐだぐだしてると思います!
おぉ…LAMPさんもですか!仲間ッ(コラ
そうなんですよ~、やろうと思いつつ自然とこたつに入ってとび森(略

はい~!またまたやってみました、今回面倒くさ…げふんげふん(
おぉ、そうなんですか!結構簡単ですよ~。画用紙の上に切り取りたい絵を貼り付けて…
カッターで切り取っていく…感じですかね!分かりづらいですね!←
猫の絵はですね、切り絵の本から拡大コピーしています(^o^)
あとで覚えていれば写真載せてみますね~。
一刀両断…(笑)いやいやいや、私もごまかしてるとこかなりありますから!
マフラーは来年あたりになってしまうかもです…!そもそも毛糸買っていな(ぁ


今回から3人も増えていたとは…かなりビックリです(笑
そうですね!大きさは「ゆきだるマン」→「ゆきだるま」→「ゆきだるママ」→
「ゆきんこ」になっています~。間違えると違う方が出てきますからね…!(

えーとですね、ゆきだるママはたまに降ってくる雪の結晶を渡すとシリーズ家具と
交換してくれましたよ~。この時は3個必要だったのかな…?集めやすかったです(^o^)
あ、ゆきだるまシリーズとはまた別のシリーズになります!

ゆきんこはですね、お父さん、お母さん、お兄さんがいる時でないと
家具が貰えないようになっています~。シリーズ家具ではなく
私の時はゆきだるマトリョーシカ貰いましたね!
長くなりましたが…こんな説明で大丈夫でしょうか…!(/ω\)
綺麗に作らないとって言うのが、また大変ですよね~(´ω`;)

自由度が高いですよね、カラコンも出来るとは思いませんでした(笑
私も美容院がない時は常に帽子被ってましたね~。出来た時は嬉しすぎました(笑
ぐぬぬ、音楽がたくさんあるなんて羨ましいです~…><。
まだ音楽を置いてる方とすれ違っていないのですが!誰か誰か置いてくれ…!(
LAMPさんちからちょっとお借りしてきま(待て
公共事業もどこにしようか迷いますよね~。
やることがいっぱいでとても楽しいです(*´ω`*)

おぉ~!こちらこそ、来て下さってありがとうです…!><
えぇぇ…!そうなんですかね!Σ(°д°;)ニンテンドー村のパクr…げふん、
道があった方が公共事業もしやすいかなぁと!(
川沿いの花は「おい森」からやってたので、今回もやってみました!
そうなんですか!それは嬉しいです(笑)ですよね~、種類も増えましたし…
あ、組み合わせでピンクとか黒の花とかもできるのでやってみると楽しいですよ!


はい!コメント有難うございました…!(*´ω`*)
私も毎日遊びに行きますよ~、夢の中でも毎日遊びに行きま(待て
ふおぉ…村の更新の方が頻度が高いですね!ブログは…努力しまs(

2012/12/16 (Sun) 21:14 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは~♪コメント有難うございます…!(*´ω`*)

早いですよね~、もう12月の中旬になってしまいました!><
お、クリスマスのプレゼント何か買う予定ですか…!気になる気になr(蹴
逆に散らかす…(笑)そうですね!私も掃除するどころか散らかしています(^o^)←
えぇぇ!そしたら、部屋全体が戦場化しているではないですか…!(笑
犬山さんのお部屋はとても綺麗そうなイメージがあります(*´ω`*)
うむー、掃除し始めるとスイッチが入ってやり始めるんですが…
後回しにして違うことしてますからね!いつやるんだか!
昨年も同じこと言って、年越した後に掃除してた気がしまs(遅い


ふおぉ…そ、そうですか!有難うございます><*
はい~!ダヤンちゃんです…!覚えていてくださって嬉しいです!
か、完成は気長に待っていてくださ(略
マフラーは編む予定ではいます、予定でs(大事なので2回
あぁ~…大変ですよね~、と言いますかぬいぐるみの方がとても大変そうですよ!←
おぉ、そうでしたか!私も棒針編みよく分からなかったですね…
今も簡単な編み方しかできません(´ω`;)
かぎ針編みから始めて…棒針編みをやってみたんですが、
どちらかといえば棒針編みの方が編みやすいと思いますよ~。
かぎ針は指痛くなりますし、形がとにかくいびつに…私だけかもですが(ぁ
私はですね~編み方のサイトを参考にしてたりとか…
お店に置いてある図案のコピー用紙を貰ったりとかですかね。
って言ってますが、マフラーしか編んだことないですからね!(
あ、でもそれをブログに載せてみるのも面白そうです(*´ω`*)

美味しかったですよ!とにかく、ふわふわでした!
この時期、クリスマスケーキやらでイチゴだらけですからね!(?
おぉ…生クリームダメなんですか…(ノ_<)
私も甘い物が苦手でと言いますか、最初は良いんですが…
食べていくにつれ口の中が甘すぎて後半がキツくなるという、変な人です(ぇっ
分かります!ケーキとか見るだけでも楽しいですからね~!
今の時期なんかはクリスマスケーキなんかで色々ありますからね!
ホールケーキの真ん中にある、砂糖菓子も可愛らしくて好きです(*´ω`*)


うおぉ…ご心配有難うございます~とっても嬉しいです!><。
最近すっごく寒くてこたつとかヒーターにへばりくっついてます(
そうですね!今日は暖かかったですね~風が凄かったですが(´ω`)
犬山さんもお気を付けてくださいね~ヾ(・ω・*)

はい~!雪が積もって雪だるま作ってます(^o^)
とび森やってて、犬山さんこれ好きそうだな~とか思ってたりします(笑
3DS買った際にはぜひぜひ!通信もできますし、一緒に遊びたいですね!
妄想…(笑)いやいや、お気持ち分かりますよ!私も妄想で我慢してた時がありましt(ぇっ


はい!私も毎日遊びに行きますー!*\(^o^)/*

2012/12/16 (Sun) 22:05 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

