君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ひよこ1号。

こんにちはですー。ちらちら雪が降るといいつつ、
積もる気配もなく!いつ積もるんでしょうね…!(
最近は…最近はですね、うーん…
あんまり日常の事を書いていないのは…
まぁ、記事にするような面白い事はないんですよね!(ぁ





はい、と言うことで…ラストストーリー2周年でした!(ぇ
間に合わなかったので急ぎで描いてたんですが
早いですねー。もう2年経っちゃってますよ!
ラスストは面白かったですね、皆個性的なキャラですし…皆好きです。
3周目の途中で終わっていたのかな?粒強化してたんですが、
お金が足りなくなって集めてた…んだと思います(
続編はどうなんでしょうね…いつでも待機してますが(
オンの方でもまだいらっしゃるんでしょうかね?
今突撃したら即ダウンしそうなので、行きませんけども!(
イラストはカナンです、たぶん!カナンは真面目な、凛々しい?
子だと思ってたので、最初あれ?とか思ってたのは内緒です(爆





編みぐるみの方も出来ました!
出来そうな時にちまちま編んでたんですが…
1回やって失敗して2回目で完成です!(
ボタンとか無いんで、顔は描いちゃいました(笑
母に見せたらあと5個作ってと言われたんで、
どんどん増えていく予定です(?


そして、おまけ。


ちょっとうろ覚えで申し訳ないんですが、ひよりん…?




ではでは、拍手有難うございました!
個人的にモノリスの完全新作が楽しみです!
オンをやるとしても、たぶん1人でこっそりしているんだと思います!(ぇ
とか言ってたらゼノブレイドがやりたくなりますね…!
ICOはぜひやって欲しいですねー。感動しますよ、ホントに!
CDは同じのを聴きまくっているせいか、
頭の中でもずっと流れています(?



追記は【とび森】です!








グレースが来ましたよー。2回目ですね!
あと2回来ればデパートです!はよはよ!(
この時のテーマなんだったかな…
ししょーのいしょーでファイ被って、
見た目的にどうなのな感じですが合格して家具も貰えました(笑



初のまいこちゃんが村に来たんですよ!
で、渡すだけではあれなのでミニゲームちょっとやってな感じでしたね!
フルーツ集める…なんでしたっけ?迷路みたいなのと虫とりを。
相手の分のフルーツも覚えるとなるとわけわかめになりますよね!(
なかなか通信しないので、楽しかったですー!
来てくれたフレンドさんありがとうでした(*´ω`*)
あ、それで、まいこちゃんが明日か明後日に来るのかな?
なんですが…フレンドさんで誰か引き取ってくれる方いますでしょうか?><



あ、この前載せるを忘れてたファイ出来ましたよ!
マネキンあともう1個あれば良かったなとか(ぇっ
関連記事

 ゲーム

4 Comments

LAMP  

こんばんは~雪降るって言ってたのに積もらなかったですね!
…いや、うちは実は積もりましたが、午後になったら溶けちゃったのですw
「見るのはあとでいいや」とか思ってたら見れなかったと言う…(
で、でもまだ2月がありますからね!きっとスキー出来るぐらいに積もるはず!


ラススト2周年でしたか!昔はけっこうオンラインとかやっていましたね~、
志乃さんともこれで出会ったわけですし感慨深いのです!
そしてカナンッ…志乃さんの絵柄で見ると真面目でおしとやかな感じですが、
実際は違うんですよねwまさかあんな性格だとは思いませんでしたw

編みぐるみ出来たんですね~、ちゃんとひよこになっているのです!
って…この下にあるのはもしかして、うちの子でしょうかw
光栄なのです!いやはや、ひよこと言ったらひよりんですもんね!(
本家より可愛いんじゃ…もうエイプリルフール企画これで良いんj(ry


グレースいいなぁ…日程からしてうちはまだまだですね~、
てかデパートなんて、周りではまだ1人ぐらいしか出来ていないのですw
まぁホームセンターでも充分お買いもの楽しいですけどねw
ミュージックも売っていますし。でもグレース家具とかも欲しいなぁ…w

あ、そのまいこちゃん…悠華さんの村から来たんですよね?
実はうちから旅立って行った子なのです、親切にしてやってくださいw
と言うわけでうちで引き取るわけにはいかないと思いますし、
誰か引き取ってくれる方がいると良いですね…自然消滅の道もありますけど(

ファイwちゃんとマネキンと似てるリアクションしてるじゃないですかw
マネキンって確かグレースからももらえるんじゃなかったっけ…
デパートが出来るまでは、志乃さん自身がそこに立ってあげてください(
生首置くってのもアリだと思いまs(ry


ではでは、今日はこの辺で!また明日も遊びに参りますッ!

2013/01/29 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

犬山  

No title

こんばんは~!☆
雪、なかなか積もりませんね~(´ω`;)
犬山の方は昨日朝方少し降ってすぐ消えちゃいました笑
早くまた積もらないかなぁ~(´・ω・`)

わ~!!素敵なイラストが!!!i-80
犬山ちょっとキャラクターさんについては詳しくなからないので
申し訳ないのですが……イラストが素敵過ぎるってことは十分伝わってきます!!
横顔綺麗~><*そして色使いがさすがお上手ですね!!
この雰囲気は志乃さんにしか出せないと思います(*´▽`*)
癒されちゃいました♪♫ありがとうございます(*^^*)i-189

!!!!!!!あ、編みぐるみじゃないですかっ!!(*°°*)
先日本買ったって記事に書かれてましたもんね!完成が早い!!
ひよこちゃんですかぁ~可愛いいいい(´;ω;`)i-80
一匹連れて帰って良いですk(ry
お顔は絵なんですね!面白い(*´▽`*)
絵だったらいろんな表情作れちゃいますね~!☆
!!!!こ、これは!!
LAMPさんの伝説のキャラクターひよりんではないですか!!!笑
すごい!!三次元化してる!!!
バッチリかっこよく決まってますね~(≧ω≦)
そして本家に劣らず可愛いですね!!(*´ω`*)
エイプリルフール企画にぜひ使って頂いたらいいんじゃないでしょうk(ry

ではではこのへんで(^ω^)i-1
また毎日遊びに来ちゃいますね~!!

2013/01/29 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんはです〜!そうなんですよ!積もらなかったです…(/ω\)
えぇっ!って、あらら…溶けちゃったんですね〜(笑
急に雨に変わってとか晴れたりしてとかで見れないのはありますよね!
そ、そうですよ!まだ2月と言う希望がッ!そのぐらい積もって欲しいですね!
あ、でも私はスキー出来ないので…隅っこで雪だるま作ってまs(


はい!2周年でした〜!そうですね、始めた当初は結構やってましたね!
有難うございます!私もラスストでLAMPさんと出会えて本当に嬉しいです!!
改めて、本当に有難うございます…!これからも仲良くして下さると嬉しいです><
おぉ…おしとやかに見えますか!ちょっと急いで描いちゃったので、
描き直した方がとか思ったんですが…あ、LAMPさんもそう思います?
ですよね!良かった〜同じ考えの方がいて嬉しいです(笑

出来ました!顔が描いちゃってますが…ひよこに見えて良かったです(笑
あ、はい!そうなんです…!LAMPさんのひよりんです〜(*´ω`*)
いえいえいえ、勝手に作ってしまって申し訳ありません!><
ホントにそう思いました…(笑)ひよこと言ったら、ひよりんですよ!(
えぇっ、わぁぁ嬉しいです!有難うございます(´;ω;`)
いやいやいや…本家のひよりんの方が可愛らしいです!癒されます(笑
ホントですか!?ぜひぜひ、エイプリルフールの企画で使ってくだs(略


ホームセンターが出来て1ヶ月ですからね…長い!(
おぉぉ!でも、お一人いるのですか!羨ましいです…早いですね(笑
そうですね〜あんまり不便ないですし、閉店時間も遅いので助かりますね!
グレース家具ももちろん服とかも欲しいですよね!めちゃくちゃ高いですが!

あ、そうなんです〜!悠華さんの村から来ました…!
あれっ、そうだったんですね!なるほど、3カ所渡り歩いた?とか言ってたので
LAMPさんの村からだったんですね〜納得しました!
あ、お一人お誘いしたら無事に引き取って下さいました(*´ω`*)
有難うございます!自然消滅の道は避けられました…(笑

ファイの為ならばと頑張っています…!(ぇ
あ、そうみたいですね!攻略本見たら書いてありました(笑
マジですか…!常にそこに立っていると村長の仕事が…
そして不審者に見られるじゃないですか(笑
生首…(笑)そうですね!今度置いてみようかなッ(待て


はい!コメント有難うございました〜!(*´ω`*)
私もまた明日も毎日遊びに行きますね…!

2013/01/30 (Wed) 23:27 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんはです〜!コメント有難うございます!(*´ω`*)
そうですね…いつ、いつ…積もるんでしょうか(´;ω;`)
うぬぬ、神奈川の方は雪降ってたんですね!くっ、羨ましい!(
ですよね〜と言いますか、今年積もるのか不安になってきましt(ぁ

おぉ…あ、有難うございます!(´;ω;`)
いえいえいえ!全然!コメントして下さるだけで嬉しいのです!
犬山さんお優しい…!そ、そうなんでしょうか!ありがとうです!!
横顔はちょっと難しくて、描き直しを何度したことか(
ホントですか!あ、有難うございます!とっても嬉しいです(´;ω;`)
いえいえいえ、こちらこそですよ!
いつも見て下さって…そしてコメントもありがとうですー!

はい!編みぐるみですー!やっと出来まし…えぇっ、早いですか!?
私的には遅すぎて皆さん忘れてるんじゃないかと思っ(略
簡単なものからということでひよこちゃんです!
ホントですか!ぜひぜひ、何個でもお持ち帰って…寧ろ届けに行きま(蹴
ぼ、ボタンとかそういうものが無くてですね…
完成したは良いんですが顔なしで載せてもなぁと(ぁ
そうですね!逆にいろんな顔が出来るので面白いです!(笑

そうなんです!あの伝説のキャラクターのひよりんです…!(笑
3次元化…(笑)初の試みです!(`・ω・)b←
あ、有難うございます!今度は描かずにちゃんと作ってみたいです(笑
おぉぉ…犬山さんからも素晴らしい提案がッ!
これはもう、エイプリルフール企画に使って頂くしk(やめんか


はい!私もまた明日も毎日遊びに行きますよー!!>ω<♪

2013/01/30 (Wed) 23:45 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment