君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

こたつにみか…とび森!

こんばんはーです!膝が痛いです…!(ぇっ
プランターにつまずいて、派手にずっこけました(´ω`)
気に入ってたジーパンが破れて血が出るし!かさぶたになるね!
今もまだ痛いんですよね~、よく見ておけばよかった…

そんなわけで冬休みです(ここで?
もう来年のこと考えて落ち込んでたりしなかったりですが、
とりあえずぐだぐだしていようと思います(ぇ



なにげなく某所見てたら、
『KH1.5リミックス』の発売日が決定したみたいですね!
もっと先かと思ってたんですが…
チェインオブメモリーズはやりたいですよねー。
358/2もムービーではなく、プレイしたかったなとか思ってたり。
どれだけ綺麗になったのか楽しみでいます!(^o^)


そしてそして、


買ってきました!まち森もニンドリだったので探しまわってたんですが
置いてなかったので、店員さんに聞いたら…もともと発行部数が少ないそうで?
予約した方のみなんだそうなんですが~たまたまキャンセルがでて買えました(?
普通に買えると思ってたんですがね!他のはいっぱいありましたし。
店員さんに「超ラッキーですね!」って言われたぐらいです(??

今回はとにかく分厚いですね。↑まち森と比べてみました。
カタログの量が凄いです…リメイクも載ってますからねー。



ではでは、拍手有難うございました!(^o^)
掃除は少しだけ始めてます、少しだけ(
年賀状も買ったんですけども…元旦に届くかどうか!
どうしてもとび森に手が…(ぇ
話全く関係ないですが、明日雪降るみたいです!朝だけですが…!



追記は【とび森】ですー。





フレンドさんがたまたまオンラインだったので、
前に銀のパチンコをあげる話をしてそのまま…ということで
無理やり突撃…げふんげふん。遊びに行かせて頂きました(^o^)

挨拶して物を渡したら、適当にふらついてましたね!
他の人の村に行くのはやっぱり面白いです(*´ω`*)
雪だるまも探してたんですが…見つからず、謎の失踪…(笑
家の中も見せてもらったと言いますか、勝手に入ってたんですが(コラ
最大まで大きくなってましたね…?たぶん。な、なんで、そんなに早いんだ…_(:3」 ∠)_

今回もお疲れ様ですー!また機会があれば、ぜひぜひ!



自分の村の方は環境がサイコーになりました!


井戸2つと噴水、時計、ベンチ、灯台を設置したらかなぁ…?
撤去不可なものは書いていませんが、これも環境に影響するのかな。
カフェとか交番とかもろもろ。
今回はサイコーにするのは結構簡単でしたねー。
前は川沿いに花並べてやっとサイコーになってました(´ω`)
公共事業の方が重要な気がしますね、最初から緑多いよとか言われてましたし!



あとあと、マイデザやってみましたよ。


覚醒のクロムさんとマイユニさん…に見えますかね(汗
クロムさんは初めやってたんですが、細かすぎて放置してましt(^o^)
で、ちょこちょこっとまたいじって…マイユニさんもやってみました!
次はロンクーとかも作ってみたいなとか思ってます!出来たら…(



一応載せておきますー。保存してくださったら嬉しすぎて泣きます(ぇっ
関連記事

 ゲーム

6 Comments

犬山  

こんにちは~ヽ(^^)ノ
今日も寒いですねー…って!!!!
膝大丈夫ですか!!?!
ジーパンが破けるって相当痛かったんじゃないですか?!(´;ω;`)
でも派手に転ぶときってありますよね><;
犬山も先月くらいに、家の台所で滑って転びました( ̄▽ ̄;)
手にはお皿を持っていたので肘から落ちるという……笑
肘を強打してしばらく痛かったです……(´Д` ;)
いやーでもほんとお大事になさってください(゜´Д`゜)
早く痛みが消えますように…><。

おお!冬休み突入ですか!お疲れ様ですー(*´▽`*)
ぜひぜひのんびりしたり好きなことしたりして満喫してください♪
ほんとですね~もう今年も残り少ないですしね><
1年何してたんでしょうって感じです笑
って!!年賀状まだ買っていない……(ええええ
もう元旦は無理ですね……諦めまs(コラ
デザインくらいは考えておきたいですせめて><。
志乃さんの年賀状はどんな感じなんでしょう?
迷いますよね~デザインとか。。でも楽しかったりします笑

ではではー!このへんで(*^^*)
また毎日遊びにまいりますね~♪♫

あ、とび森本格的に進んでらっしゃるのですね!
雪とか可愛い(*´▽`*)
ラストの絵めっちゃ上手くないですか!?
フツーにこのままゲームキャラとして使えるんじゃ…><
やっぱり志乃さんすごい(*゚▽゚*)

2012/12/22 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

志乃  

犬山さん>

こんばんは~!コメント有難うございますー!

そうですね、毎日毎日寒くて…常にヒーター点けてます_(:3」 ∠)_
おぉぉ…膝は少し良くなりましたよ~階段がちょっと大変ですが><。
ジーパンが破けるとは思いませんでした…どんだけ転んだんだって言う(笑
プランターにつまずいたので、土まみれになりましたし…(^o^)
たまーに見てるつもりでも転びそうな時ありますからね~(ぇ
犬山さんもですか!だ、大丈夫でしたか…!Σ(°ω°)
あぁ~でも、お皿が割れなくて良かったです…大怪我にならず安心です><
両手がふさがってると肘で受け止めないとですからね!
昨日は肘も打ったのでかなり痛かったです(笑
わぁぁ、ご心配有難うございます!><。
犬山さんのおかげで少しづつ良くなってきましたよ~!


お疲れ様ありがとうですー!冬休みです(*´ω`*)
もうすでにぐだぐだしています!こたつばんざい…!(ぇ
ですよね…もう下旬になってしまいましたΣ(°д°)
えっ、いやいやいや!犬山さん頑張ってましたよ…!
ブログでしか見ていませんが、イラストからぬいぐるみやら
学校のことまで…あ、ライブも行ってらしてましたよね!羨ましいです(
いろんな事をやっていらしてたと思いますよ~!私なんかより全然!
逆に私は何してたんでしょうね…(ぇっ
ちっさい時は何か一日が長く感じましたけども、
今になるとホントに早いですよね~。恐ろしい…(
とか言ってますが、不快に思われてしまったら申し訳ないです><。

あらら…年賀状買っていないんですね(笑
私も買いましたけども、まだ書いてすらいません!元旦に届けるのはもう諦めましt(早い
おぉ~!犬山さんは手描きの年賀状ですか!気になります(*´ω`*)
私はすでにプリントしてある年賀状を買ってるんですよねー。
大体が年上の…恩師の方なので!手描きを送れる方がいないんですよね><
分かりますよ~!どんな風にしようかとか思うと、
とっても楽しいですよね~!今回は巳年なのでなかなか大変ですが…(笑


はい~!有難うございます!(*´ω`*)
私も毎日遊びに行かせて頂きますー♪

はい~とび森もちまちま進んでいます!
お金を貯めるのが地味に大変なんですよね…(遠い目
村によって星形マークの地面なんてのもありますからね~。
私は三角だったような…?色々と細かくて、犬山さんが好きそうです(笑
ふおぉ…あ、有難うございます!
ドット絵のキャラを見つつやってみたんですが、
なんかもう色々と雑になってまs…げふんげふん(ぁ
そう言って頂けて嬉しいです~(*´ω`*)
凄いだなんて…そんなそんな、私なんかより上手い方いらっしゃいますよ!><

2012/12/22 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんは~って転んでしまったのですか…大丈夫でしょうか?
ジーパンが破れて血が出るほどって、かなり盛大にこけてしまったんですねw
しっかり絆創膏を貼って、ばい菌が入らないようにしてください!
冬休みになりましたし…出来るだけ引きこもって治しておくのですよ!(


KHの発売日決定したんですね~、買おうかどうか迷い中なのですw
操作性やシステムが見直されているのであればやってみたいんですけど、
あのままなら…また2がやりたくて仕方なくなるかもしれないし(
Daysもプレイ出来たら良かったのに~、観てるだけとか眠くなりまs(ry

あ、その攻略本…ついさっき僕も買ってきましたwないじゃん!と思ったら、
レジの横に大量に積まれていてさすがとび森だな~と思いましたw
これすごいですね~、リメイク家具の画像まで全部載ってるなんて!
何となく読んでるだけでも面白そうなのです、寝る前に読もうかなw


銀のパチンコめっちゃくちゃ手に入りますよね?wもう3つあるんですけどw
すでに金のパチンコも持ってるので、銀はお役御免ですし…w
スコップみたいに銀と金で効果が違う、とかだったら良いんですけどね~。
完全下位互換だからなぁ…かと言って売るのももったいないしなぁ(

偶然ですね~、僕も昨日環境がサイコ―になりましたよ!!
今回はちょっと楽な気がしますねwe+では区画ごとに木を何本にする、
とか細かい制約があって大変だったんですけど…
あとは景品をもらえるまで、花も木も公共事業も放っておくのですw

クロムさんは以前からありましたよね~村の旗になっていたような?
覚醒はやれてないので分かりませんが、かなりクオリティ高いじゃないですか!
マイユニさんも…志乃さんの作品は例外なくいただいていくのですw
今度はオリジナルの洋服やらを観てみたいな~とか何とか言ってみたり!(


では、今日はこの辺で!お互いにとび森インこたつライフを楽しみましょうw
ブログはもちろん、また夢の中の村にも遊びに行かせていただきます!

2012/12/23 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~!あ、ご心配有難うございます!大丈夫ですよ~><
今更見たら…破ける程ってどんな風にこけたんだみたいな!お恥ずかしい(笑
絆創膏はしっかり貼っています!両膝アザだらけで、ただ転んだだけなのに見た目が(
冬休みに転んである意味良かったのかもしれません…(^o^)←
そうですね~、こたつでとび森をしつつ引きこもって治したいと思います!(


意外に早かったと言いますか、私も買おうか迷っています(笑
そうですね…2をやった後だとカメラワークが大変でかなり酔いますからね!
どのくらい変わったんでしょうね~、2はやりやすかったですし(笑
ですよね!Daysは積んでr…げふんげふん、出来たら良かったですよね~(´ω`)
眠くなる…(笑)いやいや、LAMPさん!綺麗になったロクサスを見届けないと…!(

おぉ!そうなんですか~、LAMPさんもニンドリなんですね!(笑
凄いですよね、私も行ったお店ではレジ前にもありましたし…
攻略本のコーナーにどっさり置いてありました!ニンドリ以外は(
リメイク家具も載ってるとはかなり便利ですよね!リメイクする前は
どんな感じになるのか分からなかったですし…シリーズ家具も変えられるんですね!(
そうですね!かなりのボリュームで読んでて面白いです…実際寝る前にも読んでますし(笑


ですよね、かなり手に入るので1つ残して売ってしまいました(笑
そうなんですよね~私も金のパチンコ手に入ってから…タンスで(笑
スコップ以外は金の方が優秀ですからね~。釣り竿や虫あみなんかは
図鑑を全部埋めないとなので時間が掛かるのに…パチンコは(
分かりますよ~…何かもったいない気がして取って置きたくなりますよね(*´ω`*)

おぉ~!LAMPさんもですか…!おめでとうです~!!早いですね(笑
ですよね、花植える前から緑多い!って言われてましたし…
えぇっ、e+はかなり大変ですね(´ω`;)
そういえば区画ごとだったんですよね~。今やあんなに楽になってしまって(
放って…(笑)そうですね!やたらなことをして環境を下げずにせず、
景品が貰えるまで放っておきましょう!(笑

そうなんです~覚えていらしてたとは!村の旗になっているんです~(*´ω`*)
うおぉ…あ、有難うございます!覚醒はぜひぜひやりましょう…!やってくださ(待て
なんですと!あんなので良ければ、どんどん貰ってやってください(´;ω;`)
よ、洋服…か、かなり難しそうですね…(笑)気が向いたらやってみまs(


はい~!コメント有難うございました…!><
とび森インこたつライフ…(笑)なんと素敵な名前!(
私も、もちろんLAMPさんのブログも、夢の中の村でも
毎日突撃しに行きま…遊びに行きますー!

2012/12/24 (Mon) 19:42 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

悠華  

こんばんは~、遅ればせながら私もとび森やり始めました!
ほとんど夜中にしかプレイしないので店が開いてなくてちっとも進みませんが・・・(
まだテントに住んでますw
家具とかも全然ですね~、壁紙とか手に入れたところでテントじゃ使えないですしねw
みんなのプレイ日記とか見てたら結構やること多いって言うか意外と大変なんじゃないかとか思ったりするんですが、割とペナルティみたいなのはなくて自由な感じなんでしょうか?
センスないのでかなり不安なんですよ・・・環境とか得に(
とりあえず今は魚ばっか釣ってますね~w
スズキとアジはもういい・・・(

また機会があれば志乃さんの村にも遊びに行ってみたいです(*´∀`*)

2012/12/28 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

悠華さん>

こんばんは!コメント有難うございますー!(*´ω`*)
おぉ…!そうなんですか!と言うことは、3DSも買ったんですねッ
悠華さんもとび森を始められるとは…嬉しいです(^O^)
あぁ~最初の方は夜中だとまだあんまり出来ないんですよね…(´ω`;)
テント…懐かしいです(笑)そうですね、テントだと壁紙も使えないですし…
壁掛け家具も使えないですからね~売っちゃって良いと思いまs(ぇっ
周りの方を見てると進みがホントに早いですよね!ビックリしました(笑
見る限りだとやる事が多そうに見えますが、
自分で好きなように行動してるんで…自由にやってます!(
発売日から結構日にちが経ってますがあまり気にしなくても~
まったりペースでやってみては(^O^)
環境は今回かなり簡単なので大丈夫ですよ!
そういえば、今は虫いないですからね…釣りになっちゃいますよね(笑
スズキとアジはかなり釣れますよね!特にスズキが(笑
大物期待してるのに、スズキとか…いらないです←


あ、ぜひぜひ!機会があれば遊びに来て下さい~!
悠華さんも釣り頑張って下さいね…!ヾ(・ω・)

2012/12/28 (Fri) 21:36 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment