君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

桜満開。



こんばんはです〜今日から4月ですね!
エイプリルフールでもありますが…ネタはないよ!(何
4月と言うことで、色々と環境が変わる方もいますが
私もちょっぴりですが変わるので今になってかなり不安でs_(:3」 ∠)_
方法は一つではないですし、出来るとこまでやろうとは思ってるんですが
何と言いますか…い、嫌だなぁと思って、思ってます(/ω\)
緊張からの腹痛も困りものです><

はい!またぐちぐち言ってますが!



とび森でも4月になって桜が咲いております(*´ω`*)
今日はエイプリルフールなのでイベントがあったのですが、
あやしいネコ↑が住民に化けるのでどっちがニセモノか見分ける?
ゲームになっています!ニセモノを当てると住民から写真が貰えました。
攻略本が大活躍ですね〜いやぁ…助かりました(
桜吹雪はいつでしたっけ…7日?なので楽しみです!
リアルでのお花見も行きたいですねー。



最後に落書き落書き。



久々に描きました〜お正月に描いた子なんですが、
雰囲気全然違いますね…うむー、難しい!(^o^)←
まったり描いていきたいと思います(´ω`)



それでは、拍手有難うございました…!
ぐだぐだな記事にコメントして頂いたり有難うございました(´;ω;`)
何もしたくなくて寝てたい!と思ってました(ぇ
睡眠不足とかもあるんでしょうね〜。
またぼちぼち更新していきたいと思いますので、良かったら><
コメントもいつもホントに嬉しいです!




追記は拍手コメントのお返事です!



お手数ですが、反転でお願い致します!



かもたん>
か、かもたぁぁぁぁんだぁぁぁ(落ち着け
コメント有難うございます〜お久しぶりですね!(´;ω;`)
そうですね、ついったも呟いてなかったですし…
本音は最近ちょっと呟きづらいと言いますか、「何呟こう→また次でいいかな」で、
たまに覗いてるんですが…呟かないで終わるのが多かったりします(苦笑
かもたんがいる!と思ってリプ飛ばすのも同じくチキンで遠慮してました(/ω\;)
いやでも!私の場合は気にしなくて大丈夫です!たまに見てますので、
いつでも送って下さいね!泣いて喜びます…!(ぇっ
有難うございます〜ホントに心配して頂いてたとは嬉しいです(´;ω;`)
かもたんがリアル友達だったら、毎日楽しそうですよ…
いつかはホントに会ってみたいですね!
かもたんはホントに優しいです!こうやってお話できるだけで嬉しいです…!
はい〜またお暇な時に一緒にゲームとかしましょう!(・ω・)b
いえいえ〜長くてもお気になさらず!逆に私も長くてすみません…
本当に有難うございました!!











関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

こんばんは!4月ですから誰しも不安を抱えていると思うのです~、
僕ももちろんそうですし…不安に思っているのは志乃さんだけじゃないですよ!
志乃さんの性格ならコツコツと真面目にやって行けると思いますし、
見守るぐらいしか出来ませんが…頑張ってくださいね!応援しています><


桜綺麗でしたね~!一気にピンクになったので何事かと思いましたw
最近は夜しか出来ないので、夜桜を見ながら住民の頼まれごとを聞いていますw
桜吹雪も楽しみです…でもそれが終わったら散っちゃうんですよね~。
…もう、春の間はずっと桜咲いちゃってて良いんじゃないかな!(

エイプリルフール、兄弟とか将来の夢とかはまったく分からなかったので、
誕生日の言い合いが出るまで待ってから攻略本ですべて解決しましたw
やっぱり攻略本は便利なのです、誕生日が出るまで断るのが苦痛でしたけど…w
…以前のように、あののっぺらぼうに落書きしてやりたいでs(ry


お正月に描いた子…え~っと、蛇に巻き付かれていた子です?(
確かに雰囲気は違いますけど、これはこれで良いんじゃないでしょうか!
凛々しい感じがするのです~てか志乃さんの絵が観れるだけで嬉しいですw
これからもちょくちょく載せて行ってくれたら嬉しいなぁ、なんて!(


ではではこの辺で!また明日も遊びに来ますね~、
夢は最近遊びに行けていませんが…土日に押し掛けようと思いますよ><

2013/04/05 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こんばんはです!そうですね〜4月は不安でいっぱいの時期です…(
有難うございます!LAMPさんはお仕事が楽しいと思えているようで、
ホントに良かったです…!趣味の合う同期の方もいらっしゃるみたいですし(*´ω`*)
いやいやいや、そんなそんな!気にしすぎて自滅する人でs(
そう言って頂けるだけで嬉しいです!ありがとうです(´;ω;`)ウッ
私もこっそり応援していますよ〜!><


ですよね!緑から急にピンクになってビックリしました…(笑
おぉ、そうなんですね〜でも夜桜も綺麗でしたよね!街灯も点いてますし(^-^)
桜吹雪…あ、今日からでしたっけ?そうですね〜楽しみではありますが、
もう見れないと思うとそれはそれで残念です…(´ω`)
ですね!私も密かに思ってました(笑

兄弟とか将来の夢なんて聞いたことがなかったので、
私も誕生日の話になるまで待ってました…(笑)攻略本様様です(
住人の慌てっぷりが面白くてげふんげふん、タオルを渡す時の顔も面白かったでs(^o^)
あぁ〜!ありましたね〜、落書き楽しかったですよね(笑


蛇に巻き付かれてたって…合ってますけども、なんか…なんか!(
憶えていらしてたとは嬉しいです〜、そうですか!ありがとうです(´;ω;`)
いやいや、ホントに落書きで…えぇ!そんなこと仰って!
ま、またちらちら載せると思います…たぶん!あまり期待しないでくださ(略


はい!コメント有難うございました〜!私も毎日遊びに行きますよヾ(・ω・)
いえいえ〜お忙しいですからね…!お気持ちだけで嬉しいですよ!
そういえば、コーヒーの他に緑の風船がありましたね〜(^o^)
飲み終わった後持ち歩いてました(笑

2013/04/07 (Sun) 14:50 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment