君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

明けましたー!

明けましておめでとうございますー!
今年も仲良くして頂けると嬉しいなと思います(*´ω`*)


どーん。


ちまちま描いておりました。のですが、ヘビちゃんが難しすぎて…
首に巻いている状態ですね〜実際だったら怖いとか思ったr…(ω)
そもそもこれはヘビなのかッ!(
横顔も苦手なんですが、それなりに描けてればいいかなぁ…(´ω`)

今年は下書きを綺麗に描ければと思います。
載せてないですが…線が汚いんですよね!><
デジタルならごまかしできますが、
どちらかと言えばアナログの方が好きなので…。
うーむ、全身とか手やら言ってたらキリがないですね!
一番は楽しく描くことなんですが、それなりに上手くなりたいもんです(/ω\)



大晦日はお寿司食べて、テレビ観てぐだぐだしておりました。
毎年そんな感じですねー。今年はそれなりに忙しかったですが_(:3」 ∠)_
…まぁ、色々ありました(??
とび森やりつつなので、テレビはあんまり観なかったかなぁー。
元旦は朝起きて〜テレビちょっと観て
とび森してぐだぐだー。元旦もそんなもんです(
今年は頑張ると言いますか、出来るとこまでやっていければ!
と思っております_(:3」 ∠)_


ぐおぉ…ぐだぐだですね、すみません…><
こんなブログですがたまにでも見に来てくだされば嬉しいです!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!皆様にとって良い一年になりますように…!



ではでは、拍手ありがとうでした!(*´ω`*)
即席で描いたイラストですね!
動物描くのは好きですね〜と言いますか
ブログでは載せてなかったと思います、そういえば(
また動物関係描いてみようかな〜
久々に楽しく描けたんですよね(//・ω・//)
今年の新作ソフトはどんな作品なんでしょうねー。楽しみです!



追記は【とび森】ですー。







とび森のカウントダウンー。今回は住人も帽子被ってるんですね。
まさか被ってると思わなくて、見た瞬間吹きました(コラ
でも、可愛いですよね!広場には3人しか来なかったけど…!
日付変わる30分前から広場で待ってたんですが、
あまりにもやることがないので…その場にいた住人としずえちゃんと
どや顔とかアクションしまくってました(ぇ
4人揃うまで同じアクションしてたりとか(何やってんの
つねきちはクラッカーの値段割高とか思ってたんですが、
ちゃんと値段一緒だったんだねッ←



元旦はしずえちゃんから巳年の置物を貰ってさっそく飾りましたね!
しずえちゃんの着物姿も可愛かったなぁ(*´ω`*)
左のパネルはAボタン押すとはまる?んですね〜知らなかった…
1人なので、順番に顔突っ込んで写真撮っておきました(



そういえば家で模様替えしてたら、ラッキーが遊びに来てくれたんですよー。
2回目なんですが、仲良くなると来てくれるんですかね!
そろそろ写真とか貰えないんでしょうk(ぁ



そして、ローン返済があと1回になったよぉぉ…!(
とりあえず部屋は最大まで広くなったので、
返済どうしようかな〜…なんか終わるのが寂しいんですよね(´ω`)
返済し終わらないと何か出来ないとかってありましたっけ…?



さりげなく集まってたマリオさん展示室も、みちみちになってきました…
最近被ったのは売っちゃってるんですよね(
タンスがもうちょっと増えてれば便利なんですがねー。
手紙に入れておくのもありますが…出し入れが面倒(略
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

∠マリラブは100%  

やっほー志乃ん!
あけおめましてことよろございます!(?
今年も一緒にひゃっはぁー!出来たら良いなと思っています!
ひゃっはぁー!以外でも一緒に何かできたら良いなと思っています!

イラスト可愛いですねー!
志乃んのイラストは何と言うか温かみがありますね!ふんわりしてて。
志乃んの性格が現れるようですよー!すごい素敵!

それでは、いつも通りにこんな調子ですが、今年もよろしくお願いいたしますー!

2013/01/03 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

らびさん、やっほーです!あけおめましてことよろです…!(笑
はい〜今年も一緒にひゃっはぁー!やらアッギャッー!しましょう!(^o^)
ありがとうです!一緒にまた何かできると良いですね〜…と言いますかしたいです!(ぁ

うおぉ…イラストまで見て頂いて、有難うございます〜!
そ、そうなんですかね…!そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)
いやいやいや、そんな…そんな馬鹿な!私は知らない!これは罠だッ(ぇ?

はい〜!コメント有難うございました〜!
こちらこそこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!(*´ω`*)

2013/01/03 (Thu) 18:05 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

こんばんはー!
またまた来てしまいました~笑
だって!!!イラストが!!!載ってる!!!!!!
続けてイラスト見れて幸せです~(´;ω;`)☆
載せてくださってありがとうございますー!!><。
お正月イラスト可愛い可愛い可愛い可愛い!!i-80(落ち着け
このヘビちゃんと男の子?のいい表情といい素敵過ぎますね(*´Д`*)
構図とかも最高じゃないですか~!!!><
何ですかこのキュンとする感じは!!!(だから落ち着け
いや~見ててにやにやさせてもらいました^^i-80
そして横顔とてもお上手ですよ!!!犬山、こんなシャープに
描くことが出来ないんで、フツーにまじまじと見ちゃいました笑
それにデジタルでここまでふんわり描けるってすごいと思います!☆
志乃さんらしくてとても癒されました(*´▽`*)♪♫
ぜひぜひアナログの絵も機会があったら見てみたいです~i-260
犬山ももっともっと練習したい部分がたくさんあるので、
また頑張りたいと思います~!
志乃さんの絵また見れるの楽しみにしてますね(*´∀`*)

犬山もお正月はずっとだらだら過ごしておりました~笑
ほとんど家にいましたし、やることと言ったらテレビを見るくらいしか(え
あと年賀状がみんな届くの早くて、え!早!どうしよ!とかちょっと焦ったり…笑
でもお正月はのんびりするのも醍醐味ですからね♪
まぁ犬山はお正月関係なくのんびりしまくってますけど^^(え

全然ぐだぐだじゃないですよ~><
前も言ったかもですが、イラスト載ってればもうそれでオーケーです♪笑
しかも可愛いイラストなんですし、もう誰もも文句は言えないですよ!><
本当に見せてくださってありがとうございました(*^^*)
ぜひぜひ今年も昨年以上に仲良くなりましょう~i-80ってかお願いしますm(_ _)m笑
志乃さんにとってもいい一年になりますようにi-189

ではでは~!また毎日遊びに来ちゃいますね(*´▽`*)i-260

2013/01/03 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは〜!コメント有難うございますー!
また来て下さるなんて、とっても嬉しいです〜ありがとうです!(*´ω`*)

うおぉ…幸せですと!いやいやいや、こちらこそ有難うございます!
い、犬山さんにあんなに可愛いなんて言われるとは…(笑
すみません…ちょっと笑ってしまいましt(コラ
あ、男の子なんですよ〜分かって頂けて良かったです!><。
キュンとしますか!言われたのは初めてなのですが、嬉しいです(´;ω;`)
わぁぁ、有難うございます〜!横顔は苦手なので…本を参考にしつつ、
描いてみたんですがなかなか難しいですね(´ω`;;)

えぇぇ!まじまじと見ないでくださいッごまかしたのがばれr(略
あ、有難うございます!最初デジタルはよく分からなくて…
始めたのは去年〜なんですが、今やっとなんとなく分かってきて
ふんわり描けたらな〜とずっと思ってたので
犬山さんにそう言って頂けて、ホントに嬉しいです(´;ω;`)

あ、アナログは見せられるようなものは…(ぇ
最近は全然描いてなかったので、久々に塗ってみるのも良いですね!
安い色鉛筆とペンしかないので悲惨になると思いますg…(^O^)
犬山さんはアナログであんなに綺麗に描けて、いつも凄いなぁと思っています!
そして、密かに犬山さんはどんな風に塗っているのか気になっていまs(ぁ
はい〜!私も上手くすらすら描けるように…!
一緒にゆっくりと頑張りましょうね(・ω・´d)
ありがとうです〜!私も犬山さんの絵こっそり楽しみにしております♪


おぉ〜、犬山さんもですか!仲間…!(コラ
外寒いですし、何処に行っても混んでますしね…
家でだらだら過ごすのが一番です(
どうしたらそんなに早く書けるのか…不思議ですよね〜←
印刷したものなら早く出せますが、手書きは大変ですし(´・ω・`)
そうですよ〜お正月の過ごし方は人それぞれですし、
だらだら過ごしてもなんの問題もありません!(
そんなそんな…!今まで気持ちに余裕がなかった分、
ゆっくりするのも大事だと思いますよ〜(・ω・´d)


うおぉ…あ、有難うございます><。
そ、そうですかね!犬山さんお優しい…!(´;ω;`)ブワッ
そんなそんな…!でも、そう言って頂けて励みになります(´;ω;`)
いえいえいえ、こちらこそ!有難うございますー!
いつも見て頂いてしかもコメントまで頂けて><
はい!昨年以上に仲良くして下さると嬉しいです…!
わぁぁ、有難うございます!こちらこそ、お願いします(/ω\*)笑
ありがとうです〜!犬山さんも幸せな一年になりますように…!


はい!私も毎日突撃しに行きますね!(待て

2013/01/04 (Fri) 19:12 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

