君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

メリークリスマス…でした!

こんばんは~です、最近は特に寒いですね(´ω`)
天気予報で雪マークあったんですが…
すぐ雨になって午後は晴れるらしいので積もらないですね!
昨年は2月に積もったような?今年も積もると嬉しいですが。
草津とかは雪積もってるんですよね~行きたいなぁ_(:3」 ∠)_
めちゃくちゃ混んでそうですけども…!


年賀状は書き終えて、明日出しに行こうかなとか思ってます(遅い
買いに行ったの1週間前ですよ…早いですね!
書こうとは思ってたんですけども、文章なんて書こうかなー…
とか悩んでたら遅くなりました(ぇ
昨年なんて書いたか覚えてないですし、同じこと書いてたらあれですし
元旦には届かないと言うことですね!(ぁ




あとは…ホントは載せずにと思っていたんですが、
見たいとか言ってくださった心優しい方がいらしたので
載せてみます…がかなり雑になってます、すみません(



今更なクリスマス絵。過ぎちゃってるよ…!(/ω\)
女の子描きたいなーとか思ってたんですが、
どう描こうか悩みすぎてクリスマス過ぎました…(^O^)
描き直したんですが何がなにやら、あまり細かいとこ見ないでくださ(略




ではでは、拍手有難うございました!(*´ω`*)
転んだとか言ってたやつですね。どう転べば破けるんだよってね!(
ちょうどコンクリートのとこで両膝と両肘をガッとぶつけました(?
まぁ、少し破けただけなんで大丈夫ですよー。
まだあざとか傷とか治ってないですg…(´ω`)
本は一番売れてるらしいですね!ニンドリは便利ですし、ぜひぜひ~。




追記は【とび森】です!






スーパーからホームセンターになっちゃいました。
園芸店が閉店するとか言ってたんですが、
一緒になったってことなんですねー。
品揃えも増えてましたし、けけ音楽が買えるのは地味に嬉しいです(*´ω`*)



昨日ですね、リンクさんの帽子が当たったんですよぉぉぉ…!(うるさい
服とズボンはすでに持ってて、あとは帽子と靴なんですが…
なっかなか当たらなくてですね。ファイの被り物が4つ当たったなぁ…(
嬉しすぎて即着替えましたね!すごく嬉しかった!(^O^)



ゆきだるまは~、ゆきだるママは家具集まったので作らず…
そうなるとゆきんこも作らなくていいことなるので、
最近はゆきだるまとゆきだるマンだけですねー。
大きさ間違えると4体ゆきだるまとかあるので、並べてると地味に怖いです(笑



広場…あれ、広場ですよね?(ぇ
のシンボルツリーが枯れててなんぞやとか思ったんですが、
何日か経つと枯れるんですよね~何日でしたっけ…?(ぇ
発売日に買えた方は皆そうなんですかねー。日にち進める方以外は。
↑座れるようになって今までの経緯?が見られるようになってます。
誰が村に引っ越して来たとかー、忘れなくていいと思いますよ(*´ω`*)



せっかくなのでマネキンに着せてみた。

…怖い(笑)一つあげちゃったのですが、
自分も被ってたらかなりシュールですね(
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

こんばんはー!(*^_^*)
ほんと毎日寒いですよね~><
雪も降りそうなくらいに…!笑
でも犬山のところも降ってないですー!
また近々降ってくれるといいですよね^^
早く雪眺めたい~笑

そうなんですね~ほんと年賀状って何書こうか迷いますよね;
実は犬山もあれから年賀状を買いまして……
作製を続けていたのですが、まだ出しておりません!(え
一応もう出来上がるところまで来たので明日には出したいと思ってるのですが……
同じく元旦には届かないということですね、はい!←

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
い、イラスト載せてくれたんですか!!!!!!!!
犬山が見たいとわがまま言ったのを叶えてくれたなんて嬉しい(´;ω;`)i-189
って犬山が言ったからとかじゃなかったらごめんなさい;;
でも見せてくれてほんとにありがとうございますー!!><。
そしてめっちゃ可愛いじゃないですか!!!!!
このほんわかした雰囲気とか色とかサンタちゃんとか!!!
ポーズも良いですね~(*´▽`*)キュンとしますi-80
こんなサンタちゃんが来てくれたらもうそれだけで幸せです♪♫
クリスマス過ぎてるとか関係ないですよ!!
犬山なんてこれから友達にクリスマスプレゼント送ろうと思ってたり…笑
もうほんと見れて嬉しいです(´;ω;`)♫最高ですi-260
ありがとうございました(*≧∀≦*)
また何か描けたときはぜひぜひ見せてくれると嬉しいです~><
楽しみにしていますね♪♫

ではではーこのへんで!もうすぐ今年も終わっちゃいますが…
また毎日遊びに参りますー(*´▽`*)ノシ

2012/12/29 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

志乃さんのほうも積もらなかったですか~残念ですね…
今年こそはホワイトクリスマスを期待していたのに、降りもしなかったですw
良く雪が積もる地域ってめっちゃくちゃ憧れるんですけど、
実際住むとなると大変なんでしょうね。旅行するぐらいがちょうど良いかなw

年賀状は毎年、書くことに迷っているうちに元日に間に合わなくなりますw
宿題のような感覚がしちゃって重荷になってしまうんですよね~、
書き始めれば意外とすんなり終わるんですけど…書き始めるまでが長いですw
書くことも思い浮かばないので、最近は届いてから書いてますね!(


クリスマス絵ですか~、だいぶ過ぎていますがそこは気にしませんw
志乃さんの可愛らしい絵が観れたことですし…今回は女の子なんですね!
サンタガールってのもなかなか良いものじゃないですか…
今年はサンタさんが来なかったので、この絵を代わりとさせてもらうのですw


いいなぁ~ホームセンター…これでようやく低木が売られるんですよね?
僕、あれを道の両端に植えて見栄え良くしたいのですよw
木も規則正しく植えたりしたいのですが、金のジョウロがもらえてなくて…
環境の評価が落ちるのが怖くて公共事業も出来ないでいますw

リンク衣装揃ったんですね~、夢の中の志乃さんもリンクでしたねw
ファイはこの前遊びに行ったとき3人に増えていたので、びっくりしましたw
今日行ったら1人に戻ってましたけど…新たなマスターが見つかったのかなw
僕の元にも来てくれ!その前にフォーチュンクッキーを売ってくれ!(


今日はここまでです!また明日も明後日も、遊びに来ますね~!
夢の中でも毎日遊びに行きますので、ぜひ更新お願いしますw

2012/12/30 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは!コメント有難うございますー!(*´ω`*)

そうですよね、寒くて寒くて…外に出るのも気が引けまs><←
雨はいっぱい降ってたんですけどね~雪はなかなか(
そうなんですか~なかなか降らない地域なんですね(´ω`)
私も降らないまま春になった年もありますし…
雪降ってくれると良いんですがね!雪だるま作りたいです!(ぇ

ですよね…!お世話になった方には近況報告的な感じに書くのですが、
長すぎてだんだん字のスペースがなくなったり…
逆に今全く会わなくなった方はなんて書こうか迷うんですよね…(´ω`;)
そもそも印刷してあるので、書くスペースがない!(ぇっ

おぉ、犬山さんも年賀状買ったのですね!
犬山さんの年賀状はとても可愛らしいんだろうなぁ~とか勝手に思ってます(蹴
急いで書いて失敗するよりはいいのです…!元旦に届かなくても!←
気持ちが大事ですよ、気持ちg(略

おぉぉ…はい!載せてみました~(/ω\*)
いやいやいや、わがままだなんて思ってないですよ!
犬山さんにそう言って頂けてとても嬉しかったです(*´ω`*)
載せないで年賀イラストで良いかなぁ~とか思ってましたし!
いえいえ、こちらこそ有難うございます!(´;ω;`)ウッ

うおぉ…あ、ありがとうですー!
ほぼ描き直したので心配だったのですが、良かったです!><
実はこのサンタさん…犬山さんの家に夜お邪魔して…
可愛らしい寝顔をばっちり写真で撮って来てくれたんでs(やめんか

なんですと!クリスマスプレゼント…(笑
遅くても良いじゃないですか!私だったらとても嬉しいです(*´ω`*)
いやいや、こちらこそいつも見て下さって有難うございます(´;ω;`)
はい!次は年賀イラストになるかと思います…!
あ、あんまり期待してはいけませんよ!(
犬山さんのイラストも楽しみにしております!


はい~!そうですね、もう明日大晦日で…早いですよね><
犬山さんも良いお年を~!私も毎日遊びに行かせて頂きます!ヾ(・ω・)ノシ

2012/12/30 (Sun) 22:32 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

そうなんですよ~雨がいっぱい降ってました…!LAMPさんの所もそうなんですね(笑
毎年毎年期待してるんですが、クリスマスに降ったことってあるんでしょうk(ぇ
そうですね~テレビで雪が降ってる地域を観るとかなり憧れます(*´ω`*)
実際インタビューで雪が降らない地域に住みたいとか仰ってましたし、
かなり大変なんでしょうね…毎日雪かきですし、事故になりかねないですし。
ですね!旅行ぐらいがちょうど良いですね…!←

そうですよね!LAMPさんも一緒…!(蹴
あぁ~凄く分かります…(笑)書かなきゃ~どうしよう~と思って、
ずるずる引きずり1週間経って書き始めましたからね…!
1日で終わったんですけどね~毎年そんな感じです←
届いてからですか!私もそのうち届いてから書いてそうな気がしまs(


LAMP様、お気遣い有難うございます…!(^o^)←
いやいやいや…そんなそんな!あ、今回は女の子なんです~
あんまり描いてなかったんですよね、そういえば!
ほぼラスストか…ラスストばっか描いてたような気がしまs(
そうですか!有難うございます~><
どうぞどうぞ、いっぱい持っていってくださ(やめんか


ふっふっふ…いいでしょう!← あ、そうなんですよ!低木も売られてます!
今まさにそれやり始めました…(笑)同じ種類の低木を植えていこうかな~
とか思ってたんですが、種類が色々ありすぎてごちゃまぜになってます!
私は木だけちまちま順番に植え変えてましたね~我慢できなくて(
最初はLAMPさんと同じくしていなかったんですが…意外と平気でした(笑
そして金のじょうろも今日貰えましたし!LAMPさんも、もうそろそろですよね!

靴以外は揃いました!靴はごまかしてまs…げふんげふん。
あ、3つも余ってるので全部マネキンに被せてみました…!(^o^)←
やっぱりそっちの方がビックリしますかね~元に戻そうかな!(待て
そ、そうなんですよ…1人はLAMPさんの元にも行ってくれたはずなんですが…
まだ新しい村に恥ずかしがっているようです…(
もうライトはいらないですよね…(笑)クッキーが欲しいです!


はい~!コメント有難うございました…!私も明日も明後日も突撃しに行きます!
夢の中での更新の方が頻度が高いかなッ(ぁ
LAMPさんもよいお年を!今年もありがとうでしたよー!ヾ(・ω・)ノシ

2012/12/30 (Sun) 23:17 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

