君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

雪降った!

けども、すぐとけました!こんばんは…!



お昼…夕方あたりは結構降ってたのですが、
すぐ雨になっちゃって今は降ってないですねー(´ω`)
テレビ観てたら東京とか神奈川あたりかな?は凄い降ってて
こっち全然降ってねぇ!軽く積もったぐらいです(
一日雪マークで期待してたんですがね〜…(´ω`)


最近ケイタイの調子が悪くて、電話しても相手が聞きとれないらしく。
あんまり使ってなかったのですがね!今年で3年経つのですが…
今はスマートフォンしか新しい機種ないですし(/ω\)
春まで待とうかと思ったんですが、
その前にケイタイが壊れそうで不安でs(



そして、犬山さん!お誕生日おめでとうございますー!
記念絵を描いてみましたので、
宜しければ受け取って下さると嬉しいです!(/ω\*)



右は下書きですね、いつもより綺麗だったんで載せてみまs(
絵は犬山さんはたぶん、こんな方なんじゃないだろうかと言うイメージです。
服のセンスがないですね…なかなか描くのに大変でしt(
わんこさんも犬山さんのアイコンのつもりなんですががが。

遅くなって申し訳ないです><
メモしたのに1日間違えたとか言えな…げふん(ぁ
改めて、お誕生日おめでとうございました!!
これから1年素敵な日でありますように…!
いつまでも仲良くして頂けると嬉しいです!(*´ω`*)



ではでは、拍手有難うございました!
あみぐるみはー…かぎ針が結局無かったので、
100均で見に行ったのですが売り切れで。
まだ編めてないんですよねー。
毛糸は買ってみたんですが細すぎかなぁ…
練習でマフラーでも編んでみようかなと、できれば(



追記は【とび森】です!








しずえちゃんが一回来てくれて、
今度はケントくんも来てくれました。
兄弟なんですよね〜可愛いです(*´ω`*)
雪の日は黄色のレインコート…?被ってますし!



最近は滅多に海に行ってないんですが、
たまたま通りかかったらリュウグウノツカイが釣れました。
12月までになんかとろうとして…伊勢エビかなぁ?
結局忘れちゃったんで待たないとなんですが
攻略本ちらちら読んだ方が良いですねー。
どちらかと言えば、島に行く方が多いですし忘れる!(ぇ


公共事業の方は住民がよく話しかけてくれるんで、
まぁ…なんとかそれなりの村になって来たんですが
家具がなっかなか集まらず、部屋があんまり変わらないんですよね(´ω`;)
とりあえずツートンシリーズが欲しいなぁ!パイプとかシンプルも(略
すれ違いもあんまりできてないですし、
できたとしてもツートンシリーズがある人とすれ違えてないんですよね!
すれ違えれば一番早いですよねー。ぐおぉぉ(どうした
関連記事

 ゲーム

6 Comments

LAMP  

あっ…いかんコメントしてから記事が更新されていることに気付きましたw
せっかくだからこちらにも…連投になってしまい申し訳ないです><


雪積もったんですね!!うあぁぁぁいいなぁぁ!!いいなぁ!!!
でもすぐに溶けてしまったんですね~、北のほう以外はそんなもんですよね…
ちなみに、うちはさっき書いた通りちょっと降っただけで終わりましたw
神奈川って言ってもすごく降ったのは横浜県だけですよ…神奈川じゃないです(

そうですね~、僕もスマフォにするつもりはなかったんですけど、
今は下手にガラケーにするよりもスマフォにしたほうが安かったりしますしw
でも志乃さんはiPad持ってるしスマフォにする利点があまりないような…
強いて言えば無音カメラが使えるくらいかな!料理撮るときに便利ですよw


リュウグウノツカイ羨ましいです、僕も一度粘ったことがあるんですけど、
スズキに邪魔されまくったので意気消沈して諦めちゃいましたw
図鑑埋め以外に村で釣りするメリットはないから、やる気が出ないのです…w
出るのは5月まででしたっけ。ま、まぁまだやらないで良いかな!(

いまだに金のジョウロを手に入れてないので、公共事業いじれないですけど、
やたらすれ違うおかげでシリーズ家具はすんなりと手に入りましたw
ツートンもパイプも揃っていますよ~、どうですか!羨ましいでしょう!(
まだ水玉が集まってないので点数は微妙なんですけどねw


ではでは、今度こそこの辺で失礼するのですw
毎日遊びに来ますからね!夢の中では毎日クロベエに話しかけています!(

…犬山さんへの誕生日絵なのに、僕が癒されてしまったのは内緒でs(ry

2013/01/14 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

あ、コメント有難うございますー!(笑
いえいえいえ!全然大丈夫です!とっても嬉しいです〜(*´ω`*)


ちょっとだけ積もりましたよ!いいでしょうおぉぉ!!いいでしょうおぉぉ!!!
はい…すぐに溶けてしましました…そうですね、すごく積もるなんてまれです(´ω`)
LAMPさんの所もちょっとだけとは!お仲間…!(コラ
横浜って神奈川じゃないんですね、独立していたとは…(
さすが横浜県ですね〜雪貰いたいぐらいですよ!!

ですよね!スマフォの方が多いですし、なんとか割もありますし(?
スマフォにして操作できるのかどうかですね…!(ぇっ
あぁ〜そうですね、でもネットで調べるぐらいで
アプリは全くやっていなかったりします(´ω`)
無音カメラは良いなぁ〜!と思ってました…!
お店で料理を撮るのはなかなか勇気がっ(笑


いいでしょうおぉぉ!!!いいでしょうおぉぉ!!!(飛蹴
シーラカンスの時も嫌という程スズキが釣れましたからね…
そうですね〜図鑑埋めするなら南の島に出稼ぎに行きます!←
5月までなら長いですし釣れそうですね〜忘れそうですが…!(

花が増えても良くなかったんですよね〜なかなか難しいです><
夢の中で遊びに行く度に家具が増えていくのが不思議でした…(
くっ…う、羨ましくなんかッ…羨ましいでs(略
テーマで集めるのはなかなか大変ですよね〜すれ違いに頼るしか!
…LAMPさんとすれ違えれば早い気がしてきました(待て


はい〜コメントありがとうでしたよ!(笑
私も毎日遊びに行きます!おぉ…!私もクロベエにいつも話しかけてます!

わぁぁ、有難うございます!そう言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)

2013/01/15 (Tue) 23:03 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

こんばんはです~!

志乃さんの方も雪降ったんですね~(*´▽`*)
犬山は神奈川の横浜なのですが、結構降りまして……
道路とか結構大変なことになっております…笑
LAMPさんともお話してたんですが、
出来ることならもうぞっくり家の前の雪差し上げたいです(´;ω;`)
それで三人で雪だるまを作りましょう!!!!(え

携帯の調子悪いんですか(>д<;)
確かに通話が不安定だとちょっと心配になっちゃいますよね……
犬山も実は携帯が壊れ気味で……もう6年くらい使ってるんで仕方ないって感じなんですが笑
わかります!!スマートフォンしかないんですよね!!><
スマホの料金システムとかよくわかんなくて……踏み切れずにおります;
なので犬山もまだ壊れるまで使おうとか思ってますが、突然の故障に怯えていまs(ry

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!!これ!!!!!え!!!!!すごい!!!!何!!
犬山に描いてくれたんですか!?(´;ω;`)え!!すごっ!!わーーー!!!!(落ち着け)
ほんとにすごいいいいいいいい(゜´Д`゜)i-189
見た瞬間感動しすぎて目を疑いました(え
嬉しすぎてなんかなんと言っていいのか……(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!!m(_ _)mi-189
覚えててくれただけでもすごく嬉しいのに絵まで描いてくださって……
描かせてもらう機会はあったのですが、
こうして絵を頂けたのは初めてですー><。嬉しい(。´>д<`。)
そしてすっごくすっごく可愛いですーーヽ(;▽;)ノi-80
実物の無限倍可愛いですヽ(;▽;)ノi-189
洋服とかもめっちゃ可愛いですよ(´;ω;`)こんな可愛い服欲しい(´;ω;`)
そしてびっくりなのが犬山、髪型はほぼこの絵の通りの長さでございます!笑
志乃さん、もしやエスパー?!(°д°)←
わ~!プロフィールの犬の絵をモチーフにしてくださったんですね…!!
こちらも現物より遥かに遥かに可愛いです~><。i-80
寧ろこちらをプロフ画にしたいくらいです!!笑
ほんと可愛い可愛い可愛い(´;ω;`)癒される(´;ω;`)
いえいえいえ!とんでもないです><
こうして、覚えててくださってさらに志乃さんに絵を描いて頂けて本当に嬉しいです!!><
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mi-189
もうこれ永久保存で大事に大事に保管させてもらいます!!
それで時あるごとに眺めてうるうるしたいと思います(´;ω;`)
こちらこそどうぞこれからもずっとずっと仲良くしてください~(*´▽`*)♪♫
ほんと良い歳になりそうです!てかもうなりました><。
またこの1年大事に過ごしていきたいと思いますi-260

本当に本当に本当にありがとうございましたヽ(´;ω;`)ノi-80

感動のあまり長くなってしまいましたがこのへんで><
また毎日遊びに参ります~(*´∀`*)ノシ

PS.あみぐるみちゃんの本購入されたのですね~(*^_^*)
わ!><;かぎ針がなかったのですか…(ノД`)
よかったら犬山のやつ1本差し上げまs(ry
ちょっと残念ですが……また見つかるといいですね><。
まだまだ冬は長いですし、夏も編めますし(え
これからお互いゆっくりいろいろと作っていけるといいですね♪
ではではっ(o^^o)/

2013/01/16 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

犬山  

たびたびすみません;;

書き忘れたんですが、
お誕生日のイラストの下書きも良すぎたので保存させてください~><。
これ下書きのクオリティ遥かに超えてますよねi-84
しかも全体像が見られて嬉しい(´;ω;`)i-189
載せてくださってありがとうございました!!><

では!度々失礼いたしましたっ(><)ノシ

2013/01/16 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんはです!コメント有難うございますー!(^O^)

はい!ちょっとだけなのですが降ったんですよ〜(*´ω`*)
おぉ…!犬山さんは横浜にお住まいなのですね!
たまたまテレビで観ましたが…かなり積もってましたよね(笑
なかなか雪が降らない地域ですと、余計に大変ですよね〜><
そうなんですか!ぜひぜひ犬山さんちまで貰いに行きたいくらいです(待て
わぁぁ〜良いですね!ついでにかまくらも作っちゃいましょう!!←

そうなんですよ〜急に調子が悪くなってしまって><
自分が声小さいからかな〜とか思ってたんですが、
無理やり大きい声出しても聞こえないみたいで不便です(´ω`;)
なんと!6年も使っているのですかッΣ(°ω°)
買い替えるなら3年らしいのですが…そろそろ心配な時期ですね(笑
どのスマフォが良いのかよく分からないですよね!いっぱいありすぎて!
そうですよね〜料金システムも高そうなイメージがありますし、
急にスマフォにして不安な感じもします><
一緒に壊れるまで使いましょう!2人なら怖くない…!(待て

おぉぉぉ…!見て頂けましたか!有難うございます〜><。
なんですと!いやいやいや、いつもコメントして頂いたり…
こうして今も仲良くして下さって本当に有難うございます!(*´ω`*)
わ〜初めてなんですか!良かったです〜こっちまで嬉しくなります(´;ω;`)
いやいやいや、そんなこと仰って!犬山さんはこの絵よりもっと可愛らしいはずッ←
それは良かったです〜服描くのはホントに苦手で…犬山さんの絵をちょっと
参考にさせてもらったのですが、なかなか可愛く描けず…><。
でもでも、そう言って頂けてホントに嬉しいです!ありがとうです!
なんですと!髪型、同じ長さなんですか…!(笑
ふっふっふ…犬山さんがとっても可愛らしいのも確認しておりまs(蹴
はい!そうなんです〜許可を貰わずに勝手に描いてしまって申し訳ないです><
内緒にしておいた方がいいかな〜とか思ってまして…
いやいやいや、犬山さんのアイコンの方がとっても可愛いですよ!
えぇ!アイコンにですか…!ぜひぜひお願い致しまs(コラ
犬山さんにこんなに「可愛い」を頂けるとは!(笑
有難うございますー!いやいや、こちらこそこんな絵で申し訳ないのですが…
でも、犬山さんに喜んで頂けて本当に嬉しかったです〜(´;ω;`)
わぁぁ、大事に保管してくださるとは有難うございます><。
はい!これからもずっとずっと仲良くしましょうね〜♪
おぉ!もうなっちゃいましたか!嬉しいです(笑
これからもっと素敵な1年になりますよう願っています!

いえいえいえ!こちらこそ、本当の本当の本当の本(略
見て下さって本当に有難うございました!(*´ω`*)


犬山さんに喜んで頂けてとっても嬉しかったです〜!
長くなっても大丈夫ですよ!ありがとうです><
はい〜私も毎日遊びに行きますね…!ヾ(*・ω・*)ノシ


あ、はい!あみぐるみちゃんの本買ってみました!
そうなんですよ〜あ、でも今日買いに行けたので…
時間がある時に編んでみたいと思います(*´ω`*)
かぎ針は行方不明のままですが(
えっ、かぎ針くださるんですか…!
犬山さんのかぎ針だと難しいのも簡単に編めそうですね…くださ(やめんか
そうですね〜、冬に限らず夏でも編めますしね!暑いですが!←
はい!犬山さんの様な可愛らしいあみぐるみを作ってみたいです(*´ω`*)♪

2013/01/16 (Wed) 23:19 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん 2>

いえいえ〜大丈夫ですよ!お気になさらず(*´ω`*)

おぉぉぉ…下書きもですか!どうぞどうぞ、有難うございます〜(´;ω;`)
いやいやいや、そんなそんな!いつもはもっと汚いでs(
あ、足まで描いたのですが…結局入らなくて描けなかったんですよね><
全身は滅多に描かないので、貴重になると思いまs(ぇっ
いえいえいえ!こちらこそ、下書きまで保存して頂いてありがとうです(´;ω;`)

書き忘れがあったとしても、
気にせず続けてコメントして頂いて大丈夫ですので〜ヾ(>ω<)ノシ

2013/01/16 (Wed) 23:30 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment