君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

この人の手を離さない。

こんばんはです!ニンテンドーダイレクトありましたね〜
全部は観てないのですが…ゼルダのリメイクとか
ファイアーエムブレムのコラボとか色々とビックリが…!
個人的にはモノリスソフトの完全新作が気になっていたり、
ムービー観る限りだと左下にチャットのような物が…?
協力プレイとかもあるんですかね〜(・ω・)
とても楽しみです!その前にゼノブレイドを(略
あ、あと毛糸になったヨッシーも!
64とかスーファミをよくやってたので、
こちらも凄く楽しみです(*´ω`*)



ちらっと言ってたICOクリアしましたー!
全く記事に書けていませんが、
生贄としてお城に連れて行かれたイコがたまたま抜け出すことができ、
檻に閉じ込められていたヨルダと一緒に脱出?するような感じなんですが
説明も何もなく自分で考えてやる感じですね!(??

分からなくて普通に30分ぐらい考えてたステージもありましたし!
意外とあっけなかったのですが(
間違えて橋からジャンプしてゲームオーバーだったりとか、
気を抜いてると落ちたりしましたね(遠い目

なんやかんやでぐだぐだに書きましたが、
とても素晴らしい作品だと思いますよー。最後は初めて泣きました。
説明で見た時とやってみるのでは全然違いましたねー。
とにかくお勧めな作品です!
あ、ストーリー自体短めで8時間でクリア出来ましたが
それ以上プレイした気分にもなります(??



そしてそして、

CDを買ったのとレンタルして来ましたー。
左のはスガさんなんですが、新品で半額だったんで思わず…!
ほぼレンタルするのであまり買わないんですよね(´ω`)
右はアニメのOP・ED曲とBUMPさんのゼロですね!
前々から借りたいと言いつつ今になりましt(
Merry Christmasは置いてなかったんですよね…残念><

久々に寝る前に聴いております〜(*´ω`*)



さりげなく落書きどん(ぇ





ではでは、拍手有難うございました!
雪はあまり積もらなかったですね!
2月にいっぱい積もることを期待して…!><
イラストは喜んで頂けて本当に嬉しかったですよ〜(*´ω`*)
服がもう少し可愛らしく描けたらなぁといつも思いまs><



追記は【とび森】です!



男の子の髪型にチャレンジしてました。
もちろん攻略本見ずにですよ!←



ここまでは…まぁ、とりあえず…うん(




こ、これはッ…!女の子としてこれはッ…!(
かなりビックリしましたねー。男の子の方が割と特徴的な髪型が
多い気がするのですが、どうなんでしょうね!
また面白い髪型になりそうなのでもうやめましt(早



最近かなぁ…?に金のオノがやっと貰えました!
「もう こわれないもんネ!」…どんだけ壊しまくったことか!(ぁ
これで買いおきもしなくて良いという事に!
銀のオノも欲しいんですよね〜確かレアな切り株が必ず出るとか?
トライフォースの切り株は村民が来てなくなっちゃったんですよね…><



ゆきだるまがマザコンだった事が発覚!(何
あ、そういえばファイの被り物がまた当たって
自分含めて4体のファイが出来ました…(´ω`)
ネタに走るの好きですね(何
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

こんばんはです!(^ω^)
先日はイラストの件などでいろいろとありがとうございました~!
志乃さんのイラスト、皆さんからも本当に好評で、
可愛い可愛い言ってもらえて犬山もとても幸せになっちゃいました(*´▽`*)
改めて改めて本当にありがとうございました~♪

わ~CDがたくさんi-80
志乃さんってスガシカオさんお好きなんですね(*^_^*)
犬山、詳しいわけじゃないんですけどスガシカオさんの声好きです~♪
って!うあああああああ!!!!BUMP!!!!!!!!(うるさい
「ゼロ」、借りたのですね~(≧ω≦)
ジャケット見た瞬間にテンション上がってしまいました><//
志乃さんがBUMP聴いてくれるとか、
BUMPファンとしてすごく嬉しいです…!そしてきっとLAMPさんも笑
あ!「Merry Christmas」はなかったのですね…残念(´;ω;`)
てか本当に借りようとしてくれてたとかありがとうございます><。
ほんと嬉しいです~ヽ(;▽;)ノi-260
ぜひまたいつか聴ける機会があったら聴いてみてください~><

わわわわ!最後にこんな素敵なイラストを!!☆
真っ直ぐな眼差しがカッコイイ(*><*)
そしてこのポーズ、キュンとしちゃいますi-80
バランスとかも超綺麗ですし…さすがお上手です!!><
見せてくださってありがとうございました(*´∀`*)

ではではこのへんで~!
また毎日遊びに来ちゃいますねー^^i-1

2013/01/25 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんはです~!旅に出ている間にダイレクトがやっていたんですね~、
ニュースサイトで観ましたけど、ゼルダはリメイクと新作が決まっているとか!
わっくわくなのです!風のタクトのリメイクってのがまた意外ですよ…!
ムジュラの仮面だと思っていましたもん。風タクも好きなので楽しみですね!

モノリスの新作って、たぶんゼノブレイドの進化系みたいな感じですよね…
戦闘システムが似ているみたいですし、もしかして続編なのかな?
あ、まだゼノブレイドやってなかったんですねwあれはオススメなのですよ!
やり込み要素が多いので、クリアするまで時間がかかりまくりますけどw


ICOは名作って言われてますよね~ゲージのようなものがなかったり、
敵を倒すことが出来なかったり、普通のゲームとは一線を画してる感じで!
買いたいゲームがたくさんあるので今は無理ですけど、
余裕が出来たらやってみたいですね!僕も落ちまくるんだと思います!(

おぉっとゼロ!予言されちゃっていますけど、もちろん僕も嬉しいです!(
表題曲はもちろんカップリングも壮大な曲になっていますし、
隠しトラックも…今回の隠しトラックは可愛らしくて、好きなんですよね~w
メリクリも癒される名曲なので、機会があればぜひぜひぜひぜひ!(

さりげなさすぎる落書きですね、特にコメントも書いてないじゃないですかw
え~っと、これは…単なる男の子じゃなく、もしかしてリンクです!?
あの帽子を被っていますし、耳がエルフっぽいですし、雰囲気出ていますよ!
志乃さん、クールな絵も得意なんじゃないですか~?w


髪型wすみません、僕が後押ししてしまったせいで爆発しちゃいましたねw
ほんっとに男の子の髪型はネタ的なものが多いんですよね~、
攻略本見ずにやると取り返しが付かなくなります…モヒカンとかありますしw
僕はもう気に入った髪型になったので、とうぶん男の娘のままです(

金のオノ羨ましい!でも志乃さんがもらえたってことは僕ももうすぐかな?w
オノが壊れるのが怖くて、まだ区画整理出来ていないんですよね~。
金のジョウロをもらえましたし、道路敷いたり低木植えたりしたいんですけどw
銀のオノも欲しいです!でも最近面倒で南の島に行ってないでs(ry


ではこの辺でッ!また明日も遊びに来るのです~!
夢の中でも…この前遊びに行ったらファイの首が置いてあってビビりました(

2013/01/26 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

志乃  

犬山さん>

こんにちはですー!コメント有難うございます(*´ω`*)
いえいえいえ!こちらこそ、ブログに載せて頂きありがとうでした…!
あんなに大きく載せて下さって、何か申し訳ないと言いますかッ(
コメントを拝見するまで何て言われるのかひやひやしてたのですが…
皆さんお優しい方で良かったです…なんてお優しい、うっ(´;ω;`)
こちらこそですよ!本当に有難うございました!>ω<♪

なかなか、借りにとか買いに行く機会が少ないのでどさっと(笑
はい〜!スガさん好きなんです!声とても素敵ですよね…!
大丈夫ですよ!私もあんまり詳しい方ではないので!(`・ω・)b←
犬山さんもご存知だとは嬉しいですー!
うおぉぉぉ!さ、さすがBUMPファン!(
ジャケット見た瞬間分かるとはさすがです…(笑
LAMPさんも嬉しいと言ってくださってました!もしや、犬山さん…エスパー(ぇ
検索してみたんですが置いてなかったみたいで、申し訳ないです><
借りるとか言って大分経ちますが…忘れてはいませんよ!(笑
あ、犬山さんに教えて頂いた動画では聴けましたよ!
季節に合っていてとっても良い曲でした!教えて頂いてありがとうです!

わぁぁ、さりげなく載せた落書きに有難うございます><。
そ、そうですかね!ポーズやら苦手なので練習で描いてみま…した(
そんなそんな…でも嬉しいです!有難うございます!><
いえいえいえ!こちらこそ、コメント有難うございました!


はい!ありがとうでしたー!
私も明日も明後日も、毎日遊びに行きますよヾ(>ω<)

2013/01/27 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんにちはです〜!そして、お帰りなさぁぁぁぁい!(うるさい
前も旅行中にダイレクトやってたんですよね…次も旅行中に(略
そうなんですよね〜!新作の話が早かったですし、リメイクもビックリですよね!
風のタクトがリメイクされるとは思ってなかったですね…
あ、ですよね!ムジュラの仮面だと思ってました…と言いますかやりたいでs(
風のタクトは未プレイなのですがとても楽しみです(*´ω`*)

LAMPさんがそう仰るのですと…続編?になるんですかね〜
ムービーも観たのですがめちゃくちゃ面白そうでした!
WiiU買う時はこのソフトにしようかなとか考えてたりします(・ω・)
あ、はい!気にはなってたんですが、やっていませんでした(笑
聞く限りではクリア時間が200時間とかもあるんですよね…
とび森もやってますし、一緒にやるのは難しそうですね!(笑
LAMPさんのプレイ日記でも見てみようかな!←


そうなんですよね!とても良かったですよ〜(*´ω`*)
レベルとか体力?も無く、とりあえず手を繋いで行け!みたいな感じでした(?
説明も何もないので…あ、絵本を読んでいるような感じですね〜。
ぜひぜひ機会があれば!LAMPさんも好きになれそうな作品ですよ(´ω`*)
落ちまくりすぎて、高所恐怖症になりそうですね!(

さすが犬山さんですね!LAMPさんの気持ちまで分かるとは…(
寝る前に聴いているのですがとても良かったです〜(*´ω`*)
隠しトラックは…思わず吹きました(笑)あ、いや、可愛らしかったです(笑
ふっふっふ…動画でなのですが聴きました!とても素敵な曲でしたね〜!

落書きなのでコメントはいいかなぁとか…!(
と言いますか、落書きにまでコメント有難うございます(笑
おぉっ、さすがLAMPさん!当ててもらう為にコメント書かなかったんです!(
有難うございます〜><な、何を仰る!得意だったら苦労しませ(略


髪型が爆発…(笑)かなりビックリしました(笑
気に入っている女の子の髪型の質問と同じに3回やってみましたが
ネタ的なのが多くて心が折れました(ぇ
モヒカンですと…(笑)あ、七三もありますね!誰がするんだ…(笑
えぇぇ、今も可愛いですが、ワイルドにモヒカンやってみて下さいよ〜(

いいでしょうぉぉぉ…!あ、そうかもですね!たぶん、もう何日かぐらいですかね!(笑
私は壊れるの承知でやりまくってましたね〜どのくらい壊したのかな(
今度は環境気にせず出来るじゃないですか!やりましょう!やってくださ(蹴
銀のオノも欲しいですよね〜…あら、そうなんですか!私もでs(略


はい!コメント有難うございました〜!(*´ω`*)
私も毎日遊びに行きますよ〜!
夢の中…あ、あれは置き場所に困って置いてみたんですが
自分でもちょっと怖かったですね…(笑
見て頂けたようで嬉しいです!…生首(ぁ

2013/01/27 (Sun) 15:50 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

