君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ここからはもう戻れない

こんばんは!志乃ですー。
今日はルパン三世ですね~、声優さんが変わったみたいでちょろっと観ていたのですが…
違和感がなくて凄いなぁと思いました…!(・ω・d)
山寺宏一さんは凄いですね…!
全然違和感なくてホントに変わったのかなと疑ってたぐらい(ぇ
あと、ジルの声優さんのキャラがそのまんまジルで笑えました(笑

今日は寒いですね…、コタツが大活躍でした!(//・ω・//)
最高気温が5度は寒いです…北海道や東北の方に比べればアレなのですが(汗
コタツに入りつつのゲームは良いですね…!(

最近ラストストーリーの話をしてたので、
ゼルダをしたあと、30分だけランダムに潜ってみたのですが…
あ、もちろん討伐ですよ!乱闘は怖いですから…!((((;゚Д゚)))))))
ドキドキしつつ入ったら、なんと6人で驚きました!多くて4人とかだと思ってたので…
やってみたら瞬殺部屋で…う、うーん(´・ω・`)
知り合いの方と一緒だからなのか…よく喋る、喋る(汗
私は挨拶ぐらいでフレ討伐でなければ、基本あまり話しませんが…
瞬殺で楽しいのですかね…、私は討伐出来なくても長くできれば楽しいと思うのですが!
ヒールは人任せで、ダウンはよくするし、よく喋るし…(汗
低ランクさんならダウンしてもヒール出来なくても、もちろん大丈夫ですが…
今回はMAXやそこらの人でしたからね…(汗
久々に潜ってみましたが…、うーん、楽しくなかったなぁ…。



拍手ありがとうございます…!お返事は追記にて!(・ω・d)



かもたん>
初コメント、有難うございます…!(//・ω・//)
うさみみタシャさんうほうほですか!(笑)喜んで頂けて嬉しいです…!
かもたんのブログこっそり拝見してますよ!(・ω・d)
私もかもたんのブログストーカーに…げふんげふん(?





まぃさん>
初めまして…!コメント、有難うございます!(//・ω・//)
いやいや、こちらこそストーカーしてて申し訳ないです…(コラ
私もコメントする勇気がなくて…、コメントして頂いて嬉しいです!(´;ω;`)
おぉぉぉ…!絵、可愛いですか!あ、有難うございます!
まぃさんの絵も気になる…げふん(?
いつでもお待ちしてますよ!こちらこそ、宜しくお願い致します…!(・ω・d)
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

