君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

心が…騒いできた!

こんばんはです〜そろそろ花粉って飛んでる時期ですよね。
今年は昨年より花粉が多いみたいで…少なくても多くても変わりないです(ぇ
目が痒くてくしゃみもとまらないとかホント嫌ですよ(´ω`)
鼻に塗るものとか薬とか飲まないとですねー。
ヨーグルトも良いみたいなので食べてみようかな!





この前書くのを忘れたのですが、ゼノブレイドを買いました(・ω・)
ちまちま進めて今はサイハテ村に行ってテレシアを倒して…
エルト海に行ったところですねー。皇都に行って許可貰わねば。


驚いたのがあんなにフィールド広いのにロード無しなのがΣ(°ω°)
戦闘に入るのもロード無いですからね!スムーズです
ちょっと移動が大変ですが…それ以上に面白いです(^o^)


パーティーはシュルクとダンバンさんとリキでやってますが、
リキがとにかく可愛かった…(*´`*)
サイハテ村に行った時は癒しですよ!癒しッ!


マップ埋めとかクエストやってて1時間終わりますが、
とても楽しいですね!続きが気になります…


あ、そういえば、昨日クラブニンテンドーから
プラチナ会員特典のトランプが届きました(^o^)
あとピクミンのトートバッグですね!楽しみです!



ではでは、拍手有難うございました!
雪は3月積もるんですかね…積もったとしてもすぐ溶けるんだろうなぁ(^o^)
ケーキは見た目はあれですが、美味しかったですよー。
家族にも美味しいと言われましたし!
また買おうかと思ったんですが売り切れてました_(:3」 ∠)_




追記は【とび森】です!





特に公共事業も設置したいものがないので、
部屋をいじってますねー。奥の部屋どうしようかな。

最近は初期にいた子が引っ越すとか言ってるので、
引きとめたりしているのですが…
おい森の時にいた子が来ないかなとか密かに思ってます!

1ごうと2ごう居たんですよねー。懐かしいなぁ…オーロラとかブンジロウとk(略
今の子が嫌とかな訳ではなく!思い入れがあるんですよね(´ω`)

あ、すれ違い通信でも引っ越してくるみたいですね!
「〜村から来ました」とか言われてビックリしましたΣ(°ω°)





そして、やっとこグレースがやって来ました。これで4回目!
今回はロックなのでバリアスーツで。
バリアスーツもロックだと思わなくて注文したのは内緒…(



で、合格!明後日かな?にはデパートとなります!わーい(^o^)
既にデパートになっている人もいますし…完全に運ですよね(



雪ももう少しで溶けるんですよねー。
間違えてゆきだるマンの家具一個売ってしまったので…間に合うかな_(:3」 ∠)_
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

∠マリラブは100%  

No title

ひゃっはぁー!
志乃んゼノブレイド買ったんですねー!
ツイッターのアイコンがリキさんだったから、もしかしてって思いましたが・・・!
ゼノブレイドは素晴らしいですよー。
フィールド広いけども走ってるだけでも楽しいし、景色眺めてるだけでも楽しいし、
秘境見つけたりユニークさんに追いかけられたり…色々出来ます!
後大事なのがあいきゃんふらいですね!(ぇ?
エルト海はですね、夜綺麗ですよー。
普通の夜も良いけど、特別な夜があるので是非是非!
ゼノブレイドは音楽も良いですからねー、うふふ、どんな感じでプレイしていくのか楽しみですわ・・・!
先はまだまだ長いです、がんばってー(リザード

2013/02/23 (Sat) 03:03 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

ひゃっはぁー!コメント有難うございます!
はい〜!ゼノブレイドやっと買えました(笑
おぉ!お気づきでしたか…!リキさんが可愛くて可愛くて、
思わずアイコンにしてみました(^o^)
そうですね!とても広いですが苦にならずとても楽しいです〜(*´ω`*)
立ち止まって景色を見てたりとかしてたら、普通に1時間過ぎました…(笑
秘境を見つけるのもわくわくですよね!
ユニークさんに追いかけられて死んだりも多々ありましt(ぇ
あいきゃんふらい…(笑)高い所に行くと飛び降りたくなりますよね!(
おぉ、エルト海は特別な夜があるんですかΣ(°ω°)
夜はとても綺麗でしたし、気になりますね!
ですね〜音楽もとても良かったです!サントラも欲しくなりました(*´ω`*)
楽しみですと…!?操作誤って落ちて死んでしまうのがよくありまs(ぇ
先はまだまだ長いんですね〜有難うございます!
俺たちはここでやられるわけにはいかない…!(エルザ

2013/02/23 (Sat) 21:26 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

こんばんは~僕はこの記事が更新されたときはそうでもなかったですけど、
今日になってものすごい風が吹いてから、何だか様子がおかしいですw
花粉が大量に飛んだんでしょうね…これから戦いが始まるなんて憂鬱ですよ…
症状ひどい時期になると眠れないほどになりますからね~…


ゼノブレイド買ったんですね~、リキとっても可愛いです保存保存!
この見た目で中身子どもなのに妻子持ちってところがまたすごいですよねw
メリアも見た目の割には年齢が…いろんな意味ですごいパーティですw
まぁ、リキは子どもっぽい感じなのにときどき大人な一面を見せますけどw

あの広いフィールドを駆け回れるってだけで驚きですよね~、
見えている部分はほぼ全部行けると言っても過言じゃありませんし、
ときどき経験値までもらえるから探索するしかないのですw
やられてもペナルティ少ないのが良いですね…おかげで落ちまくりでした(

ダンバンさんッ!!僕は声からして買う前からお気に入りだったんですけど、
プロローグの活躍と、冒頭でモナドを持って駆け付けるところがカッコ良すぎて!
中盤あたりからはシュルクではなくずっとダンバンさん使っていましたw
アーツと装備をうまく組み合わせれば怒涛の勢いで通常攻撃を繰り出せるのです!


おい森のときは1号がいたんですか~今はうちの村にいますよ(
僕は+のときのハチェットとキャビアが印象的ですね~、
キャビアは今回もいますけど、ハチェットはリストラされたみたいで…
寂しすぎるのです…良いヤツだったのにッ…!

グレース羨ましいです、僕は1回だけ来たんですけど、
それから来る気配がないので毎日ぺりおに八つ当たりする日々なのですw
最近はコクヨ家具を届けてくれるから感謝しているのですが…w
それにしても羨ましいなぁ。さすがにデパートは夢じゃ行けないですしw

雪溶けてしまいましたね~何だか緑の地面とか見慣れないのですw
どっちかと言うと緑の時期のほうが長いのに、ずっと白かったですからね~。
もうゆきだるまたちを作ることも出来ないんですよね…
…正直言うと非常に面倒だったから別に良いかとか思ったり(


ではでは、今回はこの辺で!長々と書いてしまって申し訳ありません><
また明日も遊びに来ますね~、夢では毎日コーヒー飲ませてもらっていますw

2013/03/01 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんは!おぉ、そうなんですね〜もともとアレルギー持ちなので…
花粉症なんだか何かのアレルギー症状なんだか分からないですね(ぇ
ですよね!最近目がかゆくてくしゃみも多い気がします〜(´ω`)
毎日風が強いですし、もう花粉が飛びまくっているんでしょうね…恐ろしい(
戦い…(笑)そうですね〜寝てる時が一番困ります!
酷いとティッシュ1箱使いますからね〜(´・ω・`)


はい〜とっても面白いです!って、保存ですかッ有難うございます(笑
ですよね!説明書見た時に年齢がどうとか書いてあったので…
幼くないのかなと思ってたらまさかの妻子持ちは驚きです(笑
そうなんですよね!まだ年齢が分かるとこまで進んではないのですが、
結構年上なのかなぁとは思ってます(^o^)すごいパーティーですよね(笑
おぉ、そうなんですか!あの見た目で大人っぽいとギャップが(

ですよね〜マップ埋めるのに1時間以上掛かりますし!
行けない所はほぼないですよね、飛び降りることもできますし…すごいです(笑
経験値も貰えますしね〜レベルが強い敵に追いかけ回されるのもしばしば(
落ちまくってもペナルティが少ないのはとっても良い事だと思います!←
高い所に来たなぁ→下を見ると水がある→落ちよう!みたいな感じで(?
ここまで自由に出来るとは思いませんでした(笑

ダンパンさんの声カッコ良いですよね!LAMPさんもお気に入りでしたか!(笑
そうそう、唯一モナドを使えてた方ですし…落ち着いていてカッコ良いですッ!
そうなんですか!(笑)私はストーリーを進める時はシュルクでやってますね〜。
クエストの時は他のキャラも使ってますが…もちろんダンパンさんとリキですg(略
素早さが高いですし、なかなか攻撃が当たらないのが魅力的ですよね!


LAMPさんの村に1ごうがいて羨ましいとか羨ましいとか思ってな(略
おぉ、キャビアは猫さんでしたよね〜確か!ハチェットは…
DS版からリストラされてるみたいですね…見たかった!
好きなキャラがリストラされているのはショックですね(´;ω;`)
新しいキャラが増えるのは良いのですがその分リストラされるのも、うーん。

やっとデパートが出来ました〜(^o^)ファッションチェックをしなくてすみまs(
八つ当たり…(笑)確立的にはぺりおが一番低くてグレースが高いはずなんですが、
そういう時に限って来ないんですよね(笑)家具を届けてくれるのは良かったのですが←
夢で博物館とか行ければ面白いのですけどね!それは通信のお楽しみなんでしょうか(笑

急に緑の地面で何故か落ち着かないです…(笑
そうなんですよね〜毎日白かったので新鮮です!足音も違いますし(^o^)
面倒…(笑)花植えまくってたら雪玉を見失うのが多かったので、
正直助かりました(笑)1個家具を売ちゃったのですが全部貰えて良かったです(


いえいえ〜長々と有難うございます!とても嬉しかったです(*´ω`*)
はい!私もまた明日も毎日遊びに行かせて頂きます〜!
コーヒーも毎日飲んで頂けてるとは!有難うございます(笑
実は1回も取り替えてないとか言えな…(ぁ

2013/03/03 (Sun) 20:28 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

