君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

穏やかじゃないですね

ご無沙汰してます、こんにちは〜
前回から1ヶ月経って…広告も出ちゃっているという(/ω\)
そろそろ更新せねば!と思ってたんですが、
どうも体調が良くなく更に花粉症で鼻がずるずるで
3月下旬になってしまいました…もうすぐ4月ですね(^o^)←


前回の更新して以降、色々ありまして疲れて
何をするにもやる気が起きなかったんですよね(´ω`)
好きなこともしたくなかったです、ゲームとか落書きとか〜編みぐるみとかもろもろ。
ショックな事があり、1日泣きまくってた日もありました。
今は大丈夫ですよ〜常に眠いですが(
部屋の掃除でもして気分転換しようかと!



あ、ゼノブレイドですか…?ゼノブレイドは進んでいません^o^)←
エルト海で皆泳いでいるんじゃないですk(蹴
トロステをやってました!終わってしまうので。
必死にバックナンバー観てたら、9月末まで
会員証を持っている方は観れるそうです。9月末まで(
ポイントも使わずにいたら9000みゃいる貯まりましたし…
まだ6ヶ月ありますし、ゆっくり遊べますね(^o^)


とび森もちょこちょこ変わっていますよ〜。
ゆきみだいふく(違)が引っ越して来たり、
青いバラがなかなか咲かなかったり(/ω\)
よければ、夢で遊びに来てくださいな!


ではでは、ぐだぐだと読みづらかったと思いますが…
更新していなかった間にも来て下さった方、有難うございました(´;ω;`)
また良かったら構って下さると嬉しいです!><



そして、拍手もありがとうでした!
花粉症で大変ですね〜常にティッシュがないと落ち着かないです(ぇ
薬飲んでいるので楽にはなってますが、鼻水がとまらないです(´ω`)
春は好きですがちょっと憂鬱です…
ゼノブレイドも進めないとですね!リキ操作したいですもふもふも(略
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

犬山  

No title

こんばんは~(>_<)

最近どうしてるのかな~って心配してたんですが、
あんまり体調などよろしくなかったんですね…。。
花粉症も今の季節はピークですしね(´ω`;)
犬山は花粉症は今のところ大丈夫ですが、
今年入ってからあんまり体調が良くないんですよね…
まぁいつものことなんですけどね笑
精神的にもいろいろ大変だったのですね…(>_<)
そういうときってほんとに何もしたくないですよね。。
最近、犬山もあんまり更新できてなかったんですが、
好きな時に更新すればいいって言ってくれる方もいて…
犬山もほんとにそう思うのでお互いのんびり続けていけるといいですねi-260

ではでは!志乃さんの近況が知れてよかったです~^^
また遊びに来させてください~(*´▽`*)

2013/03/30 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

おぉぉっ、志乃さんが更新しているッ!広告が消えているぞォーッ!!(
更新がまったくなかったのでどうしたのかな~とは思っていましたが、
ちょくちょく夢に遊びに来てくれていたので、忙しいのかな、と思っていましたw
安否確認にも使えるとは…さすがとび森、偉大なゲームなのですw

あらあら…趣味をしたくなくなるほどショックなことがあったんですね…
気分転換すらも出来ないなんて、とてもつらかったとは思いますが、
またこうして戻って来てくれて、元気を取り戻してくれて良かったです!
僕を含め交流している人は味方ですから、それだけは忘れないでくださいね><


トロステ!あぁ…体験版をダウンロードするために泣く泣く消去しましt(ry
いや、あとで考えたらインストールしたデータが圧迫していただけで、
それを消せば、トロステを消去する必要はまったくなかったんですけども…w
取っておけば良かったなぁ…けっこう初期のころから観てたのにッ!

とび森だいぶ変わっていましたね~、写真がめっちゃくちゃ増えていましたし、
住民も変わっていましたし、その…口癖やコメントもだいぶ…(
突然クロベエが「ぬおぉぉ!」とか言い始めたときは何があったのかとw
はじめは真面目に考えていても、途中からネタに走り始めるんですよね、これw


ではでは、今日はこの辺で!
お互いに花粉症には気を付けましょう…くしゃみはまだ良いですけど、
鼻が詰まったりなんかしたら夜寝れなくなっちゃいますから!
…と、言うわけで…また明日も明後日も、遊びに来るのです><

2013/03/30 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

こんばんは〜!コメント有難うございます(*´ω`*)


おぉぉ…心配して下さってたとはッ有難うございます(´;ω;`)ウッ
そうなんですよね〜最近どうも体調が良くなくてですね…
花粉症もあって余計にと言った感じで><
今は少し良くなってきました〜常に眠いのは治りませんが!(
犬山さんは花粉症ではないんですね!それは良かった…!
おぉぉ、体調良くないのですか!そういえば風邪とか仰ってましたねΣ(°ω°)
いやいやいや、犬山さんの体調が少しでも良くなることを祈ってますよ!
ここまで何もしたくないと思ったのは久々で…ぐでぐででした(笑
記事を書くにも何を書こうか悩んでまして、
更新したは良いんですが…あれで良かったのかなとか思ったり思わなかったr(
有難うございます!そう言って頂けてとても嬉しいですし、安心しました(´;ω;`)
そうですね〜のんびり続けられればと思います!ホントに有難うございます!


ぐだぐだな記事にコメント有難うございました〜!
はい!いつでもお待ちしています…!待機しています!(ぇ
私もまた遊びに行かせて頂きますね!(*・ω・)b

2013/04/01 (Mon) 22:00 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

LAMPさんからそんなに大きい声で言われるとは…!(笑
広告がでたのは初でしたからね!久々の更新ですッ(
はい!夢には遊びに行ってました…!行ける時に遊びに行こうと!(・ω・)b
安否確認(笑)そんな言葉を聞くとは思いませんでした…さすがとび森(笑

そうですね〜、ちょっと体調が良くありませんでした(´ω`:)
昨年から色々と少し変わったことがありまして…その疲れや
花粉症とかショックなことがたまたま重なったんだと思います><
っと、ぐちぐち言ってますね…すみません!でも有難うございます!
記事を更新するにも不安で何を書こうか悩んでいたんですが、
LAMPさんや犬山さん、他の方にも優しい言葉をかけてもらって…
とっても嬉しかったです!ホントに有難うございます(´;ω;`)


確か、MGRかDmCの体験版…?で消去されたんですよね(笑
そうなんですか!インストールのデータは容量多いですからね〜(´ω`)
もう無料会員のサービスは終わってる…のかなと思うのですが><
LAMPさんが出来なかった分、最後まで見届けますッ!

毎日更新していなかったので、ちょこちょこ変わっていると思います!
そうですね〜写真が増えましたね…!急にいろんな人から貰えました(笑
口癖(笑)クロベエの口癖は面倒で適当に付けて…げふんげふん(
今思えば何やってんだ自分!と思ってます、かなり恥ずかしいです(笑
そうですね!途中からネタに走るので、聞きに来ちゃいけないと思いまs(


はい!コメント有難うございました〜!
花粉症はホントに辛いですよね〜…マスクするにも息苦しいですし(´ω`;)
LAMPさんも体調崩さぬよう、お気を付けてくださいね><
心配して下さってホントに有難うございました!!
私もまた毎日遊びに行きますね!(*´ω`*)

2013/04/01 (Mon) 22:41 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

