君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

僕の魂ごと離してしまう気がするから

こんにちはーです!今日は凄くいい天気ですね(?
布団干してたんですが、風が全くなく暖かかったです(´ω`*)
と言いつつ月曜日は雪が降るらしいですね!




ツタヤでPS3のコントローラーと本を買ってきましたー。
コントローラーは買いたいなとか思ってたんですが…高いんですよn(
週トロやる時に兄弟にたまーに借りてやってました(/ω\)
色は意外に持ってなかったので赤に…!お菓子みたいな色ですね!(ぇ


本はあみぐるみが気になってて、
たまたま目に入ったのがこの本でした(
「はじめてでも絶対編める!」らしいので私でも編めるんじゃないでしょうか!
写真付きで載ってましたし、編み方図見てもよく分からないんでs(ぁ
とりあえずかぎ針を探し始めるところからですね!←




雪見だいふくの期間限定があったのでつい…
第1弾はトリプルチョコなんとかで第2弾が↑ベリーレアチーズケーキです。
チョコは餅もチョコでアイスもチョコで中のクリームもチョ(略
チョコだらけで美味しかったですね!ちと甘かったですが(*´ω`*)
チーズの方はソースが甘酸っぱい感じで美味しかったですー。
次は何でしょうかね、もちろん買いますけども!(



ではでは、拍手有難うございました!
明けましたよ記事ですね(?
もう12日経つんですね、早いですねー。
絵はへびちゃん描くのに苦戦しましたね…あと横顔も!
ゲームキャラをよく描いてましたが、
好きに描いてみるのも楽しいですね(*´ω`*)



追記は【とび森】です!






うおぉぉぉオーロラぁぁぁがぁぁ…!!(落ち着け
いつだったか、割と最近?にやっと初めて見れました。
住民に今日は見れるかもとかよく言われて、
深夜あたりに見に行ったんですがなっかなか見れず…
攻略本見たら深夜じゃな…(あれ
時間が決まってたんですね〜てっきり深夜なのかと思ってました(^o^)



家をスタイリッシュにしたいので家具が集まるまで、
ローン返済はしない…と言うかお金が(ぁ
なので、公共事業をちまちま始めてみました。
見てたらガーデンチェアがあったので、家の前に設置。
置けないのかと思ってたんですがギリギリ置けました!
本当は隣に橋もかける予定でいましたが…村長の家が近いらしく無理なんだって!(

すずらんの数も決まってるんですかね…?
椅子の前に並べたいと思ってるんですが。



…忘れてました、危ない危ない(
点けるとお日様がでで消すと暗くなるみたいですよ。



釣鐘を提案されたので、役場の前に設置してみました。
…お正月に言って欲しかったなぁ!(
右からでなくても、何処で押しても鳴るみたいです。
石畳もそろそろ変えたいなと思いつつ、
マイデザのセンスがないのとまた道を作るのが面倒…げふんげふん(



デパートで買えるはずのタケノコが住民から貰えましたよー!!
何処に植えるか迷ってキャンプ場の近くに。
何日かするとタケノコができるので
役場の所にも植えてみようかなぁ…
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

今日は雪が降るって言われてましたね!うちも一応降りましたけど、
積もる前にみぞれになって雨になったので、まったく積もりませんでしたw
横浜県や東京は超積もってるのに…羨ましすぎるのです…
志乃さんのほうは降ったでしょうか?積もったりしちゃったでしょうか!?

PS3のコントローラーですか~僕は付属のやつをずっと使っていますw
スマブラほど激しく操作するゲームもないですし、
なかなか壊れなくて助かりますね~。64もGCも2つほど壊しましたもんw
そしてあみぐるみの本…これは作品が拝めるってことでよろしいですね!(


志乃さんもスタイリッシュを選んだんですね!びっくりしましたよ~、
夢の中でお邪魔したら、真ん中の部屋がガラリと変わっているんですもん!
きっとメルヘンを選ぶと思っていたのに、予想が外れましたw
あ、橋かけられないんですね?いつかけるんだろうと思っていたのです(

そういえば、先日までゆきだるまの帽子を被ってひげを生やしていましたが、
あれは何があったのでしょうか…いつも勇者だったので驚いたのですw
いつの間にかファイは3人に戻っていましたしwインパクトがありますね~w
あ、あとコーヒー!夢の中でいつも飲ませてもらってます~w


Days再開したんですねwちょうど僕は3Dをクリアしましたよ~、
お話は複雑でしたけど、過去作でのお話が絡んできて嬉しかったですね!
何と言ってもアクセル…じゃなかった、リアが活躍するのが!
敵もスタンダードなら柔らかいので、サクサク進めて爽快でしたw

てか志乃さんもプレイ画像載せてるんですね~これ意外と大変ですよねw
とび森なら3DSで撮ってそのままブログにアップロード出来ますが、
ほかのゲームだと携帯で撮ってPCに送って、って言う作業がありますし…
携帯機だと光が映り込まないように撮るのが難しかったりw

ロクサス可愛いでしょう!ロクサス可愛いでしょう!!ロクサs(ry
2の陰のある感じも好きなんですけど、Daysでの無邪気なロクサスも好きですw
アクセルやシオンとの絡みもにやにやしちゃうのですよ~w
BbSと同じく未来が分かっているぶん、手放しでは楽しめないんですけどね…


無駄話を長々と…申し訳ありません、今日はここまでにします><
また毎日遊びに来ますね~、もちろん夢でも毎日遊びに行かせていただきますw

2013/01/14 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

そうなんですよね〜かなり期待してたのに、雨になってしまって…
えぇ!LAMPさんの所は積もらなかったんですかΣ(°ω°)
横浜県…(笑)ですよね!関東は大雪とか言ってましたが、
こっちはあまり積もらなかったですし…羨ましすぎます(笑
私の所は少し積もりましたが、結局雨になっちゃったので
積もるどころかとけました(

そうなんですね!付属の方は兄弟のなので、持ってなかったんですよね〜。
スマブラはかなりガチャガチャとやっちゃいますよね…(笑
おぉぉ…2つも壊れたんですか!私は〜壊れたことないですね、たぶん!
あ、でも64はかなりやってたのでもう壊れそうな感じです(
あみぐるみはまだ編めていなかったりするんですが…
忘れた頃に写真が載ると思いますので!気長にッ(ぇ


ツートンが好きで調べたらスタイリッシュだったので!(・ω・´d)
パイプとか他の家具も好みだったんですよね〜。
家具が揃わないので、今はなかなか変わらないのですが…
真ん中の部屋って配置に困りませんか…!(
あらら、そうなんですか(笑)もちろんメルヘンも好きですよ!
今調べたらアイスシリーズとかなんですね、集めやすそうじゃないですk(
やっぱりそう思いますよね〜他に何処にかけようか迷って…結局放置しt(略

あ、ありましたね!あれは特に意味はないです(ぇっ
ゆきだるまの帽子はもらった日に被って、たまたまその日に
まきひげが売っててもしかして付けられるのかな…な流れで(??
驚いて頂けたなら良かったのです!(笑
はい!人見知りらしくまた戻ってきてくれたんですよ…
マネキンが4体あればと思うのですが、それだと怖いですよね!←
おぉ〜それは良かったです!いつも来て頂いてますからね、
せめてコーヒーでも飲んでもらおうと…!


忘れた頃にまた始めてみましたが…酔ってあれ以来進んでないです(
あ、3D買ったんですよね!拝見させて頂いてました〜クリアおめでとうです!
最初は話が複雑で「??」でしたが、これで3に繋がるのかと思うと
楽しみでしょうがないですね!リアもキーブレード使いになるとは驚きです!
プラウドはちゃんとレベル上げして行かないと、
HPが減って常にピコピコ鳴ってたので大変でした…(笑
最後はかなり苦戦しましたね…レベルが低かったんだと思いますg(

メモせずやってるので画像があると思い出せますが…結構大変ですよね(笑
そうそう、そうなんですよ〜!とび森は写真が撮れますし、画像も綺麗ですし!
なかなか大変ですよね…指も写ってあぁ〜撮り直しとか、ブレたりしますからね〜
全部とび森のように撮れれば良いのにとか思ってたりします(笑

はい!もう、ロクサス可愛くて可愛くて可愛くt(蹴
Daysであんなに無邪気な感じだとは思ってなかったです…!
なんか…見てて頭なでなでしたくなるような(やめんか
あの3人の絡みは見てて和みますよね〜ほんわかします(*´ω`*)
そうなんですよね〜…BbSの時はホントに悲しかったです><。


いえいえいえ!ぐだぐだな記事に長々とコメントして頂いて嬉しかったです(´;ω;`)
はい!私も毎日遊びに行きますよー!夢でもLAMPさんの家具を盗みに…げふん
スタイリッシュの家具の参考にさせて頂きます!(

2013/01/15 (Tue) 22:13 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

