君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

KH Days


久々にDays進めてみました。
と言っても目が疲れるので少ししか進めていませんが(
ICOをやり始めたので、今年中にはクリアできれば…気長に!
クリアまで書けずともとりあえず書いていきます。

完璧に話を忘れています(ぇ
ロクサスダイアリーを見つつ…ロクサスが眠り続けた後ですね。
13機関の誰かが忘却の城で全滅したとかなんとか。
その中でアクセルも行ってるようで。

ロクサスはトワイライトタウンのシャドウブロックを破壊ー。
宝箱は基本集めようと思ったんですが、
クリア目的なんでいいかなぁと…!(
ゲージも途中までで帰還しようかなとか。
出来そうであればやりますけども。



帰還したらアクセルが帰ってきましたよ。
裏切り者は排除したとかなんとか。
忘却の城の話はCoMなんですよね…?気になる。



ナミネも行方不明になっているらしく、
久々に始めて話がわけわかめです(ぇっ

シオンが任務に行ってから10日も帰ってこないので、
アクセルと一緒に探しに行きます。



シオンの手がかりを探しにトンネルに行ったり、
クイズに答えたり〜勘で答えるのは無理でした(
これって7不思議なんですかね…?たぶん。
最後は奥の森の中の木を叩いてボス戦ー。
何かあると思って先に行ってたんですが、行かなくても良かったのね!

カメレオンみたいな敵ですね。
戦って少し経つと…シオンが!よそ見して攻撃受けちゃいました。
アクセルもいましたし、特に難しくなくクリアー。



時計塔で3人でアイスを食べてますね。
3人では初めてなんじゃないでしょうか。
シオンがとても深刻そうな顔をしてて…
なんとキーブレードが使えなくなってしまったと。
原因が分からず、それで帰れなかったんですねー。
シオンがキーブレードを使えなくなったことは内緒で
今度はロクサスと一緒に行動するみたいですよ!


ざっくりとですが、こんな感じでした。
途中省いてますが…><


ロクサスがどんどん明るくなってきてますね!
ソラとまた違って可愛いですね(´ω`*)
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment