君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

有難うございました。



ということで、本年も有難うございました!
↑は即席で描いたので字とか色々変なところがありますが…(/ω\)


今年は『牧場物語はじまりの大地、キングダムハーツ3D、パンドラの塔、
ファイアーエムブレム覚醒、ルーンファクトリー4、大神、斬撃のレギンレイヴ、どうぶつの森。』
だっだと思うのですが…順番が怪しい…(ぁ
どの作品も面白かったですね!3DSのゲームが多かったなぁ~。

特にパンドラの塔は思ってたよりもセレスの獣化凄くて怖かっt(
左肩がうにょうにょしてて…2、3段階目は怖くて見ていません(^o^)
獣肉もリアルでしたしね!脈動する獣肉がッ!
セレスは可愛かったですね~、色々あげまくってました。
エンディングは全部観たんですが…個人的にAが好きだったり。
後半は慣れたんでとても楽しかったですね~怖かったですが(


来年は大神とDays…先にDaysかなー。
今思ったのがゼノブレイドとルミナスアーク3もやりたいですね。
新作はピクミン3が気になってたりしますが、当日は買わないかなぁ(´ω`)



そんな訳であと残りわずかですが、良いお年を!
仲良くしてくださった皆様、有難うございました><
来年もぐだぐだ更新ですが宜しくお願い致します…!


ではでは、拍手有難うございました!(*´ω`*)
年賀状は来年もぎりぎりで出すんだと思いまs←
今更なクリスマス絵は気にしないでくださ(略
明日はおもち食べれますねー、きな粉餅食べたい気分です(何



追記は【とび森】ですー。
とび森もカウントダウンですね、懐かしい!






昨日、金のジョウロをゲットしましたー。
ホントは今日だと思ってたんですが(あれっ
銀のジョウロも便利だったんですが…
金の方がやっぱり良いですね!銀はもうタンスに仕舞われました(
これでもっと水やりが楽になるなぁー、
雪降ってくれればもっと楽なんですg←




あとフレンドさんが遊びに来てくれましたよ!
家の中を一通り見てもらったんですが、
まだ見てない部屋があったのを今思い出しました(ぇ
次の機会にまた通信できればと思います!
チャットがまだ慣れてないんですよね〜、通信する機会が少ないので。
↑はファイと一緒に撮ってみました(?




今日がカウントダウンですね!
しずえちゃんが朝からやってくれてたみたいです。
衣装もふんぱつして出したらしく、どや顔してました可愛い(*´ω`*)



年越しそばも貰って…実際今日はお寿司食べたんですよね!(
帽子は黄色と青買えましたよー。村によって違うみたいなんですね、
時計の色も違うとか本に書いてありましたが。
これから日付変わるまでとび森やらなきゃ…!




展示室に並べてたはにわがみちみちになって来ましたΣ(°ω°)
同じハニワも何個かあるんですよね〜部屋に飾るにも場所がな…(ぁ
関連記事

 ゲーム

4 Comments

LAMP  

こんばんは~っておぉ!2012年最後の記事でも志乃さんの絵が観られるとは!
即席でも何でも嬉しいですよ~、猫ちゃんがとっても可愛いのです><
てか普通に字丁寧じゃないですかwまさかこれもiPadで書いたのでしょうか?
恐ろしいものです…本当の変な字と言うものを教えて差し上げますよ!(

僕も3DSのゲームが多かったですね~、以前はソフトが少なかったですけど、
最近は魅力的なものが多く出てきて追い付かないのですよw
KH 3Dも結局出来てないしなぁ…そろそろやりたいと思っているんですけどねw
…次に買う予定のゲームまでは間があるし…買っちゃおうかな…


金のジョウロいいなぁぁぁぁぁぁぁ!!羨ましぃぃぃぃぃぃ!!!(
花を植えたは良いものの、勝手に増えまくって水やりが大変なのですよw
いまだに銀のジョウロすらも手に入ってないのが問題なんですよね~w
この調子だと先に金が手に入りそうだ…それまで毎日雪降って欲しいですw

あ、今日ようやくファイ手に入れましたよ!ネタには良いですけど、
真面目に使うことは出来ませんね…ちょっとインパクトが強すぎるのですw
僕も地下にゼルダ部屋作ろうかなぁ。マスターソードの置き場所が…w
てか部屋が広くなると、マスターソードの置く位置に困りません?(

帽子一緒の被ってましたねwこっちは蒼と赤でした~w
はにわの置き場所は僕も困っているのです、家に置きたいんですけど、
4個しか音出ないじゃないですか…少なすぎるのですよ!
被っていたとしても、売るのは何となく可哀想で手放せませんしw


ではでは、今日はこの辺で!
去年はゲームの話に付き合っていただいて、本当にありがとうでした!
今年も変わらず、たくさんゲームの話でもしましょうね~w
もちろん、それ以外も!w

2013/01/01 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

犬山  

こんばんは~^^♪
そして明けましておめでとうございます!i-1
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

イラストがめっちゃ可愛い><i-80
この猫ちゃんの表情が可愛すぎる…!!(*;▽;*)
色合いがほんわかしててこの寒い時期に見ると暖かくなれて
良いですね~i-189
そしてまた字が可愛すぎる…!!!!i-80
丁寧で上手いですしー!志乃さんの可愛らしさが字に表れてますね♪
デジタルでこういう可愛さが出るって相当ですよ!!
なんかとっても癒されました~(*^^*)
ありがとうございました~(*´∀`*)
また志乃さんの絵など見れるの楽しみにしてますー♪

新年明けましたが、今年もまた仲良くしてください~(*´▽`*)
犬山は暇なのでまたちょくちょく来ちゃうと思いますが笑
どうぞよろしくお願いしますi-260
それではこのへんで!また毎日遊びに参ります~☆彡

2013/01/02 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは〜!コメント有難うございます…!
うおぉ…そ、そうですか!ありがとうです〜とっても嬉しいです(´;ω;`)ウッ
なんですと!自分的にはあんまり好きじゃない字だなぁとか思ってるんですが…
あ、はい〜これもiPadで書いてますよ〜、なかなか上手く書けないのですが!(
お、恐ろしいだってッ(笑)いやいやいや、LAMPさんの字はとても可愛らしい字でs(蹴

LAMPさんもそうなんですね〜!あぁ〜、なるほど…
最近はシリーズ作以外でも魅力的なものがとても多いですし
調べれば調べるほど、どんどん欲しいものが増えて!(笑
お年玉を貰ったら買うんですよね!ぜひぜひ買っちゃってください…!←
ワンダニャンが!特に!ワンダニャンが可愛いんですッ(落ち着け
リクも操作できますしね〜、キャラが変わる時間制限は少し焦りますが(^O^)


金のジョウロいいでしょうぉぉぉぉぉぉ!!めちゃくちゃ便利ですよぉぉぉ!(コラ
そうなんですよね…私も植えるとこに困って放置してたら、いつの間にか増えてて(笑
あぁ〜そうなんですか!銀のジョウロが無いとなおさら大変ですね(´ω`;)
ですね…(笑)銀のジョウロは花の種を30個ぐらい買うと貰えるんですよね、確か!
夢の中で見させてもらってますが、あのお花畑で普通のジョウロは大変すぎます(笑

おぉ〜!おめでとうございます〜(^O^)/
ですね〜インパクトが強すぎて、ネタにしか見えませ(コラ
お、ゼルダ部屋作っちゃいますか!LAMPさんは真ん中辺りに置いてましたね(笑
ちょうど真ん中が無いんですよね〜隣にトライフォース置いてごまかしてますが。
地下室もゼルダにすると…物が置けない状態になるので、
タンスがいっぱいになりますしね…(^O^)

LAMPさんも被ってるとは思ってませんでした…(笑
ですよね!はにわも家に置きたいんですが…なかなかスペースがない!(
4個は寂しいですよね〜制限がなければいくらでも置くのですが(近所迷惑
分かります…(笑)被っても売るのが可哀想で取って置きたくなりますよね!
やっぱり1部屋に1個置いておこうかな…(


はい〜!コメント有難うございました!
いえいえ!こちらこそゲームの話もそうですし、
イラストも観てくださったり…心配してくださったり、
とても感謝しています><
はい〜!今年もたくさんお話ししましょう!(*´ω`*)
ゲーム以外の話もできるだけ頑張ります…!(ぇっ

2013/01/02 (Wed) 18:25 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

志乃  

犬山さん>

こんばんは〜♪コメント有難うございます…!
明けましておめでとうございます〜!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね〜(*´ω`*)

うおぉ…あ、有難うございます!嬉しいです〜(´;ω;`)ウッ
犬山さんにそんなに褒めて頂けるとは…!
嬉しすぎて…もう…嬉しすぎます!(??
動物を載せたのは〜たぶん、初めて…だと思うのですが、
あんな感じにゆるーく描くのが好きなんですよね><
人ももちろん楽しいのですが、まだ全体が上手く描けないですし…
久しぶりにすごく楽しく描けたかなと思います(*´ω`*)
なんですと…!字が可愛いですか!可愛いんですか…!(どうした
いやいやいや、そんなことは!でも、とても嬉しいです!><。
いえいえ〜こちらこそ、見て頂いてホントに有難うございました!
ありがとうです!年賀イラストは終わりそうで…
時間があれば載せてみたいと思います!
犬山さんのイラスト等もとても楽しみにしております!
さりげなく、またコントも期待していまs…(コラ


はい!もっと仲良くなりたいです!(*´ω`*)
そんなそんな…!でも、こんなブログに来て頂けるのはホントに嬉しいです><
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますー!
はい〜私も毎日遊びに行かせて頂きます♪

2013/01/02 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment